2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

パピ子たち^^

アーサー君のところに妹が来たようですheart
かわいい成長日記が楽しみですheart04
もちろん、ミルフィーちゃん所のメロディちゃんもかわいくてかわいくてheart
それから、もうパピ子ではないけどうちのチビもかわいいのhappy01

ナンシーのカメラ目線がいじらしい~heart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月30日 (水)

スコール?

突然、空かきくもり雨が降る・・・

朝の散歩は雨の心配はないけど、
最近、午後は突然の雨が気になって、出足が遅れる。
で、結局、お散歩にいかなかったりして^^;

<行かないの??>
Img_05290001

この前の夜中の地震、
玄関で寝ていたナンシーが、ガタガタする音で、
私たちの寝ている部屋に急いで非難してきた。

本来はナンシーの寝るソフトクレートで寝ていたパユを
パパが手を伸ばして確認したけど、爆睡中・・・

<何かあったの??>
Img_05290001_1

寝る子は育ってくれ。

白いもの装着写真を撮らねば!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月29日 (火)

普通の毎日

先週は忙しくてどこも出かけず、
近所の散歩のみ。

おうちで私が忙しくて、ほとんど相手してあげないと、
ワンコたちはそれなりにわかるらしく、遊べ遊べとは寄ってきません。
ナンシーは好きな場所で昼寝、
パユはお気に入りのおもちゃをかじり三昧。

やっとパパが帰ってくると、さっそく運動会です。

パパはおちおち寝っころがって居られません。
ナンシーはパパの体の上を走ったりしませんが、
パユはそんなことおかまいなしですから。
危ないです。
しかし、すばしっこいパユ。

もう月末。
今月も早かったな~、楽しすぎてhappy01
6月の予定は
10日 朝霧高原
17日 365カレンダー・エントリー
23.24日 河口湖

6月も楽しいねnote
パユを迎えて1年になりますの~
ミルフィー家も妹を迎えて、
シェルティライフがますます充実します~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月22日 (火)

アジオフ会

日曜日はるんるん★ママさん家主催、
シェルティ・アジリティおふ会
~みんなで広げようシェルティの輪~
こちらに参加いたしました。
Img_05200001_1

と~っても楽しくて3時間があっというまでした。
遊んで、ミニアジ大会やって、ランチバイキングでお腹いっぱい。
さらに、秋が瀬公園で行われていた本物のアジリティ大会も、
ちょこっと観戦できました。充実の一日happy01
Img_05200001_17

Img_05200001_25

いつものシェルわら仲間に新しいお友達、
ご一緒できてとても楽しかったです。
たくさんのおやつ&お土産、ありがとうございました。
主催のシェリー&ミルフィー家の皆様、
大変お世話になりました。仕切りのうまさに感服です^^
第2回アジオフ会もいまから楽しみにしてますnote

では、うまく撮れたお写真だけ^^;
みんな良い笑顔でしょ^^?

SAKU君、パユ
Img_05200001_2

シオンちゃん
Img_05200001_24

ぐれたん君Img_05200001_3

蘭ちゃん
Img_05200001_4


Ryu君
Img_05200001_5

アンジーちゃん
Img_05200001_6

レオ君
Img_05200001_7

さやちゃん
Img_05200001_8

来夢ちゃん
Img_05200001_9

王子君
Img_05200001_15

めいちゃん
Img_05200001_11

しょこらちゃん
Img_05200001_12

ミルフィーちゃん
Img_05200001_13

マリアちゃん
Img_05200001_14

りるちゃん
Img_05200001_16

Berryちゃん
Img_05200001_26

集合写真だよ~
Img_05200001_18

秋が瀬公園のアジ会場。
大型犬のアジは迫力満点!早い早い^^
あんなにできるようになれるかな~、パユcoldsweats01
<私も走るdash
Img_05200001_20
やる気だけは先走っとるね・・・

最後にわらわらして~
Img_05200001_21

お水を飲んで(龍之介ママ、ありがとう^^)
Img_05200001_19

名残惜しいけど、解散です。お疲れ様happy01
みなさん、またご一緒しましょうね~note

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月20日 (日)

快晴、ドッグランフェスタ 2

お店巡り。

<また掘り返してます・・・>
Img_05190001_16

Img_05190001_8

センターは私note
Img_05190001_18

飛び出す額縁。
Img_05190001_1


ランチのため広い芝生広場に移動。
Img_05190001_6

カートを使ってワンコ用の日陰を^^グッドアイデア、銀姐!
Img_05190001

お昼、肉味噌稲庭うどんとか角煮バーガーとか~
Img_05190001_2

冷たいお水がおいしいの
Img_05190001_12

ルーク君、カートの中でまったりだね。
Img_05190001_11

モデル・さやちゃん
Img_05190001_10

りるちゃん
Img_05190001_13

まぶしいねhappy01
お帽子が大活躍です。
Img_05190001_9

ずっと日向ににいて疲れるので、
みんなで会場を出て、公園の木陰へ避難。
そこですっかりまったりいたしました。お昼ねする方も^^
ふと気づくと、もう3時を過ぎて・・・
集合写真を撮らないとねnote
Img_05190001_7

最近では珍しい、こじんまりシェルわらでした。
なんと、セーブルはナンシーだけ!

Img_05190001_14

お天気に恵まれ、楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年5月19日 (土)

快晴、ドッグランフェスタ

朝一番に到着!
日差しはあるけど、風が心地よくて快適happy01

<走るぞdash
Img_05190001_3

<一番乗り~、貸切~>
Img_05190001_5

<ラン、ラン>
Img_05190001_1_2

<わーい>
Img_05190001_3_2

<ラン、ラン>
Img_05190001_2_2

<ヒャッホー>
Img_05190001_4

走らなければ始まらない、爆走姉妹。
満足したらモール巡りですよ~note

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年5月16日 (水)

お気に入りの一枚

We are not alonenote
Img_05160001

今週末は
土曜日、昭和記念公園ドッグランフェスタ行くよnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月13日 (日)

としまえん

フリマっておもしろいですね。
じっくり見てたらいろいろ買いたくなっちゃう。
シェルレスのブースでは、かわいいポーチを買いました。

で、この子たちはもちろんランへdash
Img_05130001

乗り物があったので^^
Img_05130001_2

Img_05130001_1

お昼は本格派カレーをいただきました。
チーズナンがおいしかった。
Img_05130001_6

今日はそんなにシェルティには会わないだろうななんて思ってたら
いつものメンバーはもちろん^^;あいちゃんやベルちゃん、新しいお友達にもたくさん会えました。
Img_05130001_7

初めまして~、ちっちゃいレオ君heart
Img_05130001_8

パユと子犬屋さん同期ですって!
SAKU君ともお誕生日が近くて、ちっちゃいトリオだねheart
Img_05130001_5

Img_05130001_4

またランに行っていつもの集合写真。
Img_05130001_9

この日最後にまた新しいお友達、ハンサムなレイフ君
Img_05130001_3

またご一緒しましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月12日 (土)

肌寒いの

13日の日曜日はとしまえんに行きます。
私、初めてかも^^!

ストーブをしまって扇風機を出したのに、
ちょっと肌寒い日に逆戻りですね。
Img_05120001

今週はスコールのような雨がいつ降るかわからなくて、
お散歩に行きにくかったね~
Img_05120001_1

明日は遊園地に行くよ!
Img_05120001_2

毎日、こんな遊びをしてますhappy01
<私のベットよー!どきなさいよー!>
<あたしのほうがぴったりなんだから!お姉ちゃんのけちんぼー!>

最近はパユも負けてませんnote


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月 8日 (火)

久しぶり日曜ヨヨラン

午後は雨ということで、
朝、ヨヨランへGO!
昨日走れなかった分、取り返すぞー!

小さいほうのランはぬかるみがあったので
空いてる大きいほうのランへ。
優しいボルゾイちゃんが楽しげに追いかけっこ参加~
Img_05060001_4

気持ちいいねdash
Img_05060001_1_2

たくさん走った~
Img_05060001_3_2

新緑の季節だねbud
Img_05060001_4_2

帰り道、パパがTSUTAYAにDVDを返しに車を降りると、
ナンシーはいつもこんな感じで・・・
<パパ~>
Img_05060001

<どこ行くの~>
Img_05060001_1

<早く帰ってきて~>
Img_05060001_2

私のことなど目に入らぬようでthink
一方パユは、
<あたちはねむい・・・>
Img_05060001_3

ナンシーの邪魔にならぬよう、おとなしくしてます^^;

午後はほんとにすごい雨でしたね。
雷もすごかった。
ナンシーとパユは雷とか鳴っても、熟睡。
鈍感姉妹ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月 6日 (日)

