2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 連日猛暑ね | トップページ | こんなに暑くては・・・ »

2012年7月29日 (日)

こんなに暑くてお散歩に行けるかっ

日曜の朝、出遅れてヨヨラン行けず。
9時回るとお散歩にも行けないね、暑くてsweat01

昨日もレッスンに行ったナンシー。
また1組しかいなくて、プライベートレッスンだったって^^
パパ、お疲れさん。
Img_07280001_4

先週の宿題はフセ。
邪魔するパユを避けながら、パパのコマンドに応えようと必死のナンシー。
健気ですconfident
今週の宿題は、1声でフセさせること^^;
パユも一緒にがんばろうね。

アジ練を始めてから、ナンシーの密着度が高くなりました。
やはりオビーディエンスというのは大切ですね~

あんなに、「ナンシーにはムリ!」と思ってた「くるりん」も、
レッスンの後、あっさりと成功し^^;右回りも左回りもOKsign01

「ナンシーはおやつは追わない」というのは飼い主の思い込みでした。
おやつを追わせるのではなく、どうして欲しいか理解させることが大事、
だったんです。わが子を信じましょうcoldsweats01
パユはおやつを追ってるけど^^;

信頼関係や絆を深めるに、1日5分でいい。
わが子と真剣に向き合う時間を作ればよいんですねhappy01
楽しみが増えましたnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 連日猛暑ね | トップページ | こんなに暑くては・・・ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

凄~い ナンシーちゃん  パチパチ
「何驚いてるの? 私は出来るのよ ♪」
と言ってる様なナンシーちゃん

パユちゃんは大好きな、ねえねの真似するのは
「当たり前よ~ ♪」と言ってみたい

ふたりとも 偉いよ~❤❤

シオンママさん、
どうもありがとう~
ナンシーがくるりんできる日がこようとはっ^^!
パユはナンシーの真似してるだけね^^;
これからいろんなことできるように、がんばるわheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連日猛暑ね | トップページ | こんなに暑くては・・・ »