2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 10月! | トップページ | 忙しい »

2012年10月 4日 (木)

お天気良すぎ

今日もけっこう暑かった。
留守番ワンコのために、いちおうエアコンつけといた。

せっかく衣替えしたのに、ニットの出番なし。
しまう予定だったTシャツを引き出しにもどしたよ。
パパはまだ夏のスーツと作業服だし~
お散歩に出ると蚊に刺されるし~
週末も日焼けしそうだ^^;

今日も近いぞ!よしよしheart

Img_10040001


さて、9月末にお出かけした軽井沢方面の様子を。
jeepooji家シェルティ号に乗って、
Img_09290001_3

ミルメロ家のナビ&ガイドによる、
充実の楽しい旅でございました。マザー・サヤリル家も合流heart

まずは、海野宿。着いた早々、
古式ゆかしい結婚式に遭遇。
めったに見られるものではありませんよね~
Img_09290001_2_2

花嫁さんは白無垢、綿帽子。
雅楽の演奏付き、巫女さんの付き添いあり。
Img_09290001_3_2
どうぞお幸せにheart

宿場といっても、こじんまりしたもので、
10分も歩けば見るべきところは終わり。
Img_09290001_4

でも、この家並みを守るのは大変なご苦労だと思います。
Img_09290001_5

超和風な門構えに、どうみても洋風なワンコたち^^;
Img_09290001_6

お昼は、福嶋屋さんでお蕎麦をいただきます。
入り口の土間はワンコOK。
Img_09290001
お蕎麦は二八そばでこしがあって、蕎麦湯もおいしかったです。
くるみ餡のおはぎ、甘いだけじゃなくてしょうゆ風味^^?
2個もついてたのに、おいしくてぺろりです。

ここでサヤリル家が合流note
このあと、小諸方面に向かいます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 10月! | トップページ | 忙しい »

おうち」カテゴリの記事

お泊り旅行」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に蒸し暑かったねwobbly

流石、晴れ女?の行くところ、快晴だね♪
綺麗な青空と白壁❤
和風様式の建物の前で、美しいシェルティーズlovely
次は何処?

シオンママさん、
暑いったら、ね~
ありがたいことに、私たちの行くとこ晴れるよねsun
昔ながらの家並みって、風情があって時間の流れが違うみたい^^
次はワンコたちの楽しいところ行くよ!

おおおお~~~~!

残念~~~!
古式豊かな結婚式~いいわぁ~
思わず、この花嫁さんはマザー???って美しい妄想にはしりました。。。

重厚な門構えの前でのお決まりショット!
可愛い~~~~ざんね~~~ん!

突然突撃マザー症候群で
お仲間入れて頂きありがとうございました!
御陰様でチョー充実した時を過ごせました~~~
ありがとう!!!
マグミルパパママにも大感謝ね!!!

ちょ~晴軍団の奇跡はこれからよね~
一日が長かったです
シェル号最高ね!
マザーの出現で更に行動範囲が広がった!
私も連休中にアップ出来るかな(^_-)-☆

 みんな2ワンずつだったのですね。 なんだかにぎやか~notes

 こちら札幌も、衣替えしてもしまった夏服を出して着てることがしばらくありました。
 今は難しくなりました。 14時は夏服ですが、16時になると半袖ではいられませぬ(ノ_≦。)

 ライズもこんな日本っぽい風景で撮影してみたいですheart02

マザーサヤリルさん、
白無垢の花嫁さんを、
間近で見ることなんてそうそうないですものね~
いつもと違う雰囲気の場所でとる写真も良いものです^^
宿場町は他にもたくさんあるから、
jeepooji家のコーディネートで、また遊びに行きましょうねheart

マグミルママさん、
奇跡の貸切デーでしたね~happy01
ちょ~充実な一日でしたワンnote
思いがけないところに行けたものね。
楽しすぎて写真が選べないよ~coldsweats01

♪Nekoさん、
多頭ファミリーが増えて、楽しみも2倍です~
北海道も今年は暑かったようでsun
その土地独特の風景が良いですよね~
ライズ君もいろんなところに出かけて撮ったお写真、
見せてくださいなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月! | トップページ | 忙しい »