2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« お誕生日イブ | トップページ | 今週末は~ »

2012年4月12日 (木)

パユ、1歳になりました

4月12日、パユの1歳のお誕生日です。
Img_04120001_6_2


お誕生日のお散歩note

<信号待ちできます。>
Img_04120001

<お姉ちゃんがにらんでますので^^;>
Img_04120001_1

<待て、も完璧です。>
Img_04120001_2

<お姉ちゃんに繋がれてますので。>
Img_04120001_3

<私の教育がよいからです。フフンconfident
Img_04120001_4

<お姉ちゃんがチャイムで吠えるのはマネしませんよ。>
Img_04120001_5

最近は2ワンともフリーでお留守番できるようになりました。
半日くらいは心配ないようです。
2匹で何してるんでしょうね~confident

で、お留守番してもらって^^;
帰ってきてから、お誕生ケーキ作ったよcake
Img_04120001_7

いただく前に、お写真お写真note
いいお顔ですね~
Img_04120001_1_2

お約束の被り物ですよ~
Img_04120001_2_2

<あまり得意じゃないです・・・>
Img_04120001_4_2
と、パユがすねているのを見かねたナンシーが、
<私にまかせなさい!>
とばかりに割り込んできて、
Img_04120001_5_2

<こうするのよ、パユ!>
Img_04120001_6

<ポーズよ! 決まった・・・>
Img_04120001_10

それでは、ハッピーバースディ・パユnote
Img_04120001_8

これからもみんなで楽しく過ごそうねhappy01
Img_04120001_9

<お友達の皆様、どうぞよろしくdash
Img_04120001_11

パユ、舌長いね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« お誕生日イブ | トップページ | 今週末は~ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

あ~~~懐かしいわ♡
突然の妹出現の告知♪
もう1歳なのね~~
レディーになりましたね~
本当にまねっこパユちゃん
ナンシーちゃんに動作がそっくりになったね!

パユちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ナンシーお姉さまのご指導のもと、素敵なレディーへの階段をのぼっていくパユちゃん♪
これからも元気で爆走姉妹の華麗な走りを見せて下さいね(*^_^*)

ママの手作りケーキ美味しそう♪
仲よく二人で食べたのかなぁ♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもナンシーちゃんを見習ってますます素敵な女の子に成長してね。

この前は仲良し姉妹の生の走りを久しぶりに見れて嬉しかったです。
コメントはたま~にしかできませんが、ブログはしっかり読ませていただきますね。

パユちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
健やかな成長をブログを通して共有できて、とっても嬉しいです。

初めはパユちゃんの存在に不慣れだったナンシーちゃんも
今では良きお姉ちゃま&パユちゃんの教育係ですね。

これからも家族みんなで仲良く元気に過ごしてください❤

またお会いできる日を楽しみにしています。

(1日遅れちゃってごめんなさい)

マグミルママさん、
早いものです~
あのチビちゃんが、今もチビシェルだけど大きくなりましたわheart
ナンシーとともに成長できました、ほんと良かったですheart

ルークママさん、
ありがとうね~
良い子に成長してくれたのも、
チームシェルティのお姉さまお兄様方のおかげです!
ナンシー共々、爆走姉妹をよろしくですわhappy01

ケーキはちょっとだけ、あげたよ^^

モモ母さん、
ありがとうございます~
お花見ドッグラン、楽しかった~
パユ、やんちゃ娘はまだまだ爆走しますよ!
ナンシーを追い抜く日も近い、かも^^;
これからもブログよろしくですわnote

マールmamaさん、
ありがとうございます!
ナンシーはけっこう厳しい教育係でして、
パユが全うに成長したのもナンシーのおかげですheart
さらにチームシェルティの中でもまれましたし^^
これからもよろしくお願いしま~すhappy01

わぁ~ パユちゃん可愛い!
ケーキを前に 笑ってるぅ~((*^▽^*))o
かぶりものして どよ~~ん。
ぷぷぷ。 本当にいい姉妹になりましたね!
1歳のお誕生日って、格別ですよね。
素適な1年間に、かんぱ~い!!!

マザー恒例の唄ってるつもり・・・

HAPPY BIRTHDAY TO YOU ! HAPPY BIRTHDAY TO YOU !

HAPPY BIRTHDAY DEAR PAYUCHAN ! HAPPY BIRTHDAY TO YOU !birthday
一歳になったんだね!
一歳って何か特別な気がしてたなぁ(さやりるの時)
節目みたいなぁ~

これからもナンシー姉ちゃんと元気に大爆走してくださいねぇ~
(シェルわら名物の一つですからねぇ) 

るんるん★ママさん、
ありがとうございます~
2ワンになってから、おもしろくて楽しくてねhappy01
まだ1歳、もう1歳^^
この1年も加速するよ~

マザーサヤリルさん、
ステキなお歌をありがとうございまするheart
パユも一緒に歌ってたよ^^
1歳って感慨深いですわ、チビシェルティ完成note
これからも爆爆走していきますよ~~dash

遅くなってしまったぁぁ・・・
パユちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
本当に、SAKUっちとお誕生日も近いよね^^
今度会えた時は絶対に、絶対に遊ばせましょうね。

やっぱり、女の子らしい優しい顔立ちですね。素敵な写真が沢山。
被りものの写真、ちょっと笑ったケドせくすぃ~パユちゃんって感じですよ(笑)

ZEN家さん、
どうもありがとう!
SAKU君のお誕生日もすぐだね^^
ついこないだまで子犬だったのに^^;
もう、いっちょまえなワンコになってました~
ほんと、一緒に遊ばせたいね~楽しみにしてるよheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日イブ | トップページ | 今週末は~ »