2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

10月も終わる~

即席衣装で、ハッピーハロウィンnote
Img_10310001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年10月22日 (月)

秋晴れ暑いほど

日曜日の早朝、秋が瀬公園。
アンジーちゃんが走るので、応援に^^
Img_10210001_5

ほんとに楽しそうなお顔して走るのね~heart
Img_10210001_4

古和ちゃんも、パパと楽しそうに走ります。
Img_10210001_6


アンジーパパはこの日、デビューだったそうです。
とっても早かったよ~
結果はアンジーちゃんのブログ
Img_10210001_7

今度はナンシーも走りたいね~
パユもか~^^
Img_10210001_3


午後は、道満で開催中の^^;シェルわらに合流note
朝から遊んで、満足満腹なお友達がいっぱいでした。
40頭くらいいたって?
我が家も仲間に入れてもらって、おすそわけを頂きました。
おいしかったです~ごちそうさまでした!

ドッグランスタッフさんのご好意で、
貸切使用させていただきました。感謝。

やっぱりシェルラン^^;走るの気持ちいい~
Img_10210001

しかし、暑かったねsweat01
Img_10210001_1

パユには可愛らしすぎるわ^^;
Img_10210001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年10月13日 (土)

毛布出した

朝、寒かったですよねね~
お天気の良いうちに冬布団だして干さないとっsun

SJDでレッスンしてきました。
またしても筋肉痛^^;

ナンシーの宿題は歩きながら右回り左回り
パユはその場での右回り左回り。
くるりん、ですね。
その前にパユには、ナンシーを追いかけない!という課題がありますがcoldsweats01

楽しかったねhappy01
Img_10130001

さて、
軽井沢アジ合宿のアジレッスンは、
マグミルママが見つけてくれた、Dogスポーツ塾での体験レッスン。
場所は森下牧荘

Img_09300001_1

この日は朝が雨だったので、レッスン中止の連絡が来てたみたいなんだけど、
だれも気がつかず、お天気も良くなったので森下牧荘に来てみたら、
私たちともう一組だけcoldsweats01貸切みたいになっちゃいました。
参加予定じゃなかった、JEEP君もりるちゃんも加わって楽しい体験レッスンでした。

メロディちゃんは初ドッグウォークだったね^^
Img_09300001_1_2

先生が獣医さんで、ワンコのことをとてもよく分かってらして、
的確なアドバイスをいただきました。
器具も手作りで^^アットホームなまったりした時間を過ごせました。
また行きたいね~

Img_09300001_2


お昼は軽井沢ガーデンテラス
この時期、田舎の香水がほのかに香りcoldsweats01ハエさんたちも多く舞ってたけど・・・
お食事おいしかったし、とっても気持ちの良いテラスだったので、良しとしますhappy01
お勧めのお店ですよ^^

Img_09300001

食事してるうちに空が暗くなってきて、
午前中あんなにさわやかだったお天気が嘘のように、雨が降り始めました。
台風が近づいてきたよう。つるやさんに寄って買い物して帰りましょう。

今回もお世話になりましたミルメロ家の皆さん、ありがとうございました。
一緒に遊んださやりる家、jeepooji家の皆さん、楽しかったねnote


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年10月12日 (金)

お散歩快適

すっかり涼しくなって、毎日お散歩が快適ですdog
今日、ワンコたちはシャンプーに行ってたので、
ふわふわさらさら、良い香り~
疲れて寝ております^^

あす土曜日は、SJDでアジ練。パユは初参加happy01
先週の筋肉痛がやっと取れてきたところです~
がんばれ!私coldsweats01

さて、
軽井沢合宿の続きnote

海野宿のあとは、ワンコたちのために走りに行きましょう。

飯綱山公園内のドッグラン
誰もいなくて、貸切だわ^^

Img_09290001_7


Img_09290001_9

メロディちゃん、ミルフィーちゃんを隠してるよ^^;
Img_09290001_11

こぶこぶ斜面、おもしろいでしょ~
Img_09290001_13

続いて、涼しいところへ。
Img_09290001_15

マイナスイオン浴びるー
Img_09290001_14

そして、軽井沢では絶対はずせない
浅間六里ヶ原休憩所のドッグラン
Img_09290001_17

Img_09290001_18

それから、マザーが会いに行く予定だった
ラッキー君のお家にみんなで押しかけましたhappy01
シェルレス保護犬だったラッキー君。
突然たくさんのワンコが来てびっくりしちゃったね~happy01
Img_09290001_19

とってもすてきなご家族と、
ドッグランつきの超うらやましいお家で、ラッキー君幸せそうでした。
また一緒に遊ぼうね~note


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年10月 9日 (火)

秋らしく

今朝は寒いくらいでしたね。
毛布を出さないと!

