2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月22日 (金)

ナンシー、うちの子記念日

ナンシーを迎えて4年です。
籠に入るの大好きです^^
Img_02220001

やんちゃな妹を迎えるという大事件はあったけど、
Img_02220001_2
他は無問題で、時々走り過ぎのケガするけど、
健やかにうちの子でいてくれます。

良い子過ぎて、涙が出ますhappy02

うちの子記念品は、Hurttaのアウトドア・オーバーオール^^
Img_02220001_3

これで雨の日も雪の日も遊びに行けるぞ~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年2月17日 (日)

ランとパーティ

土曜日は平塚のメリージョイさんでオフ会happy01
2,3,4月お誕生日の子達のお誕生会をしていただきました!

パユは4月に2歳になりますよ~
Img_02160001

早いもんだね~
Img_02160001_1

ミルフィー&メロディ家の皆さん、
アンジー&オルガ家の皆さん、
サヤリル家の皆さん、
ルーク家の皆さん、
ルディ家の皆さん、
シオン家の皆さん、
Jeepooji家の皆さん、
銀&銀姐さん、
Beery家の皆さん、
たくさんのお祝いありがとうございましたheart04
プレゼントたくさん、とっても幸せですhappy01

寒かったね~北風ぴゅー~~
Img_02160001_1_2

みんな、たくさん走ったよdash
Img_02160001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年2月 8日 (金)

寒くて散歩に行かなかった

お昼に行ったから、夕方のお散歩はパス。
だって寒いんだもん~

お家でワンコとじゃれる。
おもしろい動画が撮れたのでhappy01
いつもはふたりでパパの周りを回るんだけど、
ナンシーが何かのコマンドを勘違いして^^;オスワリしてます。
その周りをパユが回ります、楽しそうに。
ナンシーはパユのことなど目に入らないようです。お手までしてます^^;
ちょっと前までだったら、うざうざパユにむきって追い払ってたのにね~

(今日のBGVはプロレスニュースじゃないのだ^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年2月 7日 (木)

伊豆の公園で遊ぶ その2

シャボテン公園では、入園口とシャボテン温室で集合写真を撮ってくれます。
けっこうきれいに撮ってくれるので、記念に購入すると良いでしょうheart
あと、シャボテン温室出口にはプリクラが2台あります。
これも必須です!みんなギュウギュウに集まって撮りましょう!

カピバラの湯の後は、大講堂でお勉強ではなく~
鳥さんたちのパフォーマンスを見ます。
なんと、ここもワンコは入れます!

Img_02030001
トレーナーの女性のMCが、かなり楽しいです。オススメですhappy01

十分楽しんだ後、サボテンソフトクリーム(少々青臭いよ)を頂いたりしまして、
ランチはぐらんぱる公園でということで、移動。
ここにはドッグランがあるの。
まずは、この子達を走らせてあげましょうdash
Img_02030001_17

とっても広くて、お手入れが行届いてて走りやすいよ。
Img_02030001_27

Img_02030001_40

Img_02030001_39

Img_02030001_26

お姉ちゃん追いかけるの、大変だねっ!
Img_02030001_29

でも、楽しい~note
Img_02030001_32

ドッグランは私のものhappy01
Img_02030001_30

みんな満足げなお顔^^
Img_02030001_33

十分走ったので、私たちのランチに向かいます。
バーべキューを頼んでみた!
Img_02030001_1

みんなで食べると、とってもおいしいのだdelicious
Img_02040001

ワンコと乗れる乗り物があるので、乗ってみよう~
Img_02030001_4

なんて神妙に乗ってるんでしょ^^
Img_02030001_2

Img_02030001_42

Img_02030001_41

あはは、パパたちも楽しそうでしょ~

帰る前に、またドッグランへdash
ミルフィーちゃん、まだ走るの?って顔だね^^
Img_02030001_34

まだいける、ナンシー&妹ズ
Img_02030001_35

帰りに、お茶しに道の駅伊東マリンタウンに寄ります。
Img_02030001_36

コーヒーのはずが・・・
また食べるの?!
Img_02030001_3

まあ、帰り道何があるか分からないからね^^;
コーヒーも頂きました。おいしかったです。

もうすぐバレンタインだねheart
Img_02030001_38

楽しいシーズンオフの伊豆日帰り旅行でした^^
お友達のみなさん、ありがとうねhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年2月 5日 (火)

伊豆の公園で遊ぶ

シャボテン公園、9時集合。
一番乗りの私たち・・・やる気満々!
Img_02030001_2_2

なぜなら、カピバラの露天風呂が10時半に始まるからだ!
それまでは公園内散策。
おっと、いきなりクジャクですか。
このクジャク、公園内をご自由に散策なさっておりました。

<美しい俺を見ろ~~impact
Img_02030001_3_2

ほのぼのラマ。
<おはよ~>
Img_02030001_4

いろんな種類のサボテン、メキシコ風レイアウトね。
Img_02030001_6

シェットランドポニーちゃんがいました。
セーブルとおんなじ毛並み^^
パユは柵に突っ込んで挨拶しようとしております。
Img_02030001_5_2

シャボテン温室入り口。高原竜の巨大ハリボテ。
Img_02030001_18

シャボテン温室ですが、小動物園でもあります。
かわいい子発見!
Img_02030001_7

アリクイの銀ちゃんです^^・
Img_02030001_8

そしてシャボテンエリアへ~
Img_02030001_9

100年生のシャボテンもいるのだ。でっかいね!
Img_02030001_10

サボテン寄せ植えしますか?
Img_02030001_11

売り物です。小さいのが並んでるとかわいい~
Img_02030001_19

さあ、やっと時間となりました。カピバラの温泉タイム!
ところが露天風呂前にはもう黒山の人だかり。
そんなに人気だったとは・・・
Img_02030001_12

気持ちよさそう~~~に浸かってましたよ。
Img_02030001_15

で、うちの子たちもエア・たらいの湯spa
レディ・ファースト^^
Img_02030001_14

温泉ボーイズheart
Img_02030001_20

あはは~、みんなかわいいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »