2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ふじさん牧場で走る | トップページ | 洗濯物がよく乾く »

2012年7月 8日 (日)

梅雨の一週間

先週末、久しぶりの辰巳のラン。
IKEAに行く前に、ひとっ走りです。
Img_07010001_1


Img_07010001_2


Img_07010001_3


Img_07010001_5

スポーツ広場のほうで写真をとってたら、
「リードを離さないでください」と注意されましたcoldsweats01
Img_07010001_4

おうちに帰ったら、
パパが何か始めましたよeye
Img_007030001

IKEAで本棚を買いました。
無印の本棚と迷ったんですが、IKEAの方が安かったんで^^;
これが重い重いsweat01笑っちゃうくらい・・・

組み立ては2人でないとできないよ。
ワンコは役に立ちません。
Img_07030001

1人では動かせません^^;
ワンコの手は借りれません。
Img_07030001_1

設置。
Img_07030001_2

引き出しや扉もあるんですが、それがまた、
本棚組み立てるくらい、時間がかかる本格派。
パパ、お疲れ様。

Img_07040001_3


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ふじさん牧場で走る | トップページ | 洗濯物がよく乾く »

おうち」カテゴリの記事

コメント

最初は2ワンのお家でも作るのかと思ったわ~
パパ日曜大工お疲れ様!
で・・・完成品は?

マグミルママさん、
あはは~、
パユは通り抜けるのが楽しかったらしいです^^;
新しい本棚、すごい収納力!
はみ出してた本やらなんやらスッキリした~
ぎっちり入れたのでもう(恥ずかしくて)、お見せできないわhappy01

jeep君ちも
IKEAさんの組立て家具けっこうあるの
パーツも揃っているから良いみたい♪
船橋、新三郷店は小型ワン猫に限り
入店OKなんだって(バックケース、カート要だけど)

辰巳の画(笑)お久ぶりねぇ~
広場でのノーリードが多いらしいょ

jeepooji家さん、
IKEAは楽しい!
ただ、欧州サイズだから気をつけないと~
今回は夏掛けふとんも購入してみた。安いし快適!
カバーの柄を変えると、新鮮でいいね~note

辰巳のドッグラン行ったこと無かったなぁ~
ナンパユちゃんの爆走はいつ見ても
良いですなぁ~~~

あらっ?IKEAは船橋だったのかな?すぐ近くなんだから
お声掛けてくださいませぇ~~~
ららぽーとドッグランでベビーシッター(ナンパユちゃんの)
しておりましたのに・・・

マザーサヤリルさん、
今度、辰巳~豊洲コースにご案内しますわねnote
そうなの、マザーのところのIKEAに行きました。
11時までは朝食が無料なのね~
次回はシッターお願いします~happy01
新しいららぽーとにも行きたいわ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふじさん牧場で走る | トップページ | 洗濯物がよく乾く »