さて、体育の日。
ヨヨランでワンコズを走らせますdash

Img_10080001_3

銀ちゃんは姐ちゃんとしか走りません。
パユが邪魔してごめんね~
Img_10080001_1

シオンちゃん、近すぎてボケちゃった^^;
Img_10080001_2

パユは他のワンコとあいさつできるねheart
Img_10080001

ブランチしにイベント広場では北海道フェアへ移動~
Img_10080001_4
10時に行ったのに、もう大混雑sweat01
どの店も長蛇の列・・・
何とか席を確保して食べられただけでも幸運だったかな^^?
Img_10080001_1


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年10月 7日 (日)

忙しい

先週末の軽井沢合宿の話も済まないうちに、
この連休、アジ連に湘南のしつけ教室に、忙しい~

今日は昨日からの雨がなかなか止まず、
しつけ教室はお昼からに時間変更。
ナンシーたちにレインコート着せたら、雨上がりました^^;
Img_10070001

今日もためになるお教室でした^^
本日も一番うるさいチビわんこ、パユ。

<だって楽しいんだもんnote
Img_10070001_1

明日、体育の日はお家でゆっくりするつもりだったけどcoldsweats01
ヨヨラン行きます。9時ねdog
イベントは北海道フェアです、ウマウマdelicious


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年10月 4日 (木)

お天気良すぎ

今日もけっこう暑かった。
留守番ワンコのために、いちおうエアコンつけといた。

せっかく衣替えしたのに、ニットの出番なし。
しまう予定だったTシャツを引き出しにもどしたよ。
パパはまだ夏のスーツと作業服だし~
お散歩に出ると蚊に刺されるし~
週末も日焼けしそうだ^^;

今日も近いぞ!よしよしheart

Img_10040001


さて、9月末にお出かけした軽井沢方面の様子を。
jeepooji家シェルティ号に乗って、
Img_09290001_3

ミルメロ家のナビ&ガイドによる、
充実の楽しい旅でございました。マザー・サヤリル家も合流heart

まずは、海野宿。着いた早々、
古式ゆかしい結婚式に遭遇。
めったに見られるものではありませんよね~
Img_09290001_2_2

花嫁さんは白無垢、綿帽子。
雅楽の演奏付き、巫女さんの付き添いあり。
Img_09290001_3_2
どうぞお幸せにheart

宿場といっても、こじんまりしたもので、
10分も歩けば見るべきところは終わり。
Img_09290001_4

でも、この家並みを守るのは大変なご苦労だと思います。
Img_09290001_5

超和風な門構えに、どうみても洋風なワンコたち^^;
Img_09290001_6

お昼は、福嶋屋さんでお蕎麦をいただきます。
入り口の土間はワンコOK。
Img_09290001
お蕎麦は二八そばでこしがあって、蕎麦湯もおいしかったです。
くるみ餡のおはぎ、甘いだけじゃなくてしょうゆ風味^^?
2個もついてたのに、おいしくてぺろりです。

ここでサヤリル家が合流note
このあと、小諸方面に向かいます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年10月 3日 (水)

10月!

ちょっと出遅れましたが、
もう10月なんですね~
ワンコの季節です。たくさん遊びに行きましょう!

10月は私のお誕生月でもありまして~
かわいい我がワンコズからお祝いいただきましたhappy01
Img_10010001

いまどきのダリアは小ぶりで愛らしいのね^^
私にぴったりcoldsweats01ありがとうねheart

今週末は、
6日はアジリティ練習会
7日は湘南海岸公園まつり、しつけ教室(行ければ^^;)
8日は未定・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »