2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« うちの子記念日旅行 | トップページ | うちの子記念旅行 お宿 »

2012年6月30日 (土)

うちの子記念日旅行 河口湖

河口湖のハーブフェスティバル

Img_06230001_1

会場はなかなか盛況で、にぎわってましたよ。
とてもきれい、アロマな香りもよい。
Img_06230001_17

ワンコも癒されますかhappy01
Img_06230001_18

ここでもまた、ギャラリーを作るのでした^^
Img_06230001_16

では、
お宿へ参りましょう。
Img_06230001_21

ふじさん牧場&四季亭ウエルカム・牛がいたの~~
Img_06230001_3

おお、何とすばらしいエントランスnote
お宿の受付と牧場の入り口です。
ここで受付を済ませて、車で宿へ向かいます。
Img_06230001_22

といっても、坂道を戻るだけなんだけど^^;
こんなところ^^
貸し古民家といいましょうか、

Img_06230001_2

やすらぎの別邸 四季亭
ペットOKの陽だまりの部屋

なんか楽しいらしいhappy01
Img_06240001

みんな一緒だからねnote


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« うちの子記念日旅行 | トップページ | うちの子記念旅行 お宿 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

キャハハ、最後の2ショット可愛い

ふじさん牧場アイスのリピーターなんダ(笑)
召上った?
で、道路隔てた所に
素敵な古民家宿、そこね!!
ペット可なのね♪

ラベンダーが美しいですね

わお~!
こちらは日本家屋の離れに
お泊りだったのね♪
和風のお部屋の寝心地はいかがでしたか?
そういえば私の方は
虫さんが出ましたわ(>_<)

jeepooji家さん、
けっこう涼しくてね、アイスよりミルクティいただきましたheart
あの古民家、奥にも2階建ての離れがあるのよ^^
河口湖は山中湖とはまた違う商業施設が多くて^^;
おもしろかったわnote

マグミルママさん、
いつもと違ってね~、おもしろかったよnote
この部屋は板の間だけで、寝室はベッドなの。
なかなか快適でしたよhappy01
ここは虫の心配は無かった^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子記念日旅行 | トップページ | うちの子記念旅行 お宿 »