2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 足汚れるね~ | トップページ | 今日もロング散歩 »

2012年1月23日 (月)

寝週末でした

今日もだけど、
週末お天気悪くてお散歩もできなくて、
途端に出不精のナンシー&パユ家でした。
パパは朝寝、昼寝、夕方寝で、起きてるのはトイレと食事のときだけsleepy
パユが添い寝してくれるので、はりきって寝ます^^?

私は、お裁縫してみました。
パユもだいぶカラーが成長し、よだれもよくたらすのでcoldsweats01
食事時のスタイを作りました。
Img_01230001_2

お揃いのランチョンマットも作りました^^

2匹のご飯場所は、
以前、台所で一緒にご飯を試したけれど、
フードボールを挟み、ナンシーがパユを威嚇するので^^;
今はナンシーは台所、パユはケージ。

ご飯を作って、ナンシーにスタイをつけると、
以前は吠えまくってたパユが、今はケージに走って待つようになりましたhappy01
スタイ効果sign01
スタイをつけるのは嫌ではないようです。
マテして、ヨシで爆食~

久しぶりに動画とれた!
いつもは、パユが2階にいて同じことをやってるのですが^^;
今日はめすらしくパユがクレートの中に入っての攻防戦ですdash

後半、電話はパパからです
パパからの電話は分かるんです、ナンシーheart
パユは何もわかってません^^;
パパが帰ってくるのはうれしいし、でもクレートに入るパユは気に入らないし~
忙しい~~coldsweats01

お出かけしない日は、ナンシーとパユは仲良く(?)追いかけっこして、
それなりに発散しているようです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 足汚れるね~ | トップページ | 今日もロング散歩 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

お揃いのスタイかわいいねぇheartパユちゃんもスタイが似合うようになってきたね。
なで肩スタイ。今後は爆笑できなくなっちゃって淋しいなぁdespair
1階は私のものなのにね、ナンシーちゃん。
だからといって2階に上がったりしないのね?
なんかパユちゃんが、ジャイ子に見えてきたわhappy01
あたしのものはあたしのもの、ナンシー姉さんのものはあたしのものcrying

Berry母さん、
初パンダスタイのときは笑ったね~^^
ジャイ子^^;
何でも真似した後に奪っていくのよ~
ナンシーは、パパが取られなければ気にしないみたいheart
2階にはもう上がりません^^;

 おひさしぶりです~

 パユちゃん、大きくなったなぁ~。
 いい姉妹になってますねぇ。

 この戦いは場所取りなのですね。
 仲良く戦ってるのが面白い。( ´艸`)プププ

♪Nekoさん、
すっかり大きくなりましたよ~
だんだん姉妹らしくなってきてますnote
ケンカみたいだけど、遊んでるようです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 足汚れるね~ | トップページ | 今日もロング散歩 »