2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

うちの子記念日旅行 河口湖

河口湖のハーブフェスティバル

Img_06230001_1

会場はなかなか盛況で、にぎわってましたよ。
とてもきれい、アロマな香りもよい。
Img_06230001_17

ワンコも癒されますかhappy01
Img_06230001_18

ここでもまた、ギャラリーを作るのでした^^
Img_06230001_16

では、
お宿へ参りましょう。
Img_06230001_21

ふじさん牧場&四季亭ウエルカム・牛がいたの~~
Img_06230001_3

おお、何とすばらしいエントランスnote
お宿の受付と牧場の入り口です。
ここで受付を済ませて、車で宿へ向かいます。
Img_06230001_22

といっても、坂道を戻るだけなんだけど^^;
こんなところ^^
貸し古民家といいましょうか、

Img_06230001_2

やすらぎの別邸 四季亭
ペットOKの陽だまりの部屋

なんか楽しいらしいhappy01
Img_06240001

みんな一緒だからねnote


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年6月28日 (木)

うちの子記念日旅行

6/23-24

今年は、泊まりたい宿があったので、
早々に予約を入れて楽しみにしてました。

週末は台風も過ぎたあとで、まずまずのお天気。
ワンコたちには爆走日和となりました、さすが晴れ姉妹sun
まずはWOOF!まで一直線~渋滞もなくスイスイ~

Img_06230001_15

この日は大きいほうのランが芝養生中で入れませんでした。
では、隣のランで走りましょうdash
Img_06230001

Img_06230001_2_2


Img_06230001_4


Img_06230001_7


Img_06230001_8

朝いちだったので、まだ鹿のフンがあちこちに・・・

<思い切り走れて楽しいのsign01
Img_06230001_10

そうだねそうだね!
ほぼ貸切状態で走り回った後はランチへ。
ワンコランチ無料チケットがあったので、
初めて頼んでみたhappy01
リゾットと鹿肉バーグ、デザート付きheart
ナンシーがパユのフードのほうに気を取られてるのが笑えます^^
自分の前にもおいしいのがあるのにね。

パユが安心して食べられないので^^;フード移動しました。
ゆっくり食え。
Img_06230001_6

ふたたびランへdash
Img_06230001_11

おんなじ格好で走るのね^^
Img_06230001_12

この上ない幸せ~heart
Img_06230001_13


Img_06230001_14


遊んで走って食べて満足しました!
では、つぎの場所へGO
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年6月24日 (日)

うちの子1年

お姉ちゃまがキビしい妹は幸いである。
どんなにガウられても恐れない強い子に育つからだ。
ワンコの自覚の無い姉をもった妹は幸いである。
イケズに耐えぬいたおかげで、どんなワンコとも仲良くなれるのだから。
でも、年下のワンコには強気だよ、ね、パユcoldsweats01

お迎えの日
Img_06250001

お外デビュー
Img_06250001_1

おうちに慣れた?
Img_06250001_2

初めての旅行もナンシーと一緒で、何の心配もありませんでした。
Img_06250001_5_2

初・ラン
Img_06250001_6

コミカル・パユの片鱗が・・・
Img_06250001_5

足が伸びた^^
Img_06250001_9

落ち着いてきたかな^^?
Img_06250001_4

いつもおそろいねheart
Img_06250001_1_2


1歳のお誕生日を迎えましたnote
Img_06250001_10

最近では、ナンシーを食う勢いで~
Img_06250001_8

あっという間の1年だったなあ~
お友達シェルティの皆様のおかげで、良い子に育ちました。
感謝感謝でございますですnote

いつまでもナンシーのまねっこパユでいいよhappy01
爆走姉妹の名に恥じぬよう^^;元気に走り続けてちょうだいなdash

Img_06250001_7

6月25日

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年6月21日 (木)

笑うワンコ

え~、私が忙しすぎて更新ができてませんthink
でも、ワンコたちは元気です。
おうちの中で運動会してます。
そして、笑ってます。

Img_06210001

365カレンダー、シェルティ残り枠10って・・・
ものすごい勢いで埋まってますね^^
もちろん、エントリーランキング1位ですhappy01

週末は河口湖方面へ家族旅行。
土曜日は午前中WOOF!で爆走してますdash

ああ、週末が待ち遠しいnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年6月17日 (日)

SSD48 2012バージョン公開

11分23秒sign03
なんたって、
シェルティ185匹 コリー7匹
(内・保護犬7匹)
星組・14匹
番外編(他犬種・うさぎ含)10匹
合計216匹、ですからっhappy01


うちの子たちは6分過ぎに^^

それぞれの1枚の写真で、こんなにたくさん楽しめて、
なんてお得な企画なのでしょうnote
ももちゃん、yuutyanP様、
今年もありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年6月16日 (土)

お誕生日会

今日は残念な雨日和でしたが、
お友達のお誕生日会がありました。
ヨヨラン近くのカフェ、DANCE^^
2時間の貸切だったけど、あっという間だったね^^
とっても楽しかったですheart

Img_06160001_5

シオンちゃん
Img_06160001_1

アンジーちゃん
Img_06160001_4

銀ちゃん
Img_06160001_2

Jeep君
Img_06160001_3

この頃は、バースデイソングを歌うことも、
歌ってもらうことも少なくなりましたが、
この日は心おきなく^^;みんなで斉唱いたしました。
ルディパパ、JEEPママンもお誕生日おめでとうございました。
心からお祝い申し上げます。

皆様のこの1年がしあわせでありますようにhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年6月14日 (木)

