2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« アジオフ会 | トップページ | スコール? »

2012年5月29日 (火)

普通の毎日

先週は忙しくてどこも出かけず、
近所の散歩のみ。

おうちで私が忙しくて、ほとんど相手してあげないと、
ワンコたちはそれなりにわかるらしく、遊べ遊べとは寄ってきません。
ナンシーは好きな場所で昼寝、
パユはお気に入りのおもちゃをかじり三昧。

やっとパパが帰ってくると、さっそく運動会です。

パパはおちおち寝っころがって居られません。
ナンシーはパパの体の上を走ったりしませんが、
パユはそんなことおかまいなしですから。
危ないです。
しかし、すばしっこいパユ。

もう月末。
今月も早かったな~、楽しすぎてhappy01
6月の予定は
10日 朝霧高原
17日 365カレンダー・エントリー
23.24日 河口湖

6月も楽しいねnote
パユを迎えて1年になりますの~
ミルフィー家も妹を迎えて、
シェルティライフがますます充実します~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« アジオフ会 | トップページ | スコール? »

おうち」カテゴリの記事

コメント

そうよ~
お披露目会にナンシー家がいないなんて…
忙しかったのね~ママ!
子供達はお利口にしていたんだ~
何時になればそんな日が来るんだろぉ~
河口湖へお泊りに行くのね~
いいなぁ~
朝霧高原行きたいなぁ
誰か連れて行って~(*^^)v

察するよねぇ、お利口さんだから
”ママの殺気♪”を、感じたンじゃなぁ~い(笑

微笑ましい運動会
素敵な姉妹になったよ
幸せだね~

マグミルママさん、
最初に抱っこさせてもらうつもりだったのに~
でも、これからずっといっしょに遊べるんだもんねhappy01
大変な日々も、懐かしく思い出す日が来ますから^^
お散歩デビューが楽しみだね!

jeepooji家さん、
特にナンシーは察してましたね^^
程よい距離の姉妹になりましたね~
うちとしては上出来だと思いますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジオフ会 | トップページ | スコール? »