2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

今週はランに行けなかったの

お久しぶりの、
わんわんカーニバル@代々木公園
4/15(日)にはお待ちかねのザ・スーパーシットがありますnote
ナンシーもパユも参加するぜhappy01


ちょっと海の向こうに出張してたパパが、
今回仕入れてきたのは、パンダヌンチャク!
ソフトなのであたっても痛くないよ^^
Img_02260001

パパは帰ってきたけど、お疲れさんだから、
週末はランに行けなかったね~
ナンシーとパユはパパに付き合ってお昼寝^^
Img_02260001_1
安心してへそ天でグ~グ~

3月もたくさん遊びに行きたいね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月21日 (火)

お昼寝とおやつ

お天気が良くても、
お散歩に行くのが何となく面倒~、みたいな日もあります。

けっこう豪快に寝てます。
Img_02210001

おやつの容器のふたが開く音がすれば、
あっという間に集まります。

<その音はきびなごですね>
Img_02210001_2

ナ<辛抱です>        パ<じっと待つのですね>
Img_02210001_1

ナ<早くくれよ>        パ<目で訴えるんですね>
Img_02210001_3


今度のおやつは何でしょう^^note
Img_02210001_4


そしてまた寝る。

<んご~sleepy
Img_02210001_2_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月20日 (月)

日曜のヨヨラン

お久しぶりのマール君happy01
Img_02190001_9

パユとマール君はフェンス際走り隊ですdash
Img_02190001_11

一緒に遊んでるわけじゃないのね~
Img_02190001_12

衝突もなんのそのimpact
Img_02190001_13

Img_02190001_10

こっちのフェンス際でも^^
Img_02190001_15

<あの・・・、私も走りたいんですが~>
Img_02190001_14

<きゃっほ~~note
Img_02190001_16

いつも遊んでくれて、ありがとうねheart
Img_02190001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月17日 (金)

模様替え

ナンシーたちの2段ベッド^^;を窓際に移動しました。
パソコンしながらパユを撫でられますhappy01
Img_02160001

このナンシーのソフトクレート、どこに持っていっても、
パユと2段ベットとして使えることがわかりましたhappy01

しかし、こんな使い方してるワンコたち、他にいるのでしょうか??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月16日 (木)

パユ遊び

猫シェルティ、パユです。
10ヶ月才になり、体重5.6kgです。
何でもよく食べ、よく遊び、よく寝る、よい子です。
いけずな姉ナンシーが大好き。
でも、よく理不尽に怒られます。
それでもナンシーが大好きなので、いつの日か、
側に寄り添っても怒られず、
添い寝してくれる日がくるのを、夢見てますconfident

動画終了時、関連動画の中に、
パユのお名前をもらったフルート奏者エマニュエル・パユ氏の
演奏動画があります。合わせてごらんください^^
(パユに決めたのは、ただ発音の響きが良いからだったのcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月15日 (水)

かわいいケープ

雨上がりの今日は妙に暖かいね。
お友達のママンが作ってくださったケープを着てお散歩です。

パユは白線上を歩くのに一生懸命です。

昨日は雨でお外に出られなかったので、
おうちでファッションショーをしようと思ったのに、
パユは最近、抵抗するんです、お洋服着るの^^;
着るのは着るんだけど、すすっとクレーとに入っちゃうの。
おやつで呼び戻してみるんだけど、おすわりしない。
お部屋でナンシーと一緒の写真がとりにくいったらcoldsweats01

お外ならかろうじて。
Img_02150001

J&Oママン、いつも素敵なプレゼントありがとうございまするheart
パユの春夏日よけコートも欲しいな~、と、つぶやいとこう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年2月13日 (月)

日曜日のつばさ

走るナンシー&パユhappy01
Img_02120001

ミルフィーちゃん、走るnote
Img_02120001_1

Berryちゃんもdash
Img_02120001_3

追いかけっこ!
Img_02120001_2

Img_02120001_10

海岸へお散歩ね。
Img_02120001_4

風が強いの、ミルフィーちゃん傾いてるし
Img_02120001_5

某男子会の”やんちゃ坊主の会”の女子部に、
”おてんば食いしん坊の会”を作ろうかと思ったりしてhappy01

みんな~、うまうま見て~
Img_02120001_7

ここでは走らないよ、ナンシー
Img_02120001_8

つばさ浜は風もなく、ポカポカして気持ちよかったね。
Img_02120001_9

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年2月12日 (日)

楽しい集まり

土曜日のシェルわら~
Img_02110001_4

走るばっかりのナンシー^^;
Img_02110001

パユは追いかけてばっかりdash
Img_02110001_1

銀ちゃん帽を被ってみたよ。
Img_02110001_2

Img_02110001_3_2

蘭ちゃんと気が合うんだよね、パユheart
Img_02110001_5

蘭ちゃん、遊んでくれてありがとうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月11日 (土)

バレンタインあんみつ

今朝はお出かけまで、お部屋で走り回ってた2ワン。
しばし休憩。
ナンシーの首が出てるのは、やらせじゃないですよ^^;
その体勢、何でかな~?
Img_02110001_2

今日も船橋のドッグカフェD'sさんに集まりました。
うちはお昼から参加でしたが、
またたくさんのお料理とおいしいものたくさんで、
おなかいっぱいですhappy01

マザー☆サヤリル家のご親戚だという船橋屋さん
デパ地下で甘いもの探しのとき、和菓子の気分のときは、
パパがくずもち好きなので船橋屋さんでよく、くずもちとかあんみつとか買うんですheart
そしたら今日はうれしいことに、マザーから素敵なお土産いただきましたhappy01

バレンタインあんみつ~
Img_02110001

こんな感じ~
Img_02110001_1

葛餅がハート型、梅型でのってるの、バレンタインデーまでの限定商品です。
船橋屋さんのあんみつは葛餅が添えてあって、
黒蜜もあっさりしていておいしいんですよ~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月10日 (金)

臭う^^?

ナンシーがパユのお尻のあたりをくんくんすると、
パユはじっとして待ちます。
お姉ちゃんに嗅がれると緊張するのかしらcoldsweats01

Img_02100001

<パユ、臭いですよthink>   <え~shock
Img_02100001_1


今日はパユのシャンプーの日。
久しぶりにサロンに連れて行きました。
どうもシャンプーは苦手らしく、
飛び上がって抵抗したらしいです^^;
2時間後、
かわいく仕上がってきましたheart
20120210


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月 7日 (火)

ナンシーが走ればパユも走るのだ

すいらんにはアジリティ練習広場もあるし、
50m走コースもあります~

アジ広場はけっこうぬかるんで、こっちが転びそうなので、
ほどほどにして、直線コースに入ってみた。

Img_02050001_3

ナンシーひとりで走ってると思いきや~
Img_02050001_12

黒いお耳が見えますよ~
Img_02050001_13

後ろにパユがぴったりついてますnote
Img_02050001_14

障害物コースでも、
Img_02050001_4

仲良く一緒に飛びます!
Img_02050001_5

ハードルだって、
Img_02050001_6

飛ぶよ~
Img_02050001_7

軽々~~
Img_02050001_8

なんてうれしそうな顔なんでしょhappy01
Img_02050001_9


疲れ知らずのナンシー、
もうついていけないパユ^^;
Img_02050001_11

まったく、ナンシーのくっつき虫ですね、パユはcoldsweats01
Img_02050001_10


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月 5日 (日)

走ってきた

土曜日はパパが風邪っぽいのでどこにも行かず、
お家にいたので、2ワンは昼寝のお供を^^;

<走りたいのに・・・ぶつぶつ・・・>
Img_02040001

<あとでお姉ちゃんと遊ぶんだ~むにゃむにゃ・・・>
Img_02040001_1

日曜は思い立って、すいらんに行ってきた。
朝、一番乗りではなかったけど、
ビッグワン貸切だったねhappy01
Img_02050001_1


Img_02050001_2

<満足じゃ~sleepy
Img_02050001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月 1日 (水)

風が強かったね~

午前中お散歩に行ったら、
すごい風!
くるくるひらひら舞う落ち葉に目のないパユは、
猫のように大騒ぎ^^;
でもあまりにもたくさんひらひらするから、
しまいには疲れて気にしなくなりましたcoldsweats01

たくさん歩いた帰り道で。
満足そうなお顔でしょ^^?
Img_02010001

明日も寒いみたいねsnow
新しいコートを着てお散歩行こうねnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »