2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 軽井沢 夏合宿~ | トップページ | 軽井沢 2日目おいしい所 »

2012年7月20日 (金)

軽井沢 2日目快晴

軽井沢の朝~
いつもと違う道だけど、さわやかね~
Img_07160001

JEEP家がステキなラグを持ってきてたので、
その上で合宿記念写真を撮ろうねnote

シェルティラグの上ににシェルたちhappy01
Img_07160001_3

寄り添って、かわいいね~
Img_07160001_4_2

今年も楽しかったね!
Img_07160001_3_2

君たちははしゃぎすぎ^^;
Img_07160001_2_2


みんなでお散歩だよ~
Img_07150001_8

ミルママが案内してくださった、「カーサ・デル・ペロ
ワンコ・ニャンコをモチーフにオリジナルアクセサリーとグッズを作ってくれますshine
シェルティ大好き店主です。
Img_07160001_2
チーム・シェルティに宣伝すると約束したので、
軽井沢に行ったらぜひ、のぞいてみてね!

私が購入したのはこれ。
シェルティモチーフがエレガントでしょ^^
Img_07160001_22

かわいいのも売ってますheart
Img_07160001_21


お買い物したあと、お散歩は続きます。
とってもいいお天気です~、日陰を選んで歩きましょう。
Img_07160001_23

室生犀星の旧居。
Img_07160001_6_2

苔むしたお庭に風情があります^^
ミルパパ、いつもステキなお散歩道を案内してくださって
ありがとうございますhappy01

ではでは、お昼に向かいましょうnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 軽井沢 夏合宿~ | トップページ | 軽井沢 2日目おいしい所 »

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

時間がゆっくり流れています
あちらに三日以上いたら
社会復帰が難しいね(笑)
”木陰探しお散歩”楽しかった~♪
ミルメロパパさま、有難うございます

カーサ・デル・ペロさんでは
素敵なお買物が出来ました❤

jeepooji家さん、
一日中お散歩してたいわhappy01
木陰最高^^!
シェルティグッズ、なかなか良いのがそろってたね。

なんかなんか
同じようなペースでアップしているね~
タペストリーの写真綺麗ね~♪
頂いちゃっていい?

マグミルママさん、
急がないとsweat01
次のイベントがあるものね^^

かわいい姉妹のお写真データをお持ちするから、
楽しみにしててhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢 夏合宿~ | トップページ | 軽井沢 2日目おいしい所 »