雨・ペット博・ヨヨラン

GWの後半は雨雨晴晴/雨。
3、4日はどこにも行けなかったね~
お家映画館してました。
5日はパシフィコ横浜のペット博へ。
晴れて暑かった!横浜もすごい人出でしたね。
6日は久しぶりのヨヨランdash

5日は良い天気sun
この笑顔~、走りに行くんじゃないのにね^^;
Img_05050001

行く途中に一緒になった、こころちゃん。
Img_05050001_1

会場前ではすでにシェルわらわら~
先週、朝霧のランで会った、のあちゃんnote
Img_05050001_10

ハスキー軍団に興味津々パユ。
Img_05050001_11

開場後もゆるゆるとワラワラ~

<ここはランじゃないですよねannoy
Img_05050001_12

今回はこちらのショップで、
パユ用のオーガニックフードとトリーツを購入。
Img_05050001_13
オーガニックという言葉に弱いのです^^;

ランチは新山下にある、
祝日の昼に18人とワンコ12頭の予約を入れてくれたタイクーンで。
別室^^に通されました。
Img_05050001_14

外テラスもステキ~、暑いだろうけどsun
Img_05050001_6

お部屋では、
パユが龍ちゃんのカフェマットのど真ん中を占領しておりましたcoldsweats01
Img_05050001_3
龍ちゃん、譲ってくれてありがとう。紳士だね~

グリーンカレー、辛いの~
Img_05050001_5
海老そば
Img_05050001_4
ちまきも八角が効いてておいしかったよhappy01

そうそう、銀姐特性こいのぼりマントを、
パユに着せました~。食われてます~
Img_05050001_8_2

シオンちゃんはうまうまに気を取られて、
鯉に食われているのに気づいてません。
Img_05050001_15

いつも遊んでくれて、ありがとうございますnote
Img_05050001_17

シオンママにプレゼントいただいたおもちゃで
遊びたいんだけど、眠いの。
Img_05050001_19_2
ありがとうございました~

仲良く、お休みなさいsleepy
Img_05050001_18_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年5月 2日 (水)

朝霧高原、翌日すいらん2

2日続けてお出かけ。
すいらんは、ナンシーお気に入りのドッグラン。
この日はFESTAのため、直線で100m走れるビッグワンはイベントに使用。
でも、いろんなランでみんなと遊びましたよ。

お久しぶりの、みゅう&ぴの姉妹happy01
ぴのたんは5月3日がお誕生日なのねheart
Img_04300001_2
くりくりふさふさのコートがゴージャスよ!

それでは、爆走しま~す。
Img_04300001

お、銀ちゃんも跳ねてるね!
Img_04300001_1

こちらの親子も銀姐に続きますheart
Img_04300001_4

ボール遊びの子たち~
Img_04300001_6

Img_04300001_12

みんな走ってると走りたくなるよねdash
Img_04300001_14

Img_04300001_9

アンジーパパを追いかけるぞ~
Img_04300001_8

僕も走ってる^^?
Img_04300001_3

ウマウマも忘れません。
Img_04300001_13

アジリティーの練習広場では、
前にもお会いしたルルちゃん。
ナンシーに似てますね~
Img_04300001_10
同じ火の国出身だそうです。ご親戚かもね^^

まったり、シェルわら中note
Img_04300001_15

今日もたくさん遊びましたhappy01
Img_04300001_11

GW後半はどうしましょう^^?
雨だしね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月 1日 (火)

朝霧高原、翌日すいらん

29日は行きも帰りも渋滞にあいました。
仕方ないね^^;
でも行った甲斐がありました。
朝霧フィールド ドッグズランは気持ちの良い所でした。

クラブハウスの受付
Img_04280001_3

人間500円、ワンコ1000円(2頭目から500円)

貸切サイトも広々
Img_04280001_4

カフェメニューも充実
Img_04280001_7

ワンコメニューもあるよ!
人用ランチにワンコデザートがついてるのだ!
Img_04280001_5

カフェも広々してて、
スタッフさんの対応もきびきびして好感がもてます。
Img_04280001_8

全犬種ラン
Img_04280001_9
小型犬ランはクラブハウスの裏にあります。

貸切サイトでは、柴ワンオフ会やってました。Img_04280001_10

クラブハウスのカフェ
Img_04280001_11

では、走りましょうdash

ヒャッホー
Img_04290001_8

仲間 sign01
Img_04290001_9

まだまだ走るよ~
Img_04290001_7

広いね~
Img_04290001_10

コテージとキャンプサイトがあるので、
お泊りオフ会もできますね~
Img_04280001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »