2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 相手にしてくれません | トップページ | 楽しいこと »

2012年11月24日 (土)

NEW ナンシー&パユ号

Img_11240001_5


ナンシーのお迎えも、初めてのお泊り旅行も、
パユのお迎えやヨヨラン通い、イベントやお泊り旅行も、
この車でしたcar
特に不自由はなかったんだけど^^;
年々、長距離遠足に出かけることが多くなって、
カー&ドッグライフを満喫するにはやはり、
それ仕様の車を選ぶ時期ではないかという結論に至り、
パパがまた思い立ったが吉日、スピード購入となりました。

RENAULT KANGOO
Img_11240001_2

ナンシー、初代ナンシー号とお別れだよ。
Img_11240001

荷物の移動~
たっぷり収納なのだ^^!
Img_11240001_3

じゃあ、ドライブに行くよnote
Img_11240001_4

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 相手にしてくれません | トップページ | 楽しいこと »

おうち」カテゴリの記事