2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火)

うちの子記念日2周年

昨年、うちの子1年目のときは、
「もう何年もいるみたい」と言われたもんです。
なじむの早かったね~
それから、お友達の妹たちが増え、
ちょっとお姉ちゃん風を吹かせるようになり、
今年はでっかい弟が増えて、パピー指導教官パユは忙しくなりそうです^^

2年前のお迎えの日、車の中でナンシーに釘付けのパユ。
Img_06250001_2

何か嫌~なものが付いてきた顔のナンシー。
Img_06250001_1_2

お姉ちゃんの厳しい、時に理不尽な叱責にも耐え~

やられっぱなしじゃないぞと、強さも身につけ~、

病院嫌いのナンシーに付き添い^^~
Img_06250001_4

以前は病院方面には行きません!って頑なだったナンシーが、
パユと一緒だと歩いて行けるようになったんです。驚きです。
ナンシー、お姉ちゃんの威厳を保とうとして~~^^


ホームセンターのカートにも一緒に乗れるようになりました。
Img_06250001_5

ナンシーと一緒に走って走ってはしりまくり、
Img_06250001_1

今では余裕でナンシーに追いつき追い越します。
Img_06250001_2

お部屋で運動会もするし、ソファでお尻くっつけても平気になりました。
こんな仲になるまで2年!を要したんですよ。
Img_20001

来年はどんな姉妹に仕上がってるのでしょう、楽しみです。

狭いお庭だけど、遊びに来てねhappy01
Img_06250001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 

2013年6月16日 (日)

雨の日は洗濯物がたまる。

ナンシーを迎えるにあたって、最初に買ったソフトクレート。
はじめは大き目を買ってしまうものだよね~coldsweats01

また使おうかと出してみたけど、やっぱ大き過ぎ。
2段ベッドにしてみたけど、2階が高過ぎて、
パユでも自分からは乗れなかった、残念。
本当は2ワン一緒に入ってくれるといいんだけどね。

Img_06160001

それにしても洗濯物がたまる~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年6月13日 (木)

雨の日は

IKEAの子供用トンネル、
たまに出してあげると喜んで遊びます。
遊んだ後は・・・寝る。

(BGMはデンマークドラマの「キリング」)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年6月11日 (火)

ファイトッ!

新日本プロレスのベストオブスーパージュニアをBGMに、
うちの子たちも戦いを繰り広げております。

パユが水飲みに行くと休憩。
ナンシーが飲みに行くと終了です。
夜の運動会、おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年6月 7日 (金)

お庭の仕上がり

朝、縁側に出たと思ったらさらに下に下りるナンシー。
気持ちいいんなら、そこでもいいぞ、くつろげ~
Img_06070001_1


パユは室内が良いらしく、ソファの上、よじれヘソ天!
Img_06070001


しかし、お庭水撒きが始まって黙って居られましょうか!!
シャンプーは嫌いなくせに、水撒きシャワーは大好きですhappy01


一緒にシャワー遊びしたいお友達募集中~sun

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年6月 2日 (日)

梅雨を押し戻すシェルわら

関西シェルティズがお越しくださいまして、
昭和記念公園でオフ会です。
雨予報、低温予報もひっくり返すシェルわら・パワーhappy01

楽しいお時間でした。みんなありがとう!

最近のお気に入り、メイキング・オブ・集合写真note

今日は晴れてあぢくなったね~sun
Img_06020001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年6月 1日 (土)

帰りに那須へ

レジーナの森をあとに、
森のドッグランは寄ってみただけ^^;

注:ここは芝生広場でドッグランではありません!
Img_05260001_6

那須高原までドライブです。
途中、那須八幡のつつじが満開とのことで、大変な混雑でした。
続いて有名なカフェ、ペニーレイン付近も大混雑。

やってきました、那須のペニーレインhappy01
雰囲気ありますね~とっても居心地がよろしいです。
ベーカリーのほうは、レジ待ちの行列が途切れることなかったsweat01
Img_05260001_7


Img_05260001_8

Img_05260001_9

Img_05260001_10

ペニーレイン、お約束のアビーロード風
Img_05260001_11

ランチの後、那須もけっこう混んでるのでこれ以上移動するのはやめ、
近くの南が丘牧場に寄って、解散することになりました。
Img_05260001_12

またまた充実の合宿でしたnote
楽しい旅ができるのも、我がシェルティたちのおかげhappy01
ご一緒くださいましたお友だちの皆様、ありがとうございました。
次回も楽しみでござるheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »