2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 洗濯物がよく乾く | トップページ | 墓参り渋滞 »

2012年7月12日 (木)

スパイダーマンとどぜうとタイヤ

久しぶりに新宿へ映画を観に行った。
アメイジング・スパイダーマン」2D
こういう映画は大スクリーンで観ないとね。
前シリーズの公開時は、スパイダーマンおたくの中村獅童が騒いでたけど、
今シリーズは話題になってるのかな^^?
私としては前シリーズより今回のほうが断然好みだわhappy01
トビー君も悪くなかったけど、彼、Sっぽくない?
アンドリュー君のほうがより等身大。マスクの下の傷もリアルに痛いしcoldsweats01
手足が長いので、スパイダーマンの動きに説得力あるし。
ま、見る人の好みかなnoteでも、おススメよ。

この日は義母のお誕生日だったので、
私はお花を買って帰りました。
パパはお仕事帰りに駒形どぜうによって、
どぜうと鯨汁をテイクアウト。
昔からよく食べてたそうです。
お写真は、見た目何なので・・・控えさせていただきます^^;
おうちではすき焼き鍋に入れて、ねぎをたっぷり乗せて煮ます。
鯨汁は甘口のお味噌汁。さらしくじらとささがきごぼうが入ってます。
全体的に甘めで^^美味note
でも、駒形のお店で頂くほうが断然雰囲気良いです。

最後にワンコネタ^^
最近のおうちトレーニングは、タイヤ。
IKEAの子供遊具のトンネルを縮めて、タイヤの代わりにします。
ナンシーとパユが競ってくぐりたがります^^
最初は床に置いて、徐々に上に上げていきます。
Img_07110001

楽しく遊んでます。
Img_07110001_1

<私もできます!>
Img_07040001_2
この子はナンシーの邪魔っ子です^^;

土曜日のレッスンで成果はでるのか!?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 洗濯物がよく乾く | トップページ | 墓参り渋滞 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

どぜうに鯨。。。
もうずいぶん食べてないかも。。。
久しぶりに食べたくなっちゃったわ♪

自宅アジ練も本格的ですね~♪
ナンシーちゃんの上達ぶりがナマで見たいわ~♪
パユパユはお邪魔虫になってるのね~(笑)
お姉ちゃんと遊びたい衝動が抑えられないんだもんね~^m^ウフフ

スパイダーマン観てきたのね!2Dだったのね!!
我が家も週末に スパイダーマンと海猿を観に行く予定ですぅ

トンネルをタイヤにするなんて グッドアイデアscissors
こうやってお家での練習も大事なんですね ( ̄▽ ̄)メモメモ
パユパユは 邪魔してるんじゃなくて お姉ちゃんが好き過ぎるだけよねhappy01
で、土曜日の特訓は ナンシーちゃんだけ?

 おりこうさんですね。
 ライズは自分で勝手に入る(くぐる)のはいいけど、言われて入るのはあまり好きじゃないかも。笑
 ご褒美で行けるかなぁ~。
 実は、邪魔するのが一番楽しいかもしれませんね( ´艸`)プププ


 スパイダーマン、前まではCGだったところを、今回はリアルに撮ったってテレビで言ってました。(*^ー゚)b

ルークママさん、
夏はどぜうよね~^^って、私は最初あまり得意じゃなかったけど、
今はおいしくいただいております。
おうちアジ練はパユが邪魔でね~coldsweats01
一緒になってくぐっちゃうの、お姉ちゃんと同じことしたいお年頃・・・

Berry母さん、
3Dは疲れるもの^^;私高いところ苦手だし・・・
スパイダーマン、2Dで十分楽しめます!
浮き輪を買おうかと思ったけど、トンネルが使えるじゃないかってnote
そう、パユは邪魔してるつもりじゃないの、だけど邪魔なのね~^^
土曜レッスンは今のところナンシーだけ行ってます。パユはそのうちね^^

♪Nekoさん、
ご褒美は重要です!できたときの盛り上がり方ね^^
でも、何かみんなで遊べて楽しい!って顔に出ますよnote
パユはナンシーのやること全て楽しいんですよheart

今回のスーパーマンは動きがキレい。
ピーター君はスケボーが得意だったんですね~、納得。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯物がよく乾く | トップページ | 墓参り渋滞 »