2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

12月の宣伝

今月も早かったね~
楽しいことばっかしてると、あっというまだね!

<へっ、何?>
Img_11290001

さて、来月12月はナンシーのお誕生月です。
同じく、しなもん君、みゅうちゃんも4才のお誕生日を迎えます。
恒例の^^ドッグガーデン・ユーカリ貸切でみんな集まろう会は、
12月16日の日曜日ですnote
12時から2時間貸切、飲食持ち込み自由。火気厳禁!

<お姉ちゃんのお誕生日だってさ~>
Img_11290001_1

お誕生日が11,12,1月の子は自己申告制です^^;
うちの子は11月だったとか、1月なの~とか、大いに宣伝してくださいhappy01
まとめてお誕生会やっちゃいましょう。

<私とお姉ちゃんの走りについてこれるんなら来ていいよ~>
Img_11290001_2


当日、自由参加。事前申し込み不要。
ワンコ1頭2000円
ドッグガーデン・ユーカリのHPはこちら

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月25日 (日)

楽しいこと

土曜日に車を受取りに行く前、辰巳ドッグランに行きました。
ナンシーたちが一番のびのび走れる所dash

<あうあう~>
Img_11240001_1

よくくっついて走るよねdash
Img_11240001_4

パユがナンシーの速さに合わせてる^^?
Img_11240001_5

笑顔だね~happy01
Img_11240001_6

お姉ちゃんLOVEheart
Img_11240001_7

ルノー有明で新しい車に乗り換えて、
まずはドライヴだ!
どこ行く?
近場過ぎず遠すぎないところ・・・湘南だyacht

シェルわら目的以外で来るのは初めてだね^^
Img_11240001_8


Img_11240001_10

走れないけど、気持ちよいでしょnote
Img_11240001_9

来週の週末はもう12月なのね!
お天気が良ければ、新しいナンシー&パユ号でWOOF!に行こうと思ってます。
ナンシーのお誕生月なので、施設利用料が無料なのだnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月24日 (土)

NEW ナンシー&パユ号

Img_11240001_5


ナンシーのお迎えも、初めてのお泊り旅行も、
パユのお迎えやヨヨラン通い、イベントやお泊り旅行も、
この車でしたcar
特に不自由はなかったんだけど^^;
年々、長距離遠足に出かけることが多くなって、
カー&ドッグライフを満喫するにはやはり、
それ仕様の車を選ぶ時期ではないかという結論に至り、
パパがまた思い立ったが吉日、スピード購入となりました。

RENAULT KANGOO
Img_11240001_2

ナンシー、初代ナンシー号とお別れだよ。
Img_11240001

荷物の移動~
たっぷり収納なのだ^^!
Img_11240001_3

じゃあ、ドライブに行くよnote
Img_11240001_4

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月22日 (木)

相手にしてくれません

<最近、遊びが足りないです>
Img_11220001_1

<お休みの日は走りに行くはずなのに~>
Img_11200001

<お姉ちゃんは「果報は寝て待て」っていうけど・・・?>
Img_11220001

<知らないところに連れてかれて、つまんない!>
Img_11200001_1

<ガジガジガジガジ~~>
Img_11220001_2

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月14日 (水)

そろそろ寒くなるか

今朝は晴天で暖かかったけど、
夕方のお散歩は寒かった。手袋を出そう。

高山で作った、さるぼぼで遊んでみる。

とりあえず噛んでみるパユ。
Img_11130001

何ですか~迷惑~やめてくださいよ~~(お互い様^^)
Img_11130001_1

この対応の違いcoldsweats01
おもしろいね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月13日 (火)

タニタ食堂のお弁当

銀座三越で売ってた、タニタ食堂のお弁当。

Img_11120001

鮭の胡椒揚げ弁当、日替わりです。
こりこりチャンプルー、いんげん胡麻和え、ご飯は金芽米100g
Img_11120001_2
総カロリー462kcal、塩分2.2g
でも汁物とかデザートとか欲しいよね。800kcalだな^^;
ちなみに945円
バランスのよい、おいしいお食事をしましたって感じるね。
腹八分なところも良いかと・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

先月末の飛騨高山遠足記④
2日目 わんパラのランと高山散策

天気予報は朝から雨。
でもシェルティパワーで雨を遅らすのだ!

