2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 軽井沢 スカイパークで走る | トップページ | 軽井沢 2日目快晴 »

2012年7月20日 (金)

軽井沢 夏合宿~

スカイパークで十分遊んで、小雨も降ってきたのでお昼に向かいます。
ホテルそよ風のレストラン。
写真が無いけど^^;カレーもハヤシライスもスパゲティも、おいしかったですgood

それから、夕食の買出しにスーパーつるやさんへ
ナンシーたちはミルパパの案内で湯川をお散歩。

Img_07150001_13


今年もおせわになりま~すnote
ミルフィーちゃんメロディちゃん、お邪魔します。
Img_07150001_10_2

Img_07150001_5

年下に強気なパユは、やはり偉そうです^^;
パユ、優しくしてあげ・・・
Img_07160001_1

本気だすんじゃないの!
メロディちゃん、今は小さいけど、
Img_07160001_11

あとひと月もすればパユより大きくなるんだから^^;

さて、夜はアウトレットに行くので、早目の夕食よ!
夏はバーベキューよね!
Img_07150001_10

jeepooji家から差し入れの、鶏ももの燻製~
おいしいのnote
Img_07150001_11
秋には燻製パーティーだね^^

牛肉とラム肉は、さっと塩コショウして焼くだけ。
焼肉のたれ、初めて塩だれで食べてみたけど、おいしいのね~
Img_07150001_12

とうもろこしはゆでたものを焼いたんだけど、甘くて美味。
にんにくは皮ごと丸焦げに^^。ほくほくでおいしいの。
ホタテとしいたけも焼くはずだったんだけど・・・完全に忘れてた^^;

お庭にアリさんがたくさんなので、最初はおうちの中にいたけど、
虫もあまりいないし、ガラス越しじゃあつまんないので、ベランダで参加!
君たちはそこで見てなさい^^;
Img_07150001_9

静かな緑の中で、暑からず寒からず、ワンコたちと一緒で、
のんびりバーベキュー~、贅沢なお時間でございました。
心も腹も満足confident

やっと食事にありついたワンコたち。
この風景がおもしろいのよ~
Img_07150001_12_2


食後、空いてきたであろうアウトレットに行きます。
帰りの車で駐車場が渋滞してた。
とっても広いの、ブランドもたくさん入ってるし気になるお店も・・・
でも、ここではパパのアジ練用のTシャツとパンツを。。
良いお買い物ができましたhappy01

フェラガモさんのウィンドウをお借りして~
Img_07150001_6

パユがいないのは、お留守番してるからです。
よそのお家で、王子君のクレートで、1人で・・・
昼間はしゃぎすぎで、肉球がまた擦り切れたのでcoldsweats01

<階段が楽しいの!>
Img_07150001_11_2
まだまだ子供ですsweat01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 軽井沢 スカイパークで走る | トップページ | 軽井沢 2日目快晴 »

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

パユちゃんがいないだけで、集合写真が寂しいと
感じますね!!

全家シェルティが2頭~❤ 益々仲良しねlovely

アップ急がないとね~
次の行事が迫っているわよ~
それに
あれ!早く載せないとね~~~!

最後のお写真の黒い方♪
ほんと面白いんですけれど~♪
よそ様のお宅で一人お留守番って(笑)
な~んも抗議してこなかったネ、ククッ

”パユメロ、ロープ遊びで決着!!”
動画撮りましたょ、実に愉快です♪
今度見てね^^v

シオンママさん、
そうだわね、どっかに忘れてきたみたい^^;
もうシェルティ飼いは多頭が当たり前の時代よ~

マグミルママさん、
忙しい忙しいsweat01
ミルメロちゃんたちがかわいいもんだから、
何か満足しちゃってね~
あれ、すぐアップするわ!

jeepooji家さん、
もう、うちの黒い子たくましいわ~
自由だし、おもしろいし^^

引っ張りっこができるなんて、感動だわ!
動画楽しみhappy01

パユちゃんとメロディちゃんの 引っ張りっこ ★ 最高!
ナイスショットだわ。
パユちゃん、みんなにたくさん遊んでもらって
おちびちゃんの教育係 ばっちりね。

るんるん★ママさん、
パユは引っ張りっこなんてしたことないのにですよ~
何よ、この子やるじゃない、って感じだったわ^^
教育係によいんでしょうか~ぱゆ^^?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢 スカイパークで走る | トップページ | 軽井沢 2日目快晴 »