2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

横浜散歩

日曜日の続きよnote

Img_03250001_3

海から見ると迫力だね。
Img_03250001_10

<パユ子~、船酔いしてないか~>
Img_03250001_21

気持ちよいね~note
Img_03250001_14

1時間は短い!
もっとのんびりしたかったぞcake
Img_03250001_22

それから港の見える丘公園までお散歩します。
え~、あの坂登るの~sweat01
いえいえ、エレベーターがあるのですhappy01
アメリカ山公園(でいいのよね^^;)でしばしコスプレ大会したり~

Img_03250001_25

Img_03250001_26

Img_03250001_27

えの木ていのテラスでお茶したりしました。
Img_03250001_5

<ケーキのにおいがします!>
Img_03250001_4

今日はたくさん抱っこされましたねhappy01
Img_03250001_6

船に乗るわ歩くわ、座れだ待てだの、そこに上がれだの下りろだの・・・
みんな、お疲れ様でした。よい子達でしたよnote
Img_03250001_24

楽しいシェルわら日曜日でしたheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月26日 (月)

海もいいね

日曜日の横浜中華街、9時半。
まだ人出はありません。
Img_03250001_12

肉まんのお店も、
最近流行ってるらしい焼き小包籠のお店もまだ行列はできてないけど、
Img_03250001_15
おかゆで有名なお店は満員でした。
一回りして10時ころ戻ってくると、もう列ができてた。
みんな、早いね~

まあ、そんな私もひと回りして、新パンダスタイを仕入れてきたけどcoldsweats01

<今日もいっぱいおすわりさせられる予感・・・>
Img_03250001_16

お船に乗る前に、集合写真ウォーミングアップ^^
Img_03250001_7

そろそろ乗るよ~
Img_03250001_8


<ここで何するんですか~>
Img_03250001_9

一緒に海上散歩したのは~

レモンちゃん
Img_03250001_1

アンジーちゃん
Img_03250001_2_2

Jeep&王子君
Img_03250001_17

Berryちゃん
Img_03250001_18

シェリー&ミルフィーちゃん
Img_03250001_19

ミルフィーちゃん
Img_03250001_20

1時間じゃあもの足りない~
もうちょっと楽しみたかったなconfident
4/8(日)にはお花見クルーズがあるそうですよnote


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月25日 (日)

横浜で海上散歩

横浜でお船に乗りました。

Img_03250001

お天気も良くて、沖に出るとちょっとちょっと寒かったけど、
海から見る横浜の風景を楽しみました。

それから、港の見える丘公園までぞろぞろわらわら~happy01

おニューのパンダスタイしてます^^note
Img_03250001_1

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月24日 (土)

お散歩行けるかな~

雨は上がったけど、走りに行けないね~
Img_03230001_2

来月、わんわんカーニバルのスーパーシットの練習。
パユはすぐ気が散ってしまう・・・
Img_03230001

2分待てすればいいんだけど、
実際は3分くらいはじっとしてないといけないんだよsweat01
がんばって練習だ!
Img_03230001_1

あしたの日曜日は、横浜散歩withDOGnote
お船に乗るの、楽しみだね。
みんな、パンダスタイ忘れずにね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年3月22日 (木)

久しぶりに~

ラクーア・東京ドームまでお散歩してみた。
パユは初めてだね。
Img_03220001_3

昨年はジェットコースターの事故や震災もあって、
自粛モードでしたが、今日は久しぶりににぎわう遊園地が見られました。
平日にしては子供が多いなあ、そうか春休みなのねん^^

Img_03220001_2

ここ数年お出かけ回数が増え、それもダートなところが多かったりするので、
アウトドア用シューズの消耗が激しく、長く持たない^^;
まあ、買い物は楽しいけどね。
今回購入したシューズ、プーマのボディトレイン
今日これで3時間ほど歩いたけど、全然疲れないの!
新しい靴って、たいていどこか、ふくらはぎとか足のどっかが痛くなるんだけど、
これはとっても快適!
つま先とかかとが少し上がってるので、歩いてて姿勢も良くなる感じ^^

また、ロング散歩に行くぞ!