朝霧高原FDG 集う

それぞれ楽しんでおりますhappy01

ぶれてないお写真だけ、並べときます^^

のあ家のみなさん、お世話になりました。
またちょくちょく遊びに行かせてもらいますわnote
Img_06100001_7

Img_06100001_14

Img_06100001_15

Img_06100001_23


Img_06100001_22


Img_06100001_20


Img_06100001_21

Img_06100001_16


Img_06100001_17

Img_06100001_19

Img_06100001_22_2

盲導犬デモンストレーションがありました。
パユも参加したそうです^^;
<あのワンコと遊びたい>
Img_06100001_25

お昼休憩sleepy
Img_06100001_26

宝探しゲームは楽しかったね^^

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年6月12日 (火)

朝霧高原FDG 走る

日曜日、朝6時半出発で8時50分着。
一番乗りだわっhappy01

曇ってるけど、ワンコたちには爆走日和ねnote
Img_06100001_4

<ばびゅーんdash
Img_06100001_9

パユは走ってるときもナンシーしか見てません^^
Img_06100001_1

<お姉ちゃんについてくのーheart04
Img_06100001_10

<待って~sweat01
Img_06100001_5

やっと並べたねhappy01
Img_06100001_8

まったく・・・、走ってばっかしだね^^

パユは大きなワンコちゃんに挨拶を欠かしませんheart
Img_06100001_6

でも、ナンシーは・・・
<私は走ってま~すnote
Img_06100001_13

そろそろ、お友達が集まってきましたよheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年6月10日 (日)

朝霧高原FDG

日曜日、朝霧高原FDGでシェルわらですnote

一番乗りした私たち^^
まずは広~いドッグランで、ひとっ走りdash
Img_06100001

土曜日はお散歩もできなかったものね、
今日はたくさん走れました。
お友達にもたくさん会えたしねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年6月 3日 (日)

日曜のヨヨラン 早朝

早朝といっても8時ですが。
これからの季節に備えて、週末早起き練習しないとねhappy01

ほぼ貸切。
Img_06030001_2

速さは同じくらいだと思うけど、
体力はまだまだナンシーに追いつかないパユね。
Img_06030001_1_2

チームシェルティ・Tシャツ。第2弾はグレー。
うちの子たちは白い文字にしました。
Img_06030001_2_2

今日もよく走りました。
Img_06030001_3


朝食は、ボンダイカフェです。
9時オープン一番乗り^^

スクランブルエッグとパンケーキ、カフェラテhappy01
Img_06030001_1

オープンカフェ~、気持ち良い~、贅沢な朝でした。
Img_06030001

早朝ヨヨラン&ボンダイカフェ、おススメですよ。
暑くなる前に、ぜひnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年6月 2日 (土)

爆走とパピ子

2週間ぶりの爆走です。
つばさドッグランです。
お天気もよく、風も適当にあってラン日和でした。

<やっと走れる~dash
Img_06020001_5

<キャーイnote
Img_06020001_1_2

<ついてきなさいよrun
Img_06020001_2_2

<楽しい~heart
Img_06020001_10

久しぶりに爆走を楽しんでると・・・

あれは!

Img_05060001

<むむっっ、パピ子の気配・・・>
Img_06020001_3

メロディーちゃん、はじめましてheart
Img_06020001_3_2
かわいい~、かしこそ~heart01

パパ、抱っこさせてもらってめろめろ~
Img_06020001_1

お外の様子にまだ慣れてなくて緊張気味だそうで、
とってもおとなしいのです。
頭上を通過する飛行機の爆音も他のワンコのほえ声にも、
特に怖がる様子も無く、平気そうだったね。

うちの子たちも挨拶挨拶。

<見えませーん知りませーん>
Img_06020001

ま、だいたい予想通りの反応だ^^;

<あなたパピ子じゃないの、私のほうがお姉さんなんだから気安くしないでよね>
Img_06020001_2

パユが警戒音出したんですよ~、いっちょまいにcoldsweats01
今度は地上で挨拶してから、一緒に遊ぼうねhappy01

ミルフィーちゃん、妹ちゃんのお付き合いお疲れ様ですconfident
Img_06020001_7

パユ、ミルパパに遊んでもらいましたhappy01
Img_06020001_6_2

ミルフィーちゃんがパパママや他のワンコと遊んでても、
ナンシーとパユがガウガウ追いかけっこしてても、
バックの中でくつろぐ、メロディちゃん、マイペースhappy01
Img_06020001_12

お膝の上heart04
軽いの~、でも骨がしっかりしてて、あんよも大きくて、
毛もふさふさで、将来楽しみだわ~
Img_06020001_8_2

早くみんなと一緒に走って遊びたいねheart
Img_06020001_9_2


ミルフィー家の皆様、
メロディーちゃんの特別公開、ありがとうございました!
つばさに行って正解でした~、まったりできましたもの^^
メロディちゃんもお外の空気をいっぱい吸って、
いろんなにおいや音を堪能できましたねsun
一緒にお散歩できる日が楽しみよ~note


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年6月 1日 (金)

【SSD48 2012】お写真アップ!

今年もお世話になります、SSD48note

今年のテーマは「白」
これが以外にムツカシクて^^;
適当な白い小物がない!
やはり、頭に何かのっけるのが無難ということで、
おリボン、作りました。
一応、パンダも添えてhappy01

ナンシーは慣れたもんです。
2列目のセンターあたりを目指してますhappy01

Img_ssd480001

パユ初参加。
おリボンつければ、女の子っぽくみえるね^^
チーム小、ミルフィーねえねの隣希望note

Img_ssd480001_2

わくわくしますね~
ももちゃん、yuutyanPさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますheart

チーム美人姉妹とか、
走り出したら止まらない爆走チームとかも、よろしくnote
うちだけか^^;

Img_05160001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »