2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 今年は早い | トップページ | ワンコとバスツアー その3 »

2013年3月24日 (日)

ワンコとバスツアー その2

私の今年の花粉症、何とか収束しつつあります。
でも、夜中にくしゃみで起きるのは疲れるわ^^;

で、雪遊びのお話^^
朝霧FDGを後に、私たちはメインのお遊び雪遊びお泊りツアーへ出発です!
なんて楽なんでしょ~帰らなくていいんです~
まだ遊ぶんですよ~~~あはは~~

お宿はペンション・ボスケット
貸切なの~心おきなく騒げます、ワンコがね^^

Img_03090001_16

居心地の良い、木のぬくもりたっぷりのペンションです。
お部屋に荷物を運んだら、お夕食の前に、ドッグランだ!
Img_03090001_19

Img_03090001_20

お夕食はダイニングで。暖炉がパチパチ暖かい。
Img_03100001_1

ワンコものんびりくつろぎます。
Img_03100001_2

ランちゃんは、天井で回るファンが気になるので、
お洋服とママのシュシュで目隠しを~(天井ファン」は止めてもらいました^^)
Img_03090001_8

(何か落ちてくるかもしれないから、油断禁物です!byパユ)
Img_03090001_9

ランパパは本日お誕生日!おめでとう~heart
Img_03090001_10

白菜のグリル、甘くておいしいのcatface
Img_03090001_11

アンチョビ・ペンネ 前菜にちょうどいい!
Img_03090001_12

お魚のソテー、ふっくらトマトソースで。
Img_03090001_13

チェック厳しいお姉さまがここにも^^;
Img_03090001_14

チキンのソテー、バルサミコソースがとてもおいしいです!
Img_03090001_15

デザート~、おなかいっぱいwink
Img_03090001_16

夕食の後は順番にお風呂に入って、2階の廊下でわらわら遊びます^^
おもにパユとメロディちゃんがhappy01

みんなお風呂をいただいて、夜11時ごろお部屋に引き上げます。
その5分後には、どの部屋も眠りについたことと思います。
シー~~ンと静かだったもの^^

さて、翌日。
オハヨ~、今日もたくさん遊びますよheart
Img_03100001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今年は早い | トップページ | ワンコとバスツアー その3 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

バスツアー」カテゴリの記事

コメント

ボスケットさんのお食事は量が多かったね~
パパさんは大満足だったのでは?
朝霧で走った後だったのに
やっぱりランでも遊んじゃったね~
その上夜更かしまでしちゃって…なが~~~い一日だったね♪

ぷぷぷ  ランで走るメンバーが決まってきたね(爆)
ペンション貸し切りだなんて 嬉しいね
こんなにたくさんのわんずと 合宿できるんですものね
どこのお部屋にもフリーで入れるなんて
お仔たちもたのしいでしょうねhappy01

ナンパユ家入浴中時のナンシ子さんは、
ミルメロ家のソファーでナデナデしてもらってた!
パユちゃんは、くるりん講習会に参加したり(笑)
あちこち放浪してたょ♪

花粉の症状が落着いてきて
よござんした!
さぁ~、遊ぶよ(^_-)-☆

なっちさん、
居心地の良いペンションだったね~
お食事もたっぷりおいしく満足だったしhappy01
貸切で自由だったのが良かった!
ランは雪が無くて残念だったけど、来年こそ~!

Berry母さん、
メロディちゃんはうちの群れに入りました^^!
あずきママはファミリーも一緒だったので、7組ワンコ連れで貸切!
なんて贅沢なことでしょう~
ワンコたちものびのびうろうろして楽しかったよnote

jeepooji家さん、
ナンシーもパユも私達を追わない、良い子でしょ~^^
どこでもやっていける子に育てましたもの^^?
花粉症は、あと夏にもやってくるのよね~
でも遊びに行くのはやめないさ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は早い | トップページ | ワンコとバスツアー その3 »