2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« GWいろいろ後半 | トップページ | アジオフ会^^ »

2013年5月10日 (金)

庭、夏までには③

気持ちの良いお天気の今日。
お庭、大変身の日ですsign01

まずは整地から。
Img_05100001

プロだから、作業の早いこと早いこと!
Img_05100001_1

縁台で監督するナンシー。
Img_05100001_2

あちちになってもがんばるナンシー。
Img_05100001_5

<お姉ちゃんはまじめですから>
Img_05100001_6

あ、横になった^^;
Img_05100001_7

再び見張り~
Img_05100001_8

もう芝張り作業に入ったの!?
Img_05100001_9

油断しまくりだよ、ナンシー^^;
Img_05100001_13

<私がお姉ちゃんに代わります>
Img_05100001_10
この後、私にくっ付いて部屋に入りましたが^^;

before
Img_05100001_3

aftersign02
Img_05100001_11

before
Img_05100001_4

aftersign02
Img_05100001_12

芝用の土を撒いて、終わりです。
Img_05100001_16

2週間ほどで着くらしいです~
今晩から雨模様なので、しばらく水撒きしないでいいみたい^^

あ~、なんだかとっても爽やか~
眺めてるだけで和む~
夏までに間に合ったぞhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« GWいろいろ後半 | トップページ | アジオフ会^^ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

さすが、プロ!
芝何枚使ったの?
最初お2人で試みようと思ったんだよね(笑)
グリーンはいいね♪
ヒートアイランド現象環境改善に
一役買ったね(^_-)-☆

jeepooji 家さん、
何枚だろう、30束くらいだろうか~
整地は素人にはムリだね^^;
今度のテーマは、お庭、夏枯らさない!だね。
グリーンカーテンもやってみようかしら^^

もうこっちは雑草がニョキニョキ…
これから芝刈りと草取りとの
戦いだぁ~~~

全面緑色に色づいたら壮観だね!
お庭バーベキューはいつにする?

ミルメロママさん、
これから暑くなるし~雑草も元気に育っちゃうんだよね^^;
ワンコたちが手伝ってくれるといいのになあ・・・
お庭パーティーは梅雨の前にやりたいわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GWいろいろ後半 | トップページ | アジオフ会^^ »