朝食前に温泉へ。
貸切露天風呂が気持ちよい~spa

朝食時のレストラン、パユ用にカゴを借りたつもりが、
ナンシー INcoldsweats01
Img_10270001_11
落ち着くらしい。

そして、朝ランへ^^
Img_10280001_5

この子達も走るね~
Img_10280001_4

このホテルは、どこで撮っても絵になるね~
Img_10280001_6

さてさて、高山散策です。
お天気は何とかもってます、ありがたい。
いちおう、かさ持ってワンコはレインコート着用で。

富山の薬売りって、ありましたね~
Img_10280001

人がいっぱい^^
Img_10280001_10

ちょこっと朝市見物。
リンゴがおいしそうで、もちろん買いました。
Img_10280001_9

酒樽と記念写真^^
Img_10280001_7

うさたちと^^
Img_10280001

こちらのみたらし団子は甘辛だれじゃなくて、
シンプルなおしょうゆ味です。
Img_10280001_1

さんまちを駆け足で巡りました。
今度はゆっくり歩きたいね~

次は飛騨の里方面へ。
お昼は、お食事処 大喜
土間席はワンコOKnote
Img_10280001_8

ボリュームたっぷり、とてもおいしかったです。
ほう葉味噌付山菜定食の松
Img_10280001_2

Img_10280001_3

飛騨清見豚カツ膳
Img_10280001_4

雨がだんだん本降りに。
昼食後、チーム・シェルティ手芸部はさるぼぼ作成体験講座へ^^
かわいいのが作れました。
Img_10280001_5

その間、パパたちは車で昼寝^^;JO家は機織り体験講座へnote
それぞれ充実のお時間を過ごし、そろそろ帰る時間です。
市内のスーパーへ寄って、地元ならではな食料品などを買います。
あ~、やっぱり後1泊はしたいsign01

今回ご一緒した、ルーク家、JO家、ルディ家、アンジー&オルガ家の皆様ワンコたち。
とっても楽しい旅行でしたnoteお世話になりました。
遠い遠いと言いながら、白川郷まで行っちゃった私たち・・・
今度は何処だ^^sign03

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月12日 (月)

まだ寒くはない

日曜日は久々のヨヨラン・シェルわらhappy01
いつものメンバーたちcoldsweats01
シェリミルちゃんたちにも会えましたnote
Img_11110001_2

走るぞ!
Img_11110001

メロディーちゃん、がんばって~
Img_11110001_1

私が一番なの!
Img_11110001_2_2

ランちゃんも久しぶりheart
シルバーシオンチーム、かわゆいね~
Img_11110001_3


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月 9日 (金)

いちゃつく

たまに、ナンシーのほうが積極的にいちゃつきます。
サイドの御簾からちょこっと出てるパユの足先が萌えcoldsweats01

時々、許可を得るようにこっちを見るのがおかしい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

先月末の飛騨高山遠足記③
~お宿と食事

宿泊は、高山わんわんパラダイス

ナンシー&パユが走れるように日暮れ前に間に合わせて、
運転してくれたJO家シェルティ号、感謝ですhappy01
やっと、走れるぞ~
Img_10270001_10

お夕食の時間が迫ってるので、早々にお部屋へ。
館内もお部屋も清潔で、柔らかな照明が安らげます。
荷物を置いて、ゆっくりするまもなく夕食の時間です!5:45!
レストランではカートの貸し出し有り。
ここも柔らかな照明で、お外の景色をライトアップしており、
はらはらと落ち葉が舞う様子に大変情緒がございました。
ここはお食事だけでも利用価値大ですね。

