2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« うちの子1年 | トップページ | うちの子記念日旅行 河口湖 »

2012年6月28日 (木)

うちの子記念日旅行

6/23-24

今年は、泊まりたい宿があったので、
早々に予約を入れて楽しみにしてました。

週末は台風も過ぎたあとで、まずまずのお天気。
ワンコたちには爆走日和となりました、さすが晴れ姉妹sun
まずはWOOF!まで一直線~渋滞もなくスイスイ~

Img_06230001_15

この日は大きいほうのランが芝養生中で入れませんでした。
では、隣のランで走りましょうdash
Img_06230001

Img_06230001_2_2


Img_06230001_4


Img_06230001_7


Img_06230001_8

朝いちだったので、まだ鹿のフンがあちこちに・・・

<思い切り走れて楽しいのsign01
Img_06230001_10

そうだねそうだね!
ほぼ貸切状態で走り回った後はランチへ。
ワンコランチ無料チケットがあったので、
初めて頼んでみたhappy01
リゾットと鹿肉バーグ、デザート付きheart
ナンシーがパユのフードのほうに気を取られてるのが笑えます^^
自分の前にもおいしいのがあるのにね。

パユが安心して食べられないので^^;フード移動しました。
ゆっくり食え。
Img_06230001_6

ふたたびランへdash
Img_06230001_11

おんなじ格好で走るのね^^
Img_06230001_12

この上ない幸せ~heart
Img_06230001_13


Img_06230001_14


遊んで走って食べて満足しました!
では、つぎの場所へGO
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« うちの子1年 | トップページ | うちの子記念日旅行 河口湖 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

おお~
ナンシー家も記念旅行だったのね♪
こちらも《レストラン=美味しいものが食べられる》
こういう定義が出来そうですね(^_-)-☆
どこへ泊ったのかな~
つづきが楽しみ(^O^)/

 ひゃぁ~ 満喫してますね。
 涼しそう。 朝早い時間ならではな空気ですよね。

 爆走姉妹の姿を見られて幸せです(・∀・)イイ!

うちも昨日行ってきました〜happy01(まだブログアップはしてませんが…)

ランが広くて良かったです。
また行きたいと思いました。

ワンコランチ、美味しそうですねshine
ナンシー&パユはお泊まりしたんですね。
泊まりで行くと、いっぱい走りまくれそうですねup

気持ちよさそうに走ってますね~♪
ナンシーちゃんもパユちゃんも笑顔満開♡
ワンコランチ、どうしてナンシーちゃんはパユちゃんのが気になったのかしらね。
パユちゃんは結構豪快に召し上がるのね~^m^

続きも楽しみにしてま~す♪

マグミルママさん、
次回のワフのレストランが心配です、パユcoldsweats01
お宿はとっても古風なところだったのよ。
新しい遊び場所、発掘しないとねhappy01

♪Nekoさん、
早朝、霧が降りて富士山が見られなくて残念でした。
どこでも爆走姉妹dash

シャクレさん、
WOOFって楽しいでしょ!
今度はご一緒しましょうね。
レストランのワンコメニュー、結構充実してたよ。
デザート付だし。

ルークママさん、
よく走る姉妹です^^
パユと並ぶと、ナンシーの食い意地が勝るようで^^;
パユはガツガツ系ですの。
よだれダラダラだし~sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子1年 | トップページ | うちの子記念日旅行 河口湖 »