2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 夏休み八ヶ岳合宿2 | トップページ | いつもの週末 »

2012年8月18日 (土)

夏休み八ヶ岳合宿3

夜、雨降ってました。
朝も降ってまして~
雨じゃあ、どこも行けないね~
でも、私たち晴れチームだから~なんて話してたら、
ほんとに雨上がりましたねhappy01

Img_08140001_1

ワンコたちの朝ごはんは、昨晩の教訓を得て、
他のワンコたちの平和なお食事タイムのためにも、
ナンシーは台所の奥でcoldsweats01

朝ごはんは、本館のレストランへ。
オレンジジュース、ヨーグルトも。
Img_08140001

席が入り口に近かったもので、
パユは頼まれてもないのに、ウエルカムドッグしてましたnote

Berryたん、まだ眠いよね。
Img_08140001_1

コテージに戻って、地面は濡れてるけどせっかくのお庭も使わなくちゃね!
Img_08140001_2

たくさん走って、みんなドロドロ^^;
嫌がるワンコたちをシャワー室に押し込みました。

ワンコをさっぱりさせた後、昨晩食べられなかった八ヶ岳チーズケーキを、
朝食のデザートにいただこうと、準備。
ルディパパがコーヒーを淹れてくれて、
さあ食べましょうとふと気をゆるめた瞬間・・・
Berryちゃんの顔がテーブルに伸びてきて、チーズケーキの端っこをペロンcake
私が「あ~っ」とBerryちゃんを 引っ張るも、Berryちゃんはうちの子よりでかいし^^;
なめたチーズケーキのうまさもあって、ここは前進あるのみと思ったか、
Berryちゃんの首はぐぐ~っとさらに伸び~~
「パクっheart
Img_08140001_3

けっこういかれました^^;
その後、当然パパママに怒られてたけど、
「リスクを犯す価値はあった(Berry談)」そうです。
勝気で甘えん坊で食い気にもまっしぐらなBerryちゃん。
かわいいから許すhappy01
合宿すると、みんなのいろんなところが見られて楽しいです。
主に食べ物関連だけど^^
またネタがひとつ増えました。

そして、名残惜しいけどチェックアウトの時間となりました。
Img_08140001_5

うちとルディ家は車をわんパラに置いて、
Berry号にみんなで乗せていただきます。
どこに行こうかいろいろ迷ったけど、とりあえず近いところで、
八ケ岳アウトレットへ向かいます。

駐車場からお散歩だね~
ワン子連れ率高いです。
Img_08140001_2

こじんまりしていて、なかなか楽しかったですよ。
みなさん、収穫ありだったしねnote

ランチの前に、八ケ岳倶楽部に寄ろうにも駐車場空きナシ。
きっとレストランも雑木林の遊歩道も渋滞だね。

八ケ岳倶楽部のちょっと先にすてきな牧場があるのにね~happy01
日野水ファーム
Img_08140001_3

レストランのテラスも良いんだけど、
お外の東屋に案内してくれました。ラッキー。
ルディ家おススメのファームランチをいただきます。
自家製ベーコンがゴロリと入ったお野菜たっぷりスープ。
パンもとってもおいしかったです。
Img_08140001_8

プリンも^^!
Img_08140001_11

ここは斜面なので、霧が上ってきた後すごく涼しくなりました。
風もさわやか、いや~、何て気持ちいいんでしょう~~
Img_08140001_9

涼しくて気持ちいいです。
Img_08140001_18

今日はここに泊まるんですか?
Img_08140001_19


私たちの食事が終わるころ、他に誰もいなくなり貸切のよう。
では、放牧させていただきます。
Img_08140001_4

全速力のルディ君、初めてみたよ^^;
Img_08140001_12

ボール、ボールdash
Img_08140001_16

まだまだ走る~
Img_08140001_17

誰もいなくて、涼しくて快適で・・・
贅沢で幸せな時間に感謝です。
今回ご一緒したお友達にも感謝。

Img_8140001

また、わんパラ合宿いたしましょうねheart
Img_08140001_13


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夏休み八ヶ岳合宿2 | トップページ | いつもの週末 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

↓書き忘れたッ!!
お留守番の面々、
各自居心地の宜しい場所で
休憩にはいりましたが、
パユっちは、
ルディー君のベットで
堂々と寝ていたそ~デス♪

ルーちゃん、フンダリケッタリです(笑)

その節は大変お世話になりありがとうございました。
また、ナンパユ姉妹にはうちの息子をフンダリケッタリ
していただきまして重ねて御礼申し上げます(笑)

ほんとに楽しかったですね~、また行きましょうね!
それまでにルディを鍛えておきます!!

いやぁ Berryの ≪やっちまった≫記事 ありがとんhappy01
そんな仔に育てた覚えはなかったんだけど・・・・・。
美味しいチーズケーキをまえにしたら
そりゃ 首も伸びるわねcoldsweats01
コテージもgood 料理もgood お天気もgood 
我が仔達もgood シェル友さんもgoodsign03
本当に楽しい合宿が出来ましたよね
また 企画して行きましょうね  ありがとうでした

jeepooji家さん、
パユはね、誰のベッドでも寝られるんです~
そこに寝床があるならば・・・
ルーちゃん、女の子に譲ってくれたのねcoldsweats01

ルディママさん、
たまたまルーちゃんがターゲットになっちゃっただけで^^;
ほんと、災難だったわね~
うちのブイブイ娘たちと一晩過ごしてくれてありがと^^
朝の2階で、3匹がわらわらしてて~しあわせだったわheart
またやろうhappy01

Berry母さん、
いやいや、かわいかったよ~
Berryちゃんもやらかす女の子だったんで安心heart
充実の合宿でしたね。来年のためにも反省会をしないと^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み八ヶ岳合宿2 | トップページ | いつもの週末 »