ピンクのTシャツがぴったりな季節はもうすぐだねheart
Img_03220001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月20日 (火)

春分の日

やっと、ドッグランに行けたね~dash
午前中は辰巳で爆走sign01
午後はヨヨランnote
Img_03200001_2

たくさん走って満足だね!
Img_03200001_4


ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうheart
Img_03200001_5

新しいお友達です。
六花(ろっか)ちゃん、6ヶ月才^^
足の長~い、かわいい女の子です。
Img_03200001_2_2
来月はWoofで遊ぼうね。

集合写真もばっちりです!
Img_03200001_6

えらいね~
Img_03200001_3


仲良くお水飲んでる姿がかわいくって~
Img_03200001_1

久しぶりにたくさん走ったもんで、
帰ってから2ワンともコテンと爆睡~、夕飯の時間にも起きてこないよ^^

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月16日 (金)

世界が恋に落ちる音楽

昨晩は、
めっきり少なくなった夜のお出かけです。
母とコンサートを観に武道館へnote

Img_03150001

ライブは良いね~note
J-WAVEでのインタビューとライヴが聞けます。
「故郷(ふるさと)」を日本語で歌ってくれます。(4分20秒あたりから)
今、この唱歌をしみじみ聞くと、胸に響きますね。

で、今日はイル・ディーボのCDをずっとかけて、
余韻にひたってます~~confident

ナンシーとパユは仲良く寝てます。
Img_03160001

つながったhappy01
Img_03160001_1

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月14日 (水)

早く暖かくなれ~

マザーサヤリルさんのブログで
楽しそうなイベントを紹介されてましたので、うちでも宣伝happy01

わんわんフェスティバルnote
勝浦市ホテル里杏
4/8(日)11:00~16:00
ホテル里杏 ドギーゾーン各所にて
『B級グルメグランプリ』第7位の勝浦タンタン麺船団来場。
勝浦からも日本の元気を盛り上げます!
駐車場完備、参加無料、当日ドッグラン無料。
ドッグカフェ、愛犬グッズ販売、撮影等々

今日もまだ寒いです。
お散歩は、まだ早いけど桜の様子を見に播磨坂へ。
今年の文京さくらまつりは3/24、25日がメイン。
でも桜が咲くのはまだまだだねthink

Img_03140001_1

教育の森広場で。
Img_03140001_2

梅がやっと咲いたね~
Img_03140001_3

散歩から帰ってきたら、
先日、楽天の犬服のidogで買ったチャリティータンクが届いてました。
Img_03140001

1枚1000円で、そのうち500円は寄付になります。
すっきりしたデザインで、かわいいでしょ^^

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月11日 (日)

3月11日

1年経つのですね。
あの日、私は出先から早めに帰っていて家にいました。
パパは会社でした。

Img_03110001


私は夜に友達とシルク・ド・ソレイユを観にいく予定で、
地震の後、「今の大きかったけど大丈夫だよね~」って行く気だったのですよ^^;
でもテレビを見ていて、想像以上の被害にこれはただ事じゃないぞと、
あちこち安否確認の電話をしまくりました。

Img_03110001_1

人は地球の上、自然の中で生かされているということ、
のどもと過ぎても、忘れないで生きたい。
今年、こうしてみんなと幸せに暮らせていることを感謝します。

日曜日は、きっとぐちゃぐっちゃでないはずの辰巳のドッグランへ^^

Img_031110001


Img_03110001_12

ナンシーとパユが元気に走る姿、至福です。

Img_03110001_3


Img_03110001_4

まっすぐ走ってくる姿を見られれば、こんなに幸せなことはありません。

パユ、震災後生まれの11ヶ月歳 コミカルに成長中
Img_03110001_6

ナンシー3歳と3ヶ月 走行距離伸長中^^;
Img_03110001_9

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


退屈なので・・・

土曜日、雨降ってるので。
<これで遊ぶのですnote
Img_03100001
勝手にぐるぐる遊んでました。


かごを用意してみた。
入れてみた。
ナンシーは慣れたもんで、すぐリラックスconfident
Img_03100001_1

パユもやっと落ち着いたかな^^?
Img_03100001_2

ナンシーはマイペースnote
パユはお姉ちゃんを気にしてくつろげないcoldsweats01
(BGMは新日プロレス実況放送です)