ともかく、飲み物を注文して乾杯して、さあ食べましょうぞ~~

私たちの食事は飛騨会席コース、追加で飛騨牛石焼ステーキを。
ううむ、最近食べることのないサーロインだぞ^^
Img_10270001_3

熱々の石の上でお肉をチ~っと焼きます。
良い香りだね~王子君^^
Img_10270001_4

横倒しのワンコズ^^は夢の中。
Img_10270001_7

こういうときはだいたい写真撮るの忘れるんだよね^^;
撮れたのだけ~
Img_10270001_8

飛騨牛豆乳鍋
Img_10270001_9

温物と揚げ物、
Img_10270001_10

お出汁でいただく香味味噌茶漬け、とってもおいしかった~
Img_10270001_11

デザートで締めて、満腹満足満足。大変おいしゅうございました。
高山わんパラ、なかなかやります。また来たいです。

夕食の後は、お部屋に戻ってそれぞれくつろぎます。
その後、コテージ班のお宿に伺って宴会~note
オルガちゃんとパユの攻防とナンシーの立ち位置、他のワンコズの無関心度など、
大変興味深い様子でございました。
いろいろと目が離せなかったので、写真がないっす^^;
(そうそう、今回もルディくんのトイレは大人気happy01でした)

コテージ合宿ははずせませんね~またやりましょうね~happy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月 7日 (水)

ぬくぬく

重ねベッド、好評です^^
20121107_002

毛布でくるんであげました。ぬくぬくしてます。
20121107_004

昨晩はガスストーブつけてみました。
ナンシーがまた熱々な季節になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

先月末の飛騨高山遠足記②
~白川郷

お昼は、板蔵ラーメンで飛騨高山ラーメンをいただきました。
Img_10270001_14

パパは餃子入りラーメンとか注文してたよ^^;五平餅も・・・
Img_10270001_15

お腹が満たされましたら、再び白川郷までドライブです。
さすが世界遺産、観光客もいっぱい。バスの団体さんもいっぱい。

Img_10270001_1_2

JO家ご用達の民宿^^
Img_10270001_2_2

中に上がらせていただきました。
囲炉裏~note
Img_10270001_3_2

太い梁、ふすまが板戸^^!
Img_10270001_4

Img_10270001_5

Img_10270001_6


Img_10270001_7


Img_10270001_9

時間がゆっくり流れます。
Img_10270001_16

しかし、私たちはゆっくりしてられない!
わんパラでの夕食時間がせまってるのだ^^!
名残惜しみつつ、再びわんパラまでドライブhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月 6日 (火)

寒くなったので

ナンシーは自分のクレートに、
Img_11060001_5

パユはベッドを重ねて^^;
Img_11060001_4


ちょっとご用があって、帰りに水道橋のラクーアに寄り道。
雨の日はねらい目だろうと、いつも行列のムーミンカフェで遅めのランチ。
なんのなんの、行列こそないけど店内老若女でいっぱい~
遊園地内だから、子供も多い。落書き用のボードが用意してあるのだ。
子供より若いお母さんたちのおしゃべりの声のほうが大きかったよ^^;

で、お一人様の私は隅の席へ案内され、
同席にはムーミンパパ!(スタッフさんが置いていってくれるの)
Img_11060001

スープとキッシュのランチ、パンが食べ放題で、ドリンク付、
巨人優勝記念アイスクリームのサービスありで、1200円

Img_11060001_1

もちろん、おなかいっぱいパンのおかわり。
黒パン最高。
Img_11060001_2

普通のアイスでした^^;
Img_11060001_3


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

先月末の飛騨高山遠足記①
奥飛騨ドライブ~
最初のプランを変更して、遠足一日目に白川郷まで行くことに。
我が家は朝4時出発。渋滞をかわし、諏訪湖に8時着。
しばし仮眠の後、みんなと合流して奥飛騨へ。

Img_10270001

Img_10270001_1

このドライブは楽しかったね。紅葉がきれいです。
Img_10270001_2

Img_10270001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »