2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 週末のお出かけ・ランチ | トップページ | 4月生まれのパユ »

2013年4月 3日 (水)

一日中雨だったね

いやいや、よく降りましたね。
お散歩に行く隙間もなかった^^;
今日は夕方止んでくれて、お外にいけたけど。

うちは、ナンシーがお外お家両方OK。パユがお家派です。
お外派ワンコも大変だろうけど、
お外でなかなかしてくれないパユも困り者です^^;
しかも隅っこである程度草が生えてないと嫌なんですってcoldsweats01
都会っ子のクセにね~
この前も、カナルカフェ行ったとき、オチッコさせる場所をどんだけ探したか~
お外でするのが恥ずかしいんでしょうか^^?

<私はこっそりしたい派なのconfident
Img_04030001

明け方、私の枕元で寝ていたパユがむくっと起きて、
私の胸の上をてくてく通って^^;トイレに行きました。
オチッコかなと思って見に行くと、ウンピしてました。
すると、ナンシーも起きてきて2匹して、ご褒美催促^^;
うちはおトイレの後に、おやつをあげてますnote
で、私もついでにトイレに行って出てくると、
今度はナンシーがウンチングスタイル。
また、おやつをあげてシーツを片付けて、
みんなでお布団に戻りましたhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 週末のお出かけ・ランチ | トップページ | 4月生まれのパユ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

同じだよ!
メロディーって人の事全く気にせず
ドカドカ歩いて行くし
どっちかがちっこ&うんPしたら御褒美貰えるから
してない方もすっ飛んでくる
で、その後もう片方がする…
決して同時にしない…
賢いね~~(^_-)-☆

そうね~パユちゃん繊細ね♪
”お庭計画”にパユちゃんコーナー追加?フフ
ウチはお外派なのでお散歩以外はお庭です
ナンパユ同様、トイレ後はおやつをあげるので
入室すると、きちんと座って待ってます(笑

ミルメロママさん、
あはは、同じだね~
次女は自由だ。
どっちかトイレすると、すっ飛んでくる、くる^^!
おやつのあるところ見上げて待ってるnote

jeepooji家さん、
トイレだけ繊細^^?
お庭が芝生になったら、するかな~
ナンシーはど真ん中でするな^^!

パユちゃん、繊細なのよねsunハイ←パユちゃんのお返事smile
次女はちゃっかりものなのね。見たいな(o^-^o)

お庭が出来たら押しかけちゃおうっとnote
そしてランの作法訓練お願いしますshine
あのキャンキャンだとこちらの神経が過敏になってきて
食事が喉を通らない。。って食べてるけどcherry
お庭完成したらパーティーご招待くださ~い。


ランママさん、
黒い子だけど、じつはシャイ・・・ウソウソ^^
お庭できたら、カフェレッスンだね!
諸先輩方が協力してくださるわよhappy01
楽しみnote

ほのぼの~こういう日記いいね!笑ったよ!
ミルフィーも、外は草むらだけ。でも端っこだけっていうのは大変ね。
レディーだから、恥ずかしいのよ!

胸の上をテクテク歩いていくパユちゃん。
想像しちゃった。軽いし可愛いから許せちゃうね!

るんるん★ママさん、
ネタがないないと思っても、あるもんです^^!
トイレの内外派テーマは豊富だもんねーhappy01
ナンシーは道路のど真ん中でできるんですけどね~^^

もう、パユは人の体の上だろうが顔の上だろうが、テクテクですcoldsweats01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のお出かけ・ランチ | トップページ | 4月生まれのパユ »