2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 梅雨の一週間 | トップページ | スパイダーマンとどぜうとタイヤ »

2012年7月 9日 (月)

洗濯物がよく乾く

今日はお洗濯日和でしたね。
冬布団も干せて、やっとしまえた^^;
パユのベタベタおもちゃも洗わないとね~

先週末、パパがナンシーを連れてアジ練に行きました。
前にアジ・オフ会したSJDフレンズ・ドッグクラブの、
ビギナークラスです。

パパはとても楽しかったそう。
ナンシーはいつもと違う状況に少々不安だったみたい、、
でも、うまくできたそうですよ。今週も行くってhappy01

<パパ独り占めだもんね>
Img_07040001_1

<私はママと取って来い遊びやり放題だもんね>
Img_07040001
パユはレトリーブの才能あるねnote
ボールがよだれでべたべたホコリまみれになるけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 梅雨の一週間 | トップページ | スパイダーマンとどぜうとタイヤ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

姉妹別行動なんて 珍しいですね

ナンシーちゃんもアジをやってきたのね!
Berryも昨日 藤沢でアジ練習してきたのよhappy01
パパを独り占めなんて 嬉しかったね

パユパユは お姉ちゃん探したりしなかったかなぁcoldsweats01

ナンシーちゃん、SJDに行ったんだ!
そこの先生はOPDESの先生なのよね。
アンジーも、一度行ってみたいな~と思っているの♪

どんなレッスンだったのかしら?
パパさん、教えてね~♪

今度、ぜひ藤沢でも練習しましょ~lovely

パユたん、フライボールなんてどう?

イイネイイネ♪
こちらのレッスンも受けてみたいねって言ってるの
継続してレッスンすると
見違えるほど上達するょ
様子を教えてね

Berry母さん、
パユが一緒だと、ナンシーにまとわりついて邪魔なのcoldsweats01
たまにはナンシーも1人で遊びたいもの。
ナンシーが居ないとパユは私にひっつき虫です。
帰ってきたら即効、ナンシーのひっつき虫ですけどね^^

アンジーママさん、
SJDはお天気気にしなくて良いので、便利だね。
そうか、オプデスの先生なんだ。
最初はオビのレッスンぽいのから入ったって。
パユで復習します^^
フライボールもやらせてみたいね~note

jeepooji家さん、
気分を変えて、こういうレッスンを受けるのもいいよね。
パユのしつけもここでやり直そうかしら^^
今は土曜日の4時に行ってるよ

パユちゃん、レトリーブが得意なんですねheart04
シャックはボールとかおもちゃに興味なくって…羨ましいcoldsweats01

シャクレさん、
ナンシーもボールとか執着ないんですけど、
パユは走ってくれる人とボールが大好きhappy01
ワンコそれぞれですね~note

しばらく、ブログご無沙汰しちゃっていました。
SJDに通っているとお聞きして、ビックリ~~~!!!
ナンシーちゃんなら、どんどん上達するよね~って
帰ってきてからもパパと話をしておりました。
教え方も、以前より良くなっているみたい。
基礎からきちんとやったほうが、ぜったい上達するものね。

るんるん★ママさん、
突然、パパが始めたの~
確かに基礎が大事!
毎回宿題が出ますが、今のところ1週間でクリアできてます。
ナンシー、できる子だったんです~^^
課題は山積みだけど、楽しんでます。パユにも教えられるしねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の一週間 | トップページ | スパイダーマンとどぜうとタイヤ »