2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ワンコとバスツアー その2 | トップページ | ワンコとバスツアー その4 »

2013年3月24日 (日)

ワンコとバスツアー その3

さて、
このバス旅行中、何度もご馳走になった、あずきママ特製ホエー^^
ワンコたち、大喜びで飲みます。もう集中してペロペロしてました!

<私の分は~?>
Img_03090001_18
パユは真っ先に飲み干したでしょー。

お土産にまでいただいて、ほんとにありがとうございました。
お散歩の後のおやつにあげてたら、待ってました!な顔で喜んで飲むの。
なくなってからは、ないの?って顔されてます^^;

では3月10日のお話。


朝ごはんですよ~
Img_03100001_1_2

Img_03100001_2_3

しっかり食べましょう。
Img_03100001_4

その前に~、恒例集合写真!
Img_03100001_3

久しぶりに、パンダース勢ぞろい!
Img_03100001_5

朝食がすんだら、雪遊びのためのお洋服を着ますよ。
固まるふたり^^
Img_03100001_7

みんなお着替えしたら、お外でも。
Img_03100001_10

この日のために、みんな雪遊びスーツを揃えたんだよ~
これで来年の準備も万全だ^^!

ボスケットさん、お世話になりました。
また来年も、スノーシューツアーよろしく~note
Img_03100001_6

チェックアウトしたら、バスで美し森に向かいます。
標高が高くなるにつれ、雪が見えてきます~
初スノーシュー!
Img_03100001_11

え~、どうやって装着するのかな~
Img_03100001_12

出発だよ~
Img_03100001_13


Img_03100001_14

<冷たいですけど、走れるんですか?>
Img_03100001_16

スノーシューつけて、ワンコ連れて、行きは歩くので精一杯^^
ワンコのリードは腰に繋げると、両手が開いて歩きやすかったです。
ワンコたちも不安定な私たちに合わせて^^;ゆっくり歩いてくれます。

Img_03100001_18

2時間ほどの間に、曇ってたり雨降ったり、晴れたり~
いろいろ楽しめましたねhappy01
Img_03100001_19


Img_03100001_21

やっと走れるぞdash
Img_03100001_22

雪慣れしてないので、ズボってはまると動けなくなっちゃうのだ^^
Img_03100001_20

初心者にはちょうど良いお遊びでした。
Img_03090001_17

スノーシュー初体験、初心者向けの天候だったし道のりだったし、
みんな満足したね~、来年も楽しみですhappy01
Img_03100001_23

遊んだ後、ワンコたちのために足湯まで用意してくださって、
タオルも一枚ずつ貸してくださって、あずきママさん、もう感動です。

<ママたちのほうがはしゃいでたね~>
Img_03100001_24

ほどよく体を動かした後は、
お昼ごはんに向かいますよhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« ワンコとバスツアー その2 | トップページ | ワンコとバスツアー その4 »

お泊り旅行」カテゴリの記事

バスツアー」カテゴリの記事

コメント

写真、きれいに撮れていますね~♪
一瞬で、あのペンションの廊下に
雪の高原に ワープできそうです!

パユちゃんとメロディーちゃんの動画 うふふ~heart02
本当に可愛いわ!!!

春夏秋冬に ぜひぜひまた お誘いくださ~~~い。 
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ よろぴく~♪

すご~~く綺麗な写真!!
スノーシュー付けながらの撮影なのに~
雪の上でもっと走らせたかったね~
リベンジ!あるのみだね!

パユパユ 「ホエーまだ飲んでません!」ってお顔してるけどcoldsweats01
人もスノーシュー履いて雪遊びできたのね
私も履いた事ないから 来年は是非ご一緒したいです
最後の写真
ナンシ子さん 念仏を唱えずに ≪アッカンベー≫が出来るようになったわねbleah

合宿後は抜け殻状態!
あずきパパママのもと
私たちこども達は(笑)思いっきり羽をのばしてきたね♪
綺麗なお写真で綴ってくれるブログを見て
幸せを感じてます、ありがと♪

雪遊び着になった時ね、
ナンシーちゃんパユッチの背中に
顎乗せしてたんだよ~(笑)
ぐらい、固まっていた!!

るんるん★ママさん、
いろいろ両手がふさがってて、写真を撮るのが大変^^!
初体験コース、楽しかったね。来年の準備もできたし。
いっぱい楽しいこと、しようね~note

なっちさん、
自分の足元がおぼつかないからね~
まずは体験、来年に向けていイメトレできるねnote
その前に、夏は川だ!

Berry母さん、
パユ、ホエーお気に入り!誰より早く飲み干します!
スノーシュー、楽しいよ~ワンコも一緒に楽しめるのがいいね!
ナンシー、群れだからね~note

jeepooji家さん、
羽伸ばしたね~たっぷりと!
写真以上に、笑顔たくさんの旅だったね!
ナンシーがパユの背中に顎のせしたときは、笑ったね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコとバスツアー その2 | トップページ | ワンコとバスツアー その4 »