2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ランデビューの立会い | トップページ | 夏休み八ヶ岳合宿2 »

2012年8月16日 (木)

夏休み八ヶ岳合宿

13,14日とお泊り旅行。
Berry家とルディ家と合宿です^^
13日の早朝、わんわんパラダイス八ヶ岳に集合。
我が家は朝5時出発して、渋滞を回避!

早く走らせろと、うるさい姉妹。
Img_08130001

先に到着していたBerry家、Jeepooji家、
まもなくルディ家も到着、そして近くに宿泊しているYamato家も合流。

Img_08130001_2


Img_08130001_4


Img_08130001_5


Img_08130001_6

たくさん遊んだ後、三分一湧水へ涼みに。
Img_08130001_7

ここでYamato家のお友達マディ家と合流。
ラブリーな11才、マディちゃんheart
Img_08130001_9

涼しくて気持ちいいね~。ワンコたちもクールダウン。
Img_08130001_8

マディ姉ちゃまのご案内でランチへ行きます。
6月にオープンしたばかりの、八ヶ岳物語with Wanco
ワンコフレンドリーなお店です。
お食事もおいしかったし、スタッフさんも気持ちの良い方ばかりhappy01
Img_08130001_10

ポチたまに出るらしいですよ。チェックお忘れなく。
魚介のセート風煮込み。よいお味でしたnote
Img_08130001

カレーwithハンバーグ。ジューシーなハンバーグhappy01
Img_08130001_1

ハイパー娘もお疲れさん。
Img_08130001_2

その後、ソフトクリームを食べに清泉寮へ。
Yamatoパパが、キープファームのソフトのほうがおいしいと
いうのでそちらにhappy01
おかげでひと夏の体験ができました。

Img_08130001_11

ヘイライド体験。
Img_08130001_12

トラクターの荷台に干草のブロックが積んであり、
その上に座ります。とっても硬いの。
10分かけて牧場を周ります。けっこうゆれるの^^;
おもしろかった~。パパたちがとても楽しそうでしたよ。

この子もノリノリでした~
Img_08130001_3

<私は眠い。>
Img_08130001_4

ミニトラクターと記念写真happy01
Img_08130001_13

あ、ソフトクリームも食べたよ。
パパはフランクソーセージも食べてた。お約束pig

ここでYamato家とマディ家とバイバイして、
私たちはお宿へチェックインしに戻ります。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ランデビューの立会い | トップページ | 夏休み八ヶ岳合宿2 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

そ~なんですの!
ねえさん強制待機時は
「誰か走って走って♪」と
うるさいパユさんですの(笑)

良く見かける干草が
あんなに圧縮されているとは知りませんでした
運転してみたかったです♪

jeepooji家さん、
一番遊びたいのはナンシーとなんだけど、
いなければいないで他の遊びができるの。
できた子です、パユ。

干草ガチでしたね~
ヘイライド、絶賛おススメねhappy01

しまった!
これを読んでから行けばよかったわ~
清泉寮へ行っちゃったよ(>_<)

マグミルママさん、
Yamatoパパ情報ありがたかったわ~
今度、みんなで行こうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランデビューの立会い | トップページ | 夏休み八ヶ岳合宿2 »