2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 週末のお出かけ | トップページ | 一日中雨だったね »

2013年4月 1日 (月)

週末のお出かけ・ランチ

ランで走ってる時、また雨が降り出したので、
ランチ予定のレストランに向います。
レストラン・ピレネー
Img_03310001_9_2

オープン前に到着、お店前で写真など撮ってたら、
寒いので中へどうぞ、と入らせていただきました^^
曇ってるのは霧です!
Img_03310001_10_2

テラス席はワンコOK。
ビニールシートで囲ってあるので、とっても暖かです。
Img_03310001_11

12時オープンと同時にお客さんがぞくぞく入ってきます。
ワンコ連れはうちだけだったね。
Img_03310001_1

メニューの詳細は~
Img_03310001_2

サンプルで説明があります^^!
どれもおいしそうで迷うぞ・・・左から、鶏、豚、鴨、2ヶ月熟成牛。
Img_03310001_3

この暖炉でぐるぐる炙り焼きされるのだ!
Img_03310001_4_2

前菜バイキング!
どのお品も手の込んだ一品料理で、しかもたくさんの種類があります。
ここでおなかいっぱいにしてはいけません。メインはまだ先ですよ~
Img_03310001_5_2


ムール貝のマリネやパエリヤまであります
Img_03310001_6_2

カブの煮込みや、たけのことチーズのコロッケなど~
ワインが飲みたいね。
Img_03310001_7_2

味わいのあるパンに、しゃきしゃき野菜のサラダ、
Img_03310001_8_2

スープはジャガイモのポタージュ。とてもクリーミーでおいしいです。
ピッチャーでサーブされるので2,3杯おかわりできちゃう・
Img_03310001_10

メインは鴨のグリルです。
やわらかくてジューシーで、ソースいらず!
久しぶりに堪能した~
Img_03310001_9


Img_03310001_15


前菜のかぼちゃのバニラ煮、あげました。
Img_03310001_13

デザートとハーブティー。これだけでもまた食べたい!
Img_03310001_12

パユ、いい子にしてたね^^。
Img_03310001_14

お店の外も中も雰囲気良くて、スタッフさんたちのサービスもよろしくて、
お料理も大変おいしくて、贅沢なランチでございました。
今度はテラス席が気持ちよい季節に来たいですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 週末のお出かけ | トップページ | 一日中雨だったね »

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

ピレネー、とても良い良い♪
よ~く通過している場所ではないですか
是非行きたいです(^O^)/
午前中にハルニレつるや湯川と
まるでジモティーの様に
まわったのね(笑)

こんなにたくさんのお料理が
前菜バイキングでいただけるのですか?
素晴らしいお店ですわrestaurant
これだけあると メインの存在を忘れちゃうよね
美人姉妹もお利口さんに待てて 素晴らしいgood

jeepooji家さん、
よく通る所なのにね~
軽井沢も行くところ決まっちゃって^^;
でも目的は果たしたわ!
雨でもそれなりに楽しんじゃいました!

Berry母さん、
そうよ~前菜バイキングだけで十分足りる^^!
全種類食べてみたかったけど、メインのために我慢したよ。
テラスの床がテラコッタタイルで、
ワンコに快適そうでした~

うわぁ~ ♪ 「ピレネー」 お洒落で、美味しそう!!!
前菜だけでも食べきれないんですね! 
色々と楽しめるって、いいですね!
軽井沢に行きたくなっちゃったぁ~ ^^

ナンパユちゃんたちは、
レインコートでも 全力で走るのね?

るんるん★ママさん、
テラス席もストーブで暖かだから、どんなお天気でもOK!
テーブルも広いから、お友達とわいわい食事したいねhappy01

レインコート着せられても、
走れると分かれば、全速力よdash

ひゃ~~こちらも遠くまでお出かけしたのね!
土曜日辰巳行こうかと思ったけど
急きょヨヨラン
日曜日はwoof行ってきたよ~
軽井沢まだ寒そうね~
ピレネーはワンコなしで行ったことがある
テラス席良さそうね♪
次回行ってこようかな~~(^^ゞ

ミルメロママさん、
霧で浅間山はまったく拝めませんでした^^;
Woof行ったんだ!また皆で遊びたいね~
ピレネーのテラス席はワンコも居心地よさそうだよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のお出かけ | トップページ | 一日中雨だったね »