2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ホエー作りとささみのおやつ | トップページ | 週末のお出かけ・ランチ »

2013年4月 1日 (月)

週末のお出かけ

土曜日は、辰巳の森ドッグランで走るdash
柴ちゃんたちは追いつけません^^;
Img_03300001

2匹の世界ですから~
Img_03300001_2

<私の庭~>
Img_03300001_1

帰りに築地によって買出し。
しかし、寒い!

そして日曜日。
どうしてもドライブがしたいパパと、
つるやで味噌を仕入れたい私、
朝から雨模様の中、出かけましたよsign01

霧で見通し悪いです。
景色も何も見えませんがな・・・^^;
Img_03310001

トイレ休憩も雨霧の中~
Img_03310001_2

ハルニレテラス、今日は空いてるね^^
写真撮ってる間に、また雨が~
Img_03310001_1


Img_03310001_2_2

とりあえず、つるやでお買い物をします。
買出しして、出てくると雨が止んでる!
早く早く、走りに行かないと!
湯川公園へ急げ、レインコート着用で何が何でも走るのだ!
Img_03310001_3

イエ~イ
Img_03310001_4


Img_03310001_5


Img_03310001_6


Img_03310001_7

今年はレインコート大活躍だね。
Img_03310001_8


よかった~、走れてcoldsweats01
そして、私たちのお昼ご飯に向かいます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ホエー作りとささみのおやつ | トップページ | 週末のお出かけ・ランチ »

ドッグラン 辰巳」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

いいね、だ~れもいない軽井沢(^O^)/
しかもやんでるし^^v
ドッグランの状態が、良くなったかな?
レインコートが大活躍!!

お味噌と~ゼリーと~冷食と~・・・(笑)
あと何か良いものあった?

jeepooji家さん、
お天気悪くてもそれなりに混んでたよ、さすが軽井沢。
寒かった寒かった^^;
いつもの味噌&ゼリーのほか、
ドイツの蜂蜜、1.5kg買ってみた^^

ナンパユ一家 さすがフットワークが軽いね!
軽井沢かぁ 高校の林間学校以来 行ってないわ
わんこも一緒に行ける場所が たくさんあるのね
ドッグランもあって 走れてよかったね ナンパユちゃんhappy01

Berry母さん、
そういえば、軽井沢にご一緒したことないね~
広くて走りやすいランがいっぱいあるから、
今度行こうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホエー作りとささみのおやつ | トップページ | 週末のお出かけ・ランチ »