2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 箱根で遊んだ、2週間前のことね | トップページ | 涼を求めて »

2013年7月12日 (金)

今日も猛暑

昨日より風があってましだ、とも言いますが、
気温35度ったら、息苦しいでしょ!!

ワンコは人より体温が高いけど、どうなんです?
ナンシーさんは?

<暑いってなんですか~?>
Img_07120001_1

この子に聞いても、無意味でした・・・

<私はここでお昼寝してたいのに部屋に入れ入れってうるさいの>
Img_07120001_2

<日光浴、気持ちいいよ~>
Img_07060001_2

私がそこに出るには~~
日焼け止めクリームを塗り、虫除けスプレーを浴び~
タオルを首に巻き、長袖シャツを着て・・・

<スタンバイOK!>
Img_07120001_3

はいはい・・・

でもね、さすがにバテるのは早い。
5分もボール投げして走れば、
次はここ、とばかりに水場で待機。
それじゃあと、ホースで水撒き始めればもう大興奮^^

<シャワーを食ってやったです!!>
Img_07120001_3_2

びしょぬれじゃん・・・
たのしそうじゃん・・・

お風呂のシャワーは嫌いだし、
顔が濡れるのも嫌なのにね~、わからん。

まあ、お外の水遊びが楽しいのは良いことです。
来月の川遊びにはポンプとシャワーヘッド持参かhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 箱根で遊んだ、2週間前のことね | トップページ | 涼を求めて »

おうち」カテゴリの記事

コメント

パユちゃんは、そんなに水が大好きなの?
来月の川遊び、楽しみだね~❤

シオンママさん、
水撒きシャワーが好きなようです。
水たまりや川はどうなんでしょう~楽しみですhappy01
バシャバシャしてあげれば喜ぶかな^^

sun きゃ~ パユちゃん すっごい
びしょぬれで 楽しそう~~~!!!
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ いいな いいな!

るんるん★ママさん、
お庭のシャワーは楽しいらしい^^;
お風呂のシャワーはやっぱり嫌いなんだけど・・・
同じシャワーじゃん・・・と思うんだけど、楽しさが違うらしいねhappy01
その間、ナンシーは姿を消してました^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根で遊んだ、2週間前のことね | トップページ | 涼を求めて »