2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« うちの子記念日旅行 河口湖 | トップページ | ふじさん牧場で走る »

2012年7月 1日 (日)

うちの子記念旅行 お宿

貸し古民家の離れ、陽だまりの部屋。
Img_06230001_9

畳の部屋はなく、板の間です。
Img_06230001_13

調理用具、カトラリー揃ってます。
Img_06230001_12

快適なベッド。
Img_06230001_14

お台所スペースに囲炉裏がありますnoteこの時期は使いませんが^^;
次回はぜひ冬に来たいです!
Img_06230001_4

そしてヒノキ風呂!富士バナジウム水のお湯です~
ヒノキの香りのお風呂、ひさしぶり~リラックス~spa
Img_06230001_16

窓の鍵!懐かしいね~
Img_06230001_3

テラスは屋根付き。縁側の雰囲気も良い。
Img_06230001_5

Img_06230001_20

Img_06230001_11


初めてのとこでも、遊びます。

Img_06230001_26

夕食はすき焼き。ウエルカム・シャンパンをいただきましたhappy01
お肉、野菜、ご飯、冷奴、卵などすべて地元産。いずれも新鮮でご飯もモチモチ、
すき焼きってこんなにおいしかったのね、と感動するほど。
Img_06230001_27
おなかいっぱい。満足です。

私たちの食事中、お疲れワンコたちは・・・
ナンシーのクレートで寝るパユ
Img_06230001_29
寝床を取られたナンシーは窓際で^^;
Img_06230001_28


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« うちの子記念日旅行 河口湖 | トップページ | ふじさん牧場で走る »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

このお宿、朝霧のことを調べている時に知って“いつか泊まりたいなぁ”って話してたんですよ~♪
そんなに快適だったのね~♪
囲炉裏があるなんて、ウチのパパが喜びそうですわ(笑)
冬はとっても寒そうだけど、囲炉裏端でホクホクするのもいいね♪
ナンパユちゃんも快適そう(*^_^*)

す、て、き♪
お食事もいいね^^v
板の間だけど滑らないのね
ナンパユ、とっても嬉しそ~❤

いいお宿ね~
こういうところでまったりしたいなぁ~
ナンシーちゃんパユちゃんも
ランじゃなかったらじゃれあうのね~
ナンシーちゃんもかかっていってる♪
寝床が取られちゃうのって
おねえちゃん達って優しいね~(#^.^#)

ルークママさん、
なかなか良かったよ。
みんなで囲炉裏を囲みたいね~
3家族くらいは泊まれそうだから、今度ご一緒しましょう^^

jeepooji家さん、
使い込まれた板の間は程よく湿り気と油気を含み、
ワンコの足にも快適でしたよ~
新しいところではしゃいでおりました^^

マグミルママさん、
椅子のない生活って久しぶり^^;
ゆったりできる空間がたっぷりあって、
ホテルや旅館では味わえない、肌になじむ感が心地よかったです。

お姉ちゃんのにおいのするところがいいんだよね、パユ。
ナンシーはあきらめ顔coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子記念日旅行 河口湖 | トップページ | ふじさん牧場で走る »