2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« こんなに暑くてお散歩に行けるかっ | トップページ | ひと雨きたけど・・・ »

2012年8月 4日 (土)

こんなに暑くては・・・

こう暑くては、お散歩もままなりませんなsweat01
今日は薄曇だったので、昼間エアコンを止めて窓全開でがんばってみたけど、
約2時間ほどでギブアップ^;暑いんじゃ~

最近は、おきて破りのエアコン2台運転させてます。
ウチのワンコズはそれほど暑がりではないけど、
より涼しい場所をさがして移動する回数が多くなったので。
パユの寝床には、凍らせたペットボトルを導入しました。
ちょうど昨年の今頃、パピ子パユの枕にしてたね~

Img_07110001

この1週間、私はお買い物に行ったり、映画を観にいったりしてましたが、
都会の暑いこと暑いこと~

Img_08040001_2

アスファルトの舗装道から立ち上る熱気、照り返し・・・
もううんざりですな^^;

Img_08040001_1

ナンシーは今週もうれしそうにレッスンに行きました。
Img_08040001_3

宿題もたくさん^^;
明日は早朝ヨヨラン行くよdash


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« こんなに暑くてお散歩に行けるかっ | トップページ | ひと雨きたけど・・・ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなに暑くてお散歩に行けるかっ | トップページ | ひと雨きたけど・・・ »