2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 夏男のお誕生日 | トップページ | こんなに暑くてお散歩に行けるかっ »

2012年7月28日 (土)

連日猛暑ね

ロンドン五輪始まりましたね~
オリンピックの開会式を見るのは大好きです。
もちろん、ゲームも見るけど^^

<いつになったお散歩行けるのだろう・・・>
Img_07280001
お外は暑すぎて出られないよsweat01

女王様と007の登場、
シェイクスピアの朗読から始まるなんて、
さすが演劇の国、イギリス。
参加者さんはほとんど素人さんたちなのだろうけど、
みんな細かい演技をして、まったく手抜きを感じません^^!

サー・サイモン・ラトルの炎のランナーとローワン・アトキンソン/ミスター・ビーンの
コラボはおもしろかったhappy01ああいうの好き~

モンティ・パイソンは出てこなかったね~
アクラム・カーンのダンスも感動的だった。
ポール・マッカートニー、70歳とはおもえない熱唱ぶり。

イル・ディーヴォは閉会式で歌わないかな~

もう閉会式の話してるよ^^;
Img_07280001_1

今夜は男子体操だね!
内村君のぼさぼさ髪型が気になっていけません^^;
あれはもともとああなのかわざとなのか・・・

ナンシーは今日もレッスンですdash
Img_07280001_2

パパが熱中症にならないか心配よ。
アイスノン2つ持たせましたgood

日曜日はどこ行く?
早朝ヨヨランかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夏男のお誕生日 | トップページ | こんなに暑くてお散歩に行けるかっ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏男のお誕生日 | トップページ | こんなに暑くてお散歩に行けるかっ »