2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 今日は寒い! | トップページ | 花粉、飛んでる »

2013年1月26日 (土)

庭、夏までには・・・①

最近、いろいろあって^^;家のお庭が広くなったのですよ。
うってつけのドッグランじゃん!なわけですが、
ほら、走るとうるさいじゃない、うちの2ワンdash
それに、むき出しの土のままで走らせても汚れるし~と思って、
庭に下ろすのは控えてたわけですが、
あ、雪の日は歩かせてみたよ^^
で、今日、お散歩の帰りにそのまま庭に連れて入ってみた。
パユは早速、ここはどこ~ルンルンnoteって嗅ぎまくるのに対して、
何か知らない所、イヤだわ~と固まるナンシー。
そんな2匹をそのままに、私はお片付けをしてたんですが、
突然、追いかけっこが始まりました!
へ~、2匹だけだと遊ぶんだ~家の中と同じ遊び方なのね^^
吠えないのね、静かに追いかけっこするだけdash

これは動画しなくては!

ガーデニング&ワンコ・ライフの始まり~
まずは水はけを良くするため、耕さなくては・・・!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日は寒い! | トップページ | 花粉、飛んでる »

おうち」カテゴリの記事

コメント

うふふ、始まりましたね♪
今日は寒かったけれど、
労働すると(笑)あったかでしょ^^v
それもこれもあれも…ププ
ナンパユがいてくれたからネ
おふたりさん、嬉しそう♪

ギックリ腰に要注意(*^_^*)

本当だわ!吠えてない!!happy01
これならお庭に出しても安心だねぇ
パパさんがいなくて出かけられなくても
ここで走りこみができますね♪
ガーデニングも始めるのねbud
まだ寒いから暖かくして ファイトですsign01

ほほぉ~~
広いお庭になったのね?
納屋が無くなったのかな?
こういう走りをしてくれると
2ワンで良かったね~っておもうよね(*^^)v
さてさてどんなお庭になるのかな?
アジ道具製作して揃える?

jeepooji家さん、
労働するとアチコチ筋肉痛だよcoldsweats01
意外に広かった、庭・・・
お友達をご招待できるように、がんばるわ!

Berry母さん、
2ワンで遊ぶときはナンシーは吠えないんですよ。
やっぱりランで走るのはお仕事なのねん^^;
ガーデニング、まずは土の掘り起こしからかcoldsweats01

マグミルママさん、
タンクとかポンプとかなくなったの^^
そう、2ワンで追いかけっこしてるの眺めるだけで幸せheart
アジ練もできるようにしたいね~
パパに芝生がんばってもらうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は寒い! | トップページ | 花粉、飛んでる »