2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ぬくぬく | トップページ | まだ寒くはない »

2012年11月 9日 (金)

いちゃつく

たまに、ナンシーのほうが積極的にいちゃつきます。
サイドの御簾からちょこっと出てるパユの足先が萌えcoldsweats01

時々、許可を得るようにこっちを見るのがおかしい。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

先月末の飛騨高山遠足記③
~お宿と食事

宿泊は、高山わんわんパラダイス

ナンシー&パユが走れるように日暮れ前に間に合わせて、
運転してくれたJO家シェルティ号、感謝ですhappy01
やっと、走れるぞ~
Img_10270001_10

お夕食の時間が迫ってるので、早々にお部屋へ。
館内もお部屋も清潔で、柔らかな照明が安らげます。
荷物を置いて、ゆっくりするまもなく夕食の時間です!5:45!
レストランではカートの貸し出し有り。
ここも柔らかな照明で、お外の景色をライトアップしており、
はらはらと落ち葉が舞う様子に大変情緒がございました。
ここはお食事だけでも利用価値大ですね。

ともかく、飲み物を注文して乾杯して、さあ食べましょうぞ~~

私たちの食事は飛騨会席コース、追加で飛騨牛石焼ステーキを。
ううむ、最近食べることのないサーロインだぞ^^
Img_10270001_3

熱々の石の上でお肉をチ~っと焼きます。
良い香りだね~王子君^^
Img_10270001_4

横倒しのワンコズ^^は夢の中。
Img_10270001_7

こういうときはだいたい写真撮るの忘れるんだよね^^;
撮れたのだけ~
Img_10270001_8

飛騨牛豆乳鍋
Img_10270001_9

温物と揚げ物、
Img_10270001_10

お出汁でいただく香味味噌茶漬け、とってもおいしかった~
Img_10270001_11

デザートで締めて、満腹満足満足。大変おいしゅうございました。
高山わんパラ、なかなかやります。また来たいです。

夕食の後は、お部屋に戻ってそれぞれくつろぎます。
その後、コテージ班のお宿に伺って宴会~note
オルガちゃんとパユの攻防とナンシーの立ち位置、他のワンコズの無関心度など、
大変興味深い様子でございました。
いろいろと目が離せなかったので、写真がないっす^^;
(そうそう、今回もルディくんのトイレは大人気happy01でした)

コテージ合宿ははずせませんね~またやりましょうね~happy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ぬくぬく | トップページ | まだ寒くはない »

おうち」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ 楽しそう!
ナンシーちゃんから 遊びに誘っているのね。
ひっくり返って、子犬を遊んであげるポーズかな。
うふふ。ママの方をちらっと見るのがかわいい!
今日は、お会いできて嬉しかったです~~~
元気パワー★ありがとう!また遊んでくださいね。

ナンパユ姉妹も相思相愛になってきたネ(笑)

高山わんパラ、いいでしょ~♪
今回朝食メニューの朴葉焼を
食べられなかったから
またいこう~ね
次は春かな~♡♡
王子、可愛いネ(^_-)-☆ヘヘ

ナンシーちゃんのいちゃつき方がかわゆす♡
BGMのプロレス中継が動きにあってて笑えた~!!

高山合宿とっても楽しかったね~♪
しかも美味しいものもたくさん食べれたし!買い物もできたし!!
さるぼぼ作りでも大盛り上がりできたしね~♪
コテージでのナンシーちゃんとパユちゃん&オルガちゃんの攻防戦を動画で撮っておけばよかったよね~。
あんな面白いバトルはなかなか見れませんもの♪

またぜひぜひご一緒して下さいね(*^^)v

るんるん★ママさん、
そうなの、この加減でいいですか?って聞いてるみたいでしょ^^
パユは誘われるより自分から仕掛けたい派のようですhappy01
走り屋のうちの姉妹とミルフィーちゃんはランが大好きだもんね!
また遊ぼうね~heart

jeepooji家さん、
お互いなくてはならない存在に・・・happy01
飛騨地方、いいね!
高山わんパラはまた泊まりたいわ~
お食事もよし、温泉もよしspa

ルークママさん、
時々、二匹の世界に入るんですよ~
何気にBGMが合ってましたね^^;

飛騨高山はまた行きたいね~
2泊はしたいわ、楽しいこといっぱいあってもったいないものhappy01
春の遠出も楽しみよ、どこ行こう^^?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくぬく | トップページ | まだ寒くはない »