2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 寒くなったので | トップページ | いちゃつく »

2012年11月 7日 (水)

ぬくぬく

重ねベッド、好評です^^
20121107_002

毛布でくるんであげました。ぬくぬくしてます。
20121107_004

昨晩はガスストーブつけてみました。
ナンシーがまた熱々な季節になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

先月末の飛騨高山遠足記②
~白川郷

お昼は、板蔵ラーメンで飛騨高山ラーメンをいただきました。
Img_10270001_14

パパは餃子入りラーメンとか注文してたよ^^;五平餅も・・・
Img_10270001_15

お腹が満たされましたら、再び白川郷までドライブです。
さすが世界遺産、観光客もいっぱい。バスの団体さんもいっぱい。

Img_10270001_1_2

JO家ご用達の民宿^^
Img_10270001_2_2

中に上がらせていただきました。
囲炉裏~note
Img_10270001_3_2

太い梁、ふすまが板戸^^!
Img_10270001_4

Img_10270001_5

Img_10270001_6


Img_10270001_7


Img_10270001_9

時間がゆっくり流れます。
Img_10270001_16

しかし、私たちはゆっくりしてられない!
わんパラでの夕食時間がせまってるのだ^^!
名残惜しみつつ、再びわんパラまでドライブhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 寒くなったので | トップページ | いちゃつく »

おうち」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

日中はお散歩日和だけどね~
jeepも腹巻シーズンとなりました^^v

自然が織りなす美しい景色に、
心が洗われました
トンネル越える度に「おお~‼」って
でも撮影してきた画とは、残念だけど違うのよね
やはり、生ですな^^v
『孫右ェ門』は旅番組にも良く出演されています
囲炉裏で伺うおじさんおばさんのお話、
ほっこりしていいよ~、次回是非♡

jeepooji家さん、
そうなのよね~、いい景色ほど写真では再現できない!
久しぶりの秋のドライブ、楽しかったですhappy01
お友達といっしょだと、なお楽しnote
孫右ェ門さんところでじっくりゆっくりしたいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなったので | トップページ | いちゃつく »