2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« うちもやってみた | トップページ | 寝週末でした »

2012年1月19日 (木)

足汚れるね~

家の近所をお散歩したときと、
ドッグランに行ったときの足の汚れは違いますよね。
ドッグランの土汚れは洗えばさらっと落ちるけど、
ご近所の散歩は汚れが黒い^^;2度洗い必須。
アスファルトってきちゃないね~
今は乾燥してるので、静電気も手伝って歩く汚れ吸い取りワンコになってるdespair
でも、獣医先生に、お散歩のたび足をシャンプーするのはよくないといわれ、
朝散歩の後は、ぬらしたタオルにオレンジエックスをつけてふき取るようにしてます。
ていねいにやれば、けっこう黒い汚れは落ちますね。
足洗い、今は2匹いるので、けっこう大変^^;


寒いので暖かいところに集まってきます。
Img_01180001

パユは私の側で、必ずひざ掛けの上に陣取る。
ナンシーはストーブのあちあちな前に。
パユは寝返りするけど、
ナンシーは姿勢ほとんど変わらず。
Img_10180001

私たちがお風呂などでいないときはこんなところにいます。
もう、はみ出しちゃうね~大きくなったんだねhappy01
Img_01180001_1

週末晴れれ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« うちもやってみた | トップページ | 寝週末でした »

おうち」カテゴリの記事

コメント

ベッドからはみ出したパユちゃん
かわいい~!!!

無造作に投げ出された手足が
((*^▽^*))o うふふ~!!!

か・かわいいheart04
ベットからのはみ出し加減が最高に可愛いup

るんるん★ママさん、
ちっちゃいベッドにムリヤリ入ったり、
ベッドから頭落ちてたりするの、可愛いよねhappy01

hinngaさん、
無防備な感じが可愛いですよね~^^
このベッド、もう小さいっていってるのに、
入るの好きなのよねnote


9日は、船橋までありがとう!コメしたと思ったんだけれど、、、
皆さんが、あの日のこと、楽しく書いて下さって、幸せですぅ。

今週末は、お天気が悪くなり、残念でした。

ナンシー&パユちゃんの寝顔が、可愛いね~~~
パユちゃん、狭くなっちゃったのに、寝てるぅううう!ぶふっ、

また、お会いできる日を楽しみにしてまーす!!!

マザーサヤリルさん、
だってとっても楽しかったもの~、感謝です!
お天気悪いのは残念だけど、
たまには雨も降ってもらわないと、
ワンコたち乾燥土汚れでたいへんだものね^^;

また近いうちに、遊びましょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちもやってみた | トップページ | 寝週末でした »