2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 夏休み八ヶ岳合宿 | トップページ | 夏休み八ヶ岳合宿3 »

2012年8月17日 (金)

夏休み八ヶ岳合宿2

Img_08130001_20


宿泊は、わんパラ八ヶ岳のメインコテージ。
お庭つきの2階建て。
入るなり、ワンコたちはうろうろくんくんうろうろ~~
荷物を運び入れて、パパたちはお風呂。
ママたちで足りないものを買出し。
Jeepパパ、お留守番ありがとうございました。

私たちの宴会の前に、ワンコの食事タイム。
みんなパンダスタイで並んでお写真を~だったんだけど、
Img_08130001_15

まさかのナンシーのフライング^^;
さらに、ナンシーの本性がっsign01
Img_08130001_16

ナンシーは食べながら、うなりながら左右の男の子に威嚇してます。
最初は王子君に「アンッ」って、次にルディ君に「あうっ」って吠えてびびらせてましたcoldsweats01
気持ち、ナンシーの眉間にシワよってる^^?
Img_08130001_18

これは、かつて軽井沢合宿で繰り広げられた女の戦いの名残なのです^^;
ナンシー、誰も奪いに来ないよ^^~
ルディ君、災難だったね~逃げる姿がかわいかったよ。
王子君は前に見た光景だったかな^^?

そんな楽しいワンコのお食事タイムの様子を肴に、
私たちも乾杯です。

枝豆、オードブル、崎陽軒のシュウマイ、各種発泡酒、
続いてすき焼き~
ご飯もうどんもあった、おなかいっぱい。
Img_8130001

お箸が忙しくてお写真が無いです^^;

ルディパパのお手手のチーズに釘付け。
Img_08130001_19

みんなでテーブル囲むのって楽しいねnote
こんな機会を持てたのも、ワンコのおかげhappy01

パユ、パパ間違えてるよ^^
Img_08130001_17

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夏休み八ヶ岳合宿 | トップページ | 夏休み八ヶ岳合宿3 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

お留守番チーム
お利口さんだったッテ^^v
パパ動画撮ってたの
最初、入れ替わり立ち替わり
玄関周辺をウロウログルグルしてたけれど
納得したのか諦めたのか
皆寝てたらしいですの
おもしろいね、この子たち(*^_^*)

↑↑そうだったのね~ さすが チームシェルティhappy01
パパン お留守番&子守り ありがとうございました
あんだけあれば 買い出しいらなかったかもね~coldsweats01
結局たべきれなかったものね

ナンシー 軽井沢での教訓を生かして こういう手段に出たのね(爆)
最初 誰が唸っているのかわからなかったよ
だって ナンシーがそういう行動に出るとは思わなかったから

でも 我が娘もやらかしたから ナンシーのこと言えないねhappy01

jeepooji家さん、
誰も泣き喚かないのね^^;
そのままみんなjeep家が連れ帰っても無問題だったかも・・・
かわいい子達だね~heart

Berry母さん、
ほうとう買おうとしたよね・・・^^;
もう、若くはないから暴飲暴食はできないわ。

ナンシー劇場、楽しかったわ。
今回やらかしたのはナンシーだった、番狂わせ。
Berryちゃんのはかわいいもんよーnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み八ヶ岳合宿 | トップページ | 夏休み八ヶ岳合宿3 »