2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 晦日イブ | トップページ | 2012年大晦日 »

2012年12月30日 (日)

晦日!

雨だね~お散歩も行けないの。
お外に出られないけど、みんなで車に乗って築地に行きました。
雨だから多少出足は遅いのでしょうが、とんでもない混雑^^;
でもお買い物するお店は決まってるので、さくっと買出しして、
きれいになった東京駅の外側をぐるっと見て回って、帰宅。
せっかくお出かけしたのに走れないで帰ってきちゃって、
超不満顔の姉妹でしたが、パパがお部屋でぐるぐる走らせてくれて、
何とかおさめてくれましたcoldsweats01

午後は、(いつものことだけど)みんなで昼寝sleepy
Img_12300001_1

Img_12300001

明日はヨヨラン行けるかなnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 晦日イブ | トップページ | 2012年大晦日 »

おうち」カテゴリの記事