2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 10月も終わる~ | トップページ | ぬくぬく »

2012年11月 6日 (火)

寒くなったので

ナンシーは自分のクレートに、
Img_11060001_5

パユはベッドを重ねて^^;
Img_11060001_4


ちょっとご用があって、帰りに水道橋のラクーアに寄り道。
雨の日はねらい目だろうと、いつも行列のムーミンカフェで遅めのランチ。
なんのなんの、行列こそないけど店内老若女でいっぱい~
遊園地内だから、子供も多い。落書き用のボードが用意してあるのだ。
子供より若いお母さんたちのおしゃべりの声のほうが大きかったよ^^;

で、お一人様の私は隅の席へ案内され、
同席にはムーミンパパ!(スタッフさんが置いていってくれるの)
Img_11060001

スープとキッシュのランチ、パンが食べ放題で、ドリンク付、
巨人優勝記念アイスクリームのサービスありで、1200円

Img_11060001_1

もちろん、おなかいっぱいパンのおかわり。
黒パン最高。
Img_11060001_2

普通のアイスでした^^;
Img_11060001_3


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

先月末の飛騨高山遠足記①
奥飛騨ドライブ~
最初のプランを変更して、遠足一日目に白川郷まで行くことに。
我が家は朝4時出発。渋滞をかわし、諏訪湖に8時着。
しばし仮眠の後、みんなと合流して奥飛騨へ。

Img_10270001

Img_10270001_1

このドライブは楽しかったね。紅葉がきれいです。
Img_10270001_2

Img_10270001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 10月も終わる~ | トップページ | ぬくぬく »

おうち」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

 あれ! コメントが途中で消えてしまった。
 万が一、この前に私のコメントが投稿されていたら、消してください。

 ほんとに気持ちよさそうに寝てますよねぇ~。
 車内の画像なんて、ナンシーちゃんはわざわざこっち向いて寝てくれたかのようにナイスなアングルで( ´艸`)プププ
 パユちゃんって…もしやライズと同じく、行き交う車を見るのも好きなんじゃ。。。(*^m^) こういう場合、興奮してて抑えるのが大変です。笑

 食べ物も美味しそうだし、景色もいいし、最高ですね(o^-^o)。
 あ! 食べ物と景色って別の日ですね。 失礼しました。笑
  

♪Nekoさん、
あごのせて寝てるワンコの姿って、かわいい^^
パパのおなかの上は広くて寝心地良いようです。
お察しのとおり、パユは動くもの好きですnote
窓開けて、顔出して風に吹かれるのも好きね~

飛騨高山のおいしいものは次回にねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月も終わる~ | トップページ | ぬくぬく »