2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 伊豆の公園で遊ぶ その2 | トップページ | ランとパーティ »

2013年2月 8日 (金)

寒くて散歩に行かなかった

お昼に行ったから、夕方のお散歩はパス。
だって寒いんだもん~

お家でワンコとじゃれる。
おもしろい動画が撮れたのでhappy01
いつもはふたりでパパの周りを回るんだけど、
ナンシーが何かのコマンドを勘違いして^^;オスワリしてます。
その周りをパユが回ります、楽しそうに。
ナンシーはパユのことなど目に入らないようです。お手までしてます^^;
ちょっと前までだったら、うざうざパユにむきって追い払ってたのにね~

(今日のBGVはプロレスニュースじゃないのだ^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 伊豆の公園で遊ぶ その2 | トップページ | ランとパーティ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

今日は一緒にレッスン受けられて良かった~(^^♪

ナンシーちゃんの集中力はすごいよ!
パパの事をしっかり見つめて
とても賢い顔つきでした
この動画のナンシーちゃんもそうだけどね~
真面目なんだよね!
この2ワンのプレイ♪芸ワンに出れそう~(^_-)-☆

マグミルママさん、
初めてのSJDいかがでした~?
ナンシーはパユがいなければ身が入るのよ~
でもやっぱ基本、まじめだね!
満足げに帰ってきたよ^^

ナンシーはミルフィーちゃんと一緒のレッスンなら安心だな!
メロディちゃんとパユはオビレッスンでご一緒しようhappy01

●きゃ~ この動画、最高!!!
パパ見てみて~♪って 夫婦で笑わせてもらっちゃった!
o(^▽^)o 本当に運動大好きなのね!
「いつもはパパを回っている」動画も、見たいわ!!!

●ミルフィーちゃん SJDデビュー★いかがでしたか?
o(^▽^)o 優雅に楽しくぴょんぴょんしている様子が
目に浮かびます~~~ o(^▽^)o
いつかレッスンで、ご一緒できたらいいな!

るんるん★ママさん、
部屋の真ん中に座るものの周りを回るのだ^^!
パユは必ず何かくわえて回るの。
この遊びが始まるとエンドレス~

SJD仲間が増えてきましたね~
今度はぜひご一緒しましょう!

ホント楽しい楽しい動画heart04
ナンシーちゃんのお手がカワユイhappy01
すっごい集中力!!
人間なら、「もうsign03邪魔だからあっち行って」
なんて言っちゃうのに健気で。。。でも笑えるup

パユちゃん、ナンシーちゃんが大好きなのねheart02

ランママさん、
お手!って言わないのにするのよ^^?
こういうときはパユの存在完全無視です。
パユは私たちよりナンシーに集中するのよ~
大好きなのにパユの愛は一方通行なのだheart03

 ひゃ~、面白いです♪
 パユちゃん、休みなしなんですもん。
 しかも、カメラがわかってるみたいでたまに覗くし、しかもカメラの前に来てパフって音を鳴らしてる気がするのは気のせいでしょうかね。

 ナンシーちゃんも、たまにあんよが動いて。
 だけど全然、パユちゃんを気にしてないのがホントに不思議です。

 ホント、一緒にいたら仲良くなるもんですねぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆の公園で遊ぶ その2 | トップページ | ランとパーティ »