2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ひな祭り | トップページ | 今年は早い »

2013年3月17日 (日)

ワンコとバスツアー その1

すっかり春めいてきましたね。
おかげで花粉症の私は頭が重くて、パソコンに向かう気力も薄く、
記事も写真もたまる一方・・・^^;

で、

3/9、10のお話です。

わがワンコと雪遊びがしたい!
でも、雪道の運転はしたくない、ではバスツアーはどうだろう?
パパたちはのんびりできるし、ワンコも車内フリーだし、ママたちはおしゃべりできるし~
そして試してみたバス旅行、大正解でした。
ダイアモンドバスさんのおかげでとっても快適な旅行が楽しめましたsign01
3/9の朝霧FDGシェルティーWPに合わせて、雪遊びできるツアーを企画してもらったら、
パパママたちもしっかり遊べて、ワンコたちに優しいゆったりプランになってました、最高!

9日の朝、都内某宅集合。
参加家族は6組、12人11頭noteみんな、テンション高いですnote
ワンコたちもそわそわして、バスに乗り込みます。
参加家族6組なのにダイアモンドバスさんのご好意で、トイレ・キッチン付きの大型バスです。
一人と一頭が相席になるようできてます。
ワンコは窓際のお席でくつろぎますconfident
Img_03090001

添乗ワンコは、れあ&あずきちゃんでした。
とってもフレンドリーで、みんなに挨拶にきてくれたんですよ!
とってもかわいいのhappy01
Img_03090001_5

後部座席は向きあわせでサロン風になってます。
ママたちのおしゃべりのお席ね^^
パパはナンシーといちゃついていたいっていうしcoldsweats01
私、バス酔いするのでバス内写真少ないです。

高速に乗ってから、朝食タイム。
パン、サラダ、チーズ、カフェオレたくさんいただきました~
とってもおいしかったです!朝食オーダーは必須!

で、あっという間に、
足柄SAのドッグランで休憩。
Img_03090001_4

みんなとおしゃべりしてると、時間が早いですわ^^
10時、朝霧FDG着~
Img_03090001_15

今日は朝霧FDG主催のシェルティ・ウィンターパーティーの日です。
昨年は気づいたときに終わっていて悔しい思いをしたので、
今年は何が何でも出席!ツアーに組み込んじゃいましたhappy01
とってもお天気良くて、次の日雪遊びできるのかと不安になるほど^^;
まずは受付して、WP参加ワンコはポートレートを撮っていただけます。
その前に!ひとっ走り~
Img_03090001_2

あとでステキなお写真が出来上がってましたhappy01
Img_03090001_1

パーティ開始!
盛りだくさんだよ。
Img_03090001_6

バイキング料理もいろんな種類たくさん用意してあって、
どれもとてもおいしかったです。
ゲームもあって、みんな賞品をいただきましたhappy01
FDGのスタッフさんたち、パーティ進行慣れしてらっしゃる^^
楽しい時間をありがとうございましたnote
ドッグラン貸切サイト券が当たったので、また走りに来ますよdash

ワンコのデザートもうれしいね。
Img_03090001_2

出来上がったポートレートたち^^
Img_03090001_3

貸切のシェルティ・ランで遊びます。
ラケル君、久しぶり!大きくなったね~
Img_03090001_3


Img_03090001_1

メロディちゃん、合流dash
Img_03090001_11

あたちも走る~
Img_03090001

ボール遊びはまかせろっ!
Img_03090001_4

うちの子たちはずっと走ってます。
Img_03090001_13

富士山もきれいに見えます。
Img_03090001_14

わらわらとと集合~happy01
Img_03090001_6

もっと走ってたいだろうけど、次行くよsign01
Img_03090001_8


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« ひな祭り | トップページ | 今年は早い »

お泊り旅行」カテゴリの記事

バスツアー」カテゴリの記事

コメント

待ってましたぁ~~~♪
もうあれから一週間経っちゃったんだねぇ~(;_;)
ダイアモンドバスさんとの連絡等…ありがとう♡
バスに弱いママ達もおしゃべりに夢中になって
元気に過ごせたね~
記事、ゆっくりアップ待ってま~す(^O^)/

バス酔いママが
お膳立てして下さるとはね~(笑)
でも全く問題なかったね、ランママも^^v
大正解だったダイヤモンドさん!!
素晴しいおもてなしに感謝です

花粉いやね
でも、アップ楽しみにしてるねン(^_-)-☆

ミルメロママさん、
あっという間だったね~
準備も会議も^^旅行も後も楽しかった!
新しい遊び方発見だったね。
写真の整理まだ終わらないよ~

jeepooji家さん、
車がね~実は酔うんだよ^^;
高いところも苦手だし・・・関係ないか。
これからバスツアーが流行る予感happy01
ダイアモンドバスさん、大いに宣伝しよう。

待っていましたsign01
花粉症 ツライですね・・・。お薬しっかりと飲んでね
こんなに楽しい企画 参加できなくてcryingです
でも これっていい案だよね!
絶対行きたいけど当日snowだったら困るし
パパも運転しなくていいから楽チンだし
ナンパユママの企画なのね!さすがです!!
ナンパユちゃんも爆走出来てとっても嬉しそうheart04
続きも楽しみにしているね~happy01

一週間たってもまだ興奮してるsmile
ナンパユママ、連絡、配信ありがとうございま~す[E:cherry
本当に楽しかった。
何年かぶりhappy02の就学旅行って感じでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんな仲良しで、やっぱりお泊りっていいなnote
ランママもバス酔いだけど、それを忘れるくらい喋ってたかなcoldsweats01

花粉も苦しいね。
ゆっくりのアップ、楽しみに待ってますね。

Berry母さん、
シェルバスツアー、実現しちゃいました!
ワンコを一番に考えてくれるダイアモンドバスさんのおかげですhappy01
ママたちがおしゃべりできるのが一番だね^^
今度の冬も計画しちゃうぞ!
夏もね、川遊びツアーって言うのがあるらしいよnote

ランママさん、
満足感、ハンパないよね~
ランママ、バスに酔うなんてうそでしょってくらいテンション高かったし~
ランちゃんも合宿の成果が上がったようだし、
パパもけっこうお話好きとお見受けしたので、
大丈夫、次回のバスツアーも呼んであげるよ~happy01

富士山を背景に、朝霧のドッグランを走り回る ナンシーちゃん&パユちゃん
壮大な眺めだったわぁ~!!!
本当に、仲良しで、健康的!!!
(*^^)v ありゃ~ あたちもはしるぅ~って ミルフィーの我がままフォト。
うふふ。笑っちゃいました!!!

バスツアー、すごいわ。ナンパユママのお蔭です!!! 本当に楽しかった!
ありがとうございました。

いろいろ御手配ありがとう!
初めてのワンバスで
ダイヤモンドさん良かったね!

良い良い思い出になりました。
さりっぱも御祝いして貰ってありがとう!

また、行けると良いな~~~

るんるん★ママさん、
朝霧FDGは広くて走りやすくて、良いところですdash
ミルフィーちゃんも走りがいがあったことでしょう!
自然の中でワンコといっぱい遊ぶの、シアワセですわheart
また遊びに行こうねnote

マザーサヤリルさん、
バスツアー、これからも大いに利用したいですね!
ダイアモンドバスさんにお任せすれば間違いなしhappy01
春夏秋冬で遊びに行きましょう~sign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | 今年は早い »