夕方、雨がちょっと上がった隙を狙ってお買い物。
コートが暖かいねhappy01
Img_03100001_3

お外で走れなくても、
おうちでみんなと居れば、何しても楽しいのだhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月 9日 (金)

よく降るね~

ずっと降ってますね~しかも寒い^^;
それでも花粉症に悩まされる季節はもう来てます。
妙に暖かかった火曜日あたりから、ムズムズと~

一度くしゃみが出ると、大変です。
薬を飲まないとくしゃみ鼻水止まりません。
お外にいけないのでワンコとお昼寝です。

Img_03090001

よく寝るね~happy01
私もか^^;

明日もお散歩出られないかな・・・

わんわんカーニバルのスーパーシット チャレンジ申し込みましたか~?
パユが1歳になって初めてのイベントになるので、
みんな集まってねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月 6日 (火)

今日もトンネル遊び

<トンネル、広げてくださいなnote
Img_03060001


<私が先!>  <お姉ちゃん、ずるい~>
Img_03060001_1

今日も楽しそうにエンドレス・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月 5日 (月)

トンネルは楽しい

今日は曲げてみた。

使い方が間違ってるような気がするなあ・・・

この後、パユが中で寝てましたsleepy
いろいろな使い方が楽しいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月 4日 (日)

日曜ヨヨラン、寒かった

note今朝10時前、渋谷・表参道 Women’s Run のため、
代々木公園の周りが通行止めになってました。
しばらく駐車場に入れず^^;

今日も爆走姉妹だねbyぎょる
Img_03040001_1

すごい格好でジャンプしてるね~
Img_03040001_2

縦ジャンプの子です。
Img_03040001_5

コートトリオhappy01
Img_03040001_3

くれくれシスターズ^^?
Img_03040001_6


今日も走ったぜdash
Img_03040001


IKEAで売ってる、キッズ用遊具のトンネルを買ってきてもらいました^^
もちろん、ワンコが遊びます。
広げたとたん、全然警戒することなく遊び始めましたhappy01
ぐるぐる、ぐるぐる~、パユがはしゃぎすぎで写真が撮れません^^;
楽しいね~
Img_03040001_4

クレート代わりにもなりますsleepy
Img_03040001_1_2

お留守番のとき、広げておけば2ワンで遊ぶかなhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月 3日 (土)

桃の節句だけど

わんわんカーニバルのスーパーシット チャレンジ申し込みましたか~?
申し込みナンバー1、2ゲットしたのはナンシーとパユです。
どんだけやる気なんだかcoldsweats01

今日は築地に行って~
Img_03030001

辰巳で走って~
Img_03030001_1

走って~
Img_03030001_2

走ってdash
Img_03030001_3

仲良く走ったのheart04
Img_03030001_4

そしていつものコース、アーバンドッグ豊洲へ
この船はワンコも乗れるの。今度お友達と乗りたいね。
Img_03030001_7

ランチはHBグリルで。
Img_03030001_1_3

ちと寒かった。
Img_03030001_2_3

いつものデッキで。
ここだとかわいく撮れるでしょhappy01
Img_03030001_5

桃の節句なことは何もしなかったけど^^;
イリオでナンシーとパユの服を買った!
明日はそれ来て、ヨヨランだnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月 2日 (金)

週末どこ行く?

わんわんカーニバルのスーパーシット チャレンジ申し込みが始まりました!
早速、申し込むのだ!


今週は雪だ雨だの合間を縫っての、お散歩でしたね。

水曜の雪の日は、病院の日だったのでコートの登場です!
朝の雪コンコン斜めに振ってるときだったので、
雪の中のお写真が撮れず、残念だったわ^^;
Img_03020001_1

今日も雨降っちゃったので、週末のドッグランはドロドロかしら・・・

<走りに行きたいよね~>   <走らいでか!>
Img_03020001

明日は女の子の節句だねheart
お天気よければ、豊洲で遊覧船に乗ってみようか^^?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »