2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« いつもの週末 | トップページ | 幕張から埼玉 »

2012年8月22日 (水)

まだまだ我慢~

朝だというのにこの日差しは何sun
まだまだ引きこもりだわ~

週末はドッグランに行けるけど、
朝晩のお散歩時間が短くて運動不足sun>私も^^;
最近は日が傾くのが早くなったので、
夕方のお散歩は少し楽になってきたけどね。
夜パパが帰ってきてからの遊びが大事heart04
2匹の運動会もパパがいるときしかしないのよね~
監督役がいないとナンシーがノらない^^;

<パパがいるので遊びますnote
Img_08210001_1

ナンシーが走れば、
<やっと遊んでもらえるnote
Img_08210001
お姉ちゃん待ちだったパユ^^;

そして夜11時頃にはどちらともなく横になってる。
ナンシーは玄関のクールボードに。
パユはソファの上で寝てるけど、
私が布団を敷きだすと、とことこやってきてシーツをホリホリ^^;
まだまだエアコンなしでは寝づらいですね。

9月1日・2日(土・日曜日)に宮ヶ瀬湖畔園地で
BowWowドッグスポーツフェスティバル開催です。

日曜日に行くかな~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« いつもの週末 | トップページ | 幕張から埼玉 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

そっか 運動会はパパさんがいる時に開催されるのね
うちも遊び担当は父さんだから 父さんが家にいると
テンションが高くなってるわ

Bow Wowドッグスポーツフェスティバル
競技では無理そうだけど ゲームには参加できそうだわ
父さんと相談してみますね
行けるとしたら我が家も日曜日です

Berry母さん、
運動会はナンシーの気分次第、
パパがいれば安心して遊べるのだ^^
私はパユのモッテコイ担当なのnote

スーパーわんこたちがいっぱい見られそうね^^
ゲーム参加しようheart

いいねぇ、宮が瀬
見つけてきてくれてありがとっ♪
ワンコok!店あるし、いいよ~^^v

jeepoojiもおウチ遊びが楽しいって
最近おもちゃを
Hanaの前にも持ってくるよ(笑

jeepooji家さん、
宮が瀬、行ったことないから楽しみ。

赤ちゃんの前におもちゃ持ってきて、遊べって^^
かわゆい~~heart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの週末 | トップページ | 幕張から埼玉 »