2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

縮まる距離

すっかり仲良くなって~
最近は運動会もナンシーのほうがやる気満々です^^
こんなに近くでオスワリするようになりましたし。
かわいい後姿だね~
Img_09280001

ナンシー、パユが近くても以前ほど怒らなくなったけど、
パユはまだビクビクです^^;
おやつをもらったら、すぐ逃げちゃうのcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月25日 (火)

肌寒い

いきなり涼しくなって、もう半袖だと寒い^^;
今週中に衣替えしないとだわ。

ナンシーも床からベッドへ。
Img_09250001

パユはパパの脚に添い寝。
ナンシーは添い寝なんてしてくれないからねー
Img_09250001_1

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月22日 (土)

毛玉との戦い

残念なことに、本日夫婦の秋分の日は
パパが結婚式出席のため、朝霧高原FDGには行けず。

Img_09220001_3

今日は涼しくなってよかったです~
お出かけのパパのお見送りに行けたもんね^^

最近、パユのコートがふさふさしてきたのはいいけど、
Img_09220001_2_2

耳下や脇の下の柔らかい毛が毛玉になりやすくて大変!
Img_09220001_2

朝晩、くしけずってます。
Img_09220001_1_2

美しさを保つには日々の努力が肝心!

美・トライ・チビシェルティNo.1の座は譲らなくてよhappy01

<へっ?>
Img_09220001_4


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月17日 (月)

敬老の日ヨヨラン

昨晩、雨が降ったので程よく湿ったヨヨラン。
風もあって、気持ちよい。

パークサイドのARMS BURGERには
土日休日の8時~11時にブレックファーストメニューがあります。
今日は試しに寄ってみました。

Img_09170001_6

コーヒー(おかわり自由)と、
Img_09170001_1
サンドウィッチと
Img_09170001_3_2
チーズオムレツ^^!
Img_09170001_4_2
すごいボリューム!!とってもおいしかったです。

早く走りに行きたいけど我慢・・・
Img_09170001_2_2

食べ終わった頃、Berry家と合流。ランに向いましょう。

Berryちゃん、お久のヨヨランだね。
Img_09170001_5

きょうも走る気まんまんです。
Img_09170001_2


Img_09170001_3


Img_09170001_4

Img_09170001

全くからまない女子チーム^^;
Img_09170001_7

<私はBerry姉たん誘いましたよ、アウって>
Img_09170001_8
ナンシーを挑発するのと同じことしてもだめでしょ!

朝9時営業が戻った^^;BONDIカフェに行きました。
11時、すでにオープンテラスは満席。
<また食べるんですか?>
Img_09170001_6_2

そうです。
Img_09170001_5_2

満腹で、ソファでまったりしてると、いきなり土砂降り!
5分ほどで雨雲は去っていったけど、
ドッグランにいたら、ずぶ濡れだったね~rain

今日も楽しゅうございました。
Img_09170001_7_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月16日 (日)

日曜はヨヨラン

今朝は9時にヨヨランへ。
最近のヨヨランはウッドチップが少なめなので、
雨が降らないと、土埃がすごいことになります。
お洋服なしでは走れませんよ。

パユ、ナンシー・ロックオン!
Img_09160001

いつもナンシー中心に撮るパパだけど
たまにはパユ真ん中で撮ってみたって~
Img_09160001_1

土ぼこりをあげて走る爆走姉妹なのだ。
Img_09160001_2

水は飲みたいしナンシーも追いたいdash
Img_09160001_3

Img_09160001_4


Img_09160001_5


Img_09160001_6


Img_09160001_7

<えへへ~、楽しいnote
Img_09160001_8

だいぶ女の子らしくなったパユ。
Img_09160001_9

でもやっぱり、かわいいナンシーで締めhappy01
Img_09160001_10

敬老の日もヨヨラン!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月15日 (土)

連休だけど

特に予定なし。
明日はヨヨラン→ベトナムフェス、だなnote

ヒマラヤ・チーズスティックは好評です、小さくすれば。
最初に大きいのあげるんだけど、小さいほうがいいって~

Img_09150001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月13日 (木)

からだやわらかい

まあ、いつも全身伸ばして走りに走ってますから、
うちの子たちは身体はやわらかいです。
特にパユの、ナンシーに忍び足で近づく姿はまるで猫、みたいにしなやかだし、
運動会するときは、横っ飛びにソファを蹴る姿はチーターのように俊敏だし~
毎日、テレビにだけは横っ飛びで突っ込まないで!とヒヤヒヤしてます。

今日の作品、首ストレッチパユ。
Img_09120001_1

10月6,7,8日は、すいらんグリーンパークで
SUIRAN FESTA2012 秋 あります。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月12日 (水)

日帰りの距離

ワンコを飼う前は、ドライブといっても横浜方面とか
遠くても那須方面、せいぜい月一回行くくらいだったけど、
ワンコを迎えてからは、毎週車に乗りドッグラン巡り、
東京近郊千葉神奈川は当たり前、山中湖軽井沢はしょっちゅう^^
朝霧高原だって日帰りの範囲さ~
最近ではワン友達とお泊り合宿などするようになり、
旅先の範囲はさらに広がり、うちのライフスタイルはすっかり変わりました。
ありがたいことです。

10月14日(日)に、
第4回イヌリンピックが福島のレジーナの森で開催されます。
福島の羽鳥湖高原、2年前に行ったことありますが、
そのときは、裏磐梯に一泊旅行にいく途中だった・・・
ここも日帰りの距離になるんでしょうなあcoldsweats01
行きますよね~

今日も朝から暑い。
最近、玄関が冷たくて気持ちいいことに気づいたパユは、
すっかり気に入ったようです。
ナンシーと仲良く玄関族になってます。
Img_09120001
奥の黒いのがパユ^^;


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月 9日 (日)

日曜ヨヨラン

今日はお天気も良く、ヨヨラン日和。
Img_09090001_1

今朝は、
シェリミル家と
Img_09090001_4

ミルメロ家と会えましたhappy01
Img_09090001_3

チーム女子シェルティねnote

その後やってきたワンコ、
かわいいちっちゃいシェルティのようなじゃないような^^;
でも、お耳セットしてるし~でもちっちゃいぞ~

ランちゃん、9ヶ月才ですheart
Img_09090001_8

シオンちゃんより小さいの。とってもフレンドリーでかわいいです。

年下に厳しいパユは、さっそく警戒音発信^^;
やっちゃうかな~^^?
Img_09090001_5

やりました。
Img_09090001_6

でも、仲良く集合写真note
Img_09090001_7

代々木公園イベント広場ではスリランカフェスをやってたので、
ラン家とランチしに行きます。
Img_09090001

Img_09090001_9

Img_09090001_10

この、薄いクレープみたいなナン、初めて食べました~
Img_09090001_13

とても良いお味でした!
Img_09090001_12

スリランカ、とてもおいしかったです。
セイロン茶の新茶も購入。
来週末はベトナムフェスですよhappy01
Img_09090001_14

人も多くなって、暑くなってきたのでここでラン家とバイバイ。
なんと、ランちゃんはパパのバックに入って、電車で来てたのです^^!
3kgだもんね~
また、遊びましょうねnote

今日もよく走りました。
Img_09090001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月 8日 (土)

くれるのくれないの

昨日の夕方はそれほど暑くなかったので、
ひと駅向こうのお散歩コースに行ってみた。
久しぶりにワン友さんに会えて、小1時間ほど井戸端会議^^;
涼しい風が吹いて、ワンコたちは足元でまったり~
暗くなるのも早くなりましたね~

パパ、変なもの食べさせないでよ!
Img_09070001

<くれないの?> <当たり前でしょthink
Img_09070001_1

新しい秋冬ベッド、また買ったの^^;
Img_09070001_2

ナンシーが寝たところには必ずパユも乗るconfident
Img_09070001_3

まだまだ昼間は暑いし、夕方雨降るし、
なかなかまとまったお散歩できませんね。
もう少しの我慢だね~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月 4日 (火)

宮が瀬湖畔園地

日曜日は不安定なお天気の中、遠出。
今にも降りそうな・・・
雨降ってもやるんだよね、ディスクとかフライボールとか~
Img_09020001_1_2

競技会場を上から眺めつつ、ランチに移動(早っ)
Img_09020001_2_2

森のカフェ&レストランオレンジツリー
雰囲気の良いログハウス・レストランです。
Img_09020001_3

いちおしのメニュー、チキンのコンフィnote
Img_09020001_5

あんまり居心地がいいもので、このまま一日おしゃべりしてようかってcoldsweats01
でも、デザートに向かいます~
服部牧場でジェラートやソフトクリームを。

ジャージー牛ですっtaurus
Img_09020001_15

パユ、牛さん大きすぎてお友達になれず!
Img_09020001_6

Berryちゃんは来るなら来い!対決モード。
ルディ君はこっち来るなよ~の念を送ってました。
Img_09020001_8

牧場にはかならず猫がいる!
集合写真撮影風景を監督してました。
Img_09020001_9

猫なら・・・
Img_09020001_16

猫にも・・・
Img_09020001_17

戻りまして~
Img_09020001_10

フライボールの決勝戦を観戦。
Img_09020001_13

こんなのに乗ってみたりして~
Img_09020001_14

ワンコの入れるカフェで3時のおやつタイム。
ちびちゃんたちは、走り回れなくって物足りなかったね。

オルぴー、器用な寝かただね^^;
Img_09020001

パユももう眠くなってきたかな^^
Img_09020001_1

こんな天気だって何だって十分楽しんじゃうチーム・シェルティの皆さん。
たいへん楽しゅうございました。
Img_09020001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月 2日 (日)

チーム晴れシェルティ

服部牧場にて。
Img_09020001

今日の変わりやすいお天気をかわしつつ、遊んでまいりました。
チーム晴れシェルティですnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年9月 1日 (土)

9月ですってよ~

9月の始まりはヨヨランです~
Img_09010001

防災の日の朝はけっこう渋滞してましたね。
こういうときに災害に遭ったら・・・
最近、防災グッズの点検怠ってるなあ~

メロディーちゃん、また伸びたね~happy01
ミルフィーちゃんとじゃれ合ってると、どっちがお姉ちゃんかわかんないよcoldsweats01
Img_09010001_1

六花ちゃん、大きくなっててビックリnote
Img_09010001_2

ヨヨランは乾燥してて、爆走姉妹が走ると土ぼこりモウモウbearing
雨、だいぶ降ってないものね。
湿り気は欲しいけど、明日の日曜日は降らないでくれ!

パユ、ヒールだよ!
Img_09010001_3

いい子たちでしょheart
Img_09010001_4

ナンシーは今日もレッスンです。
明日は、宮が瀬湖畔園地でディスクドッグのデモ見ましょう。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »