2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ワンコとバスツアー その3 | トップページ | お花見@カナル・カフェ »

2013年3月25日 (月)

ワンコとバスツアー その4

日曜の午後はみんなで昼寝note
Img_03250001

さて、
雪遊びツアーも帰路につきます。
お家に帰るまでが旅行confident

お昼は、コテージ&カフェレストラン「睦」で。
テラス席はワンコOK。
店内にもワンコOK席があります。
レストランの裏にコテージ、ドッグランもあります
Img_03100001_2_4

太いきしめんのようなほうとうを、おだしにつけながら食べます。
カリカリに素揚げしたごぼうやかぼちゃなどのお野菜と一緒に食べるのが美味happy01

Img_03090001_19_2

いやいや、朝から遊に食にと、とっても充実してます!
この後、お土産屋さんもはずしませんよ~
あずきママから、おいしい情報が!売り切れ前に取置きまでしてもらっちゃいました^^
それが金精軒の生信玄餅と大吟醸粕テラ(カステラ)sign01
Img_03100001_3_2

とってもやわらかくて、甘みが旨いの^^
これは皆さんにもオススメです。お土産にも最適。
5個入りじゃあたりませんよ、自分達にも10個入りを買いましょう!
Img_03100001_4_2

粕テラの写真がなかった^^;
白くてしっとり、チーズケーキのような感じでしたheart
これもオススメ。お土産&自宅用にhappy01
みんな、もっと買えばよかったと言ってます。
あずきママ、ご紹介ありがとうございました。
朝霧FDGでもらった賞品とお菓子など、お土産たちも充実してます!

帰りのバスでもママ達はずっとおしゃべり。
あずきママがしてくれた、ウィンちゃんとご家族のけなげなお話に涙もしました。
Img_03100001_6

とても内容の濃い2日間をお友達と過ごすことができました。
初めてのワンコとバスツアーでしたが、
久しぶりの遠足みたいで楽しかった^^
季節ごとの旅行をまた、計画したいと思います。

シェル友ENJOYバスツア~メンバー
JEEP&王子家
ミルフィー&メロディー家
シェリー&ミルフィー家
ラン家
さや&りる家

ダイアモンドバス:あずきママ&パパ
添乗犬:あずき&れあ

みなさん、お世話になりました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ワンコとバスツアー その3 | トップページ | お花見@カナル・カフェ »

お泊り旅行」カテゴリの記事

バスツアー」カテゴリの記事

コメント

睦さん、金精軒さん、
どちらもいつもスルー、知らなかった!
一般的でない『通』な感じがイイネ♪
あずきママのウマウマセンサーにお任せしたら
間違いなし(^_-)-☆

のんび~りアットホームな旅に
ご一緒させて頂き、感謝です
可愛いこどもたち、ありがと♪

jeepooji家さん、
ほんと、地元情報はいいね~おいしかった!
あずきママに任せて安心だねnote
バスツアー、味しめすぎ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコとバスツアー その3 | トップページ | お花見@カナル・カフェ »