2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月28日 (水)

また着せられた・・・

インターペットで出展してた、Hurtta。
生地もデザインも改良を重ねて、着やすくなってた。
お店の方がサイズ探しにストックへ何度も走ってくださって、
希望のサイズを購入することができました、やっと^^;

生地が柔らかいです。背中のジッパーがサイドに寄って閉めやすく^^
足回りの調節ボタンはまだ硬いけど、前よりまし^^
Img_08250001_8

となりでパユが馬アキレスに食いついてますが・・・coldsweats01
ナンシーはそれどころじゃありません。

早く脱ぎたいです!
Img_08250001_9

最近のお気に入り。
王子君と同じだね!
底にクッション敷いてます^^
Img_08250001_10

あ、ちゃんと馬アキレスはナンシーももらえましたよheart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月25日 (日)

日曜日は走れなかった

インターペットに行きました。
ここでは走れないものね~

地下駐車場に入るため、8時過ぎには幕張到着!
いつものように開場前シェルわら。

ナンシー、犬が多すぎるから嫌って脱落~
お姉ちゃん、どこ行くの~ってパユが不安顔。
Img_08250001

会場はいつものように整然として見やすい。
けど、たくさんで全部は見られないね^^;
今回は乗り物系の出展が多かったような?

せっかくなので試し入り^^
楽しくありませんっ!な姉妹coldsweats01
Img_08250001_2

車用ケージ。
これなら車がひっくり返ってもワンコは無事だね、絶対^^
Img_08250001_3

集まれ~
Img_08250001_4

みゅうぴのちゃん、お久しぶりだったね!
Img_08250001_5

お目当ての商品を買って、
新製品をながめて、シェルわらわらして~
昼過ぎには撤退~

帰宅して姉妹は、走らなかったけどワンコ混みに疲れたみたいで爆睡。
良い子にしてたから、おやつをたくさん仕入れてあげたよhappy01

インターペッツ、以前ほどインパクトのある商品・製品は無かったね。
お友だちと会えるので、楽しいイベントではあります。

これで、夏の予定・イベントは終わったな~
毎年月日の過ぎるのが早くなっていく・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月23日 (金)

教育的保育園

今日はお客様があるんだよ。
Img_08230001

手加減して遊んであげるんだよ^^!
Img_08230001_1

厳しい教官のいる我が家で、初めてお預かりするのは~
ランちゃんです^^

玄関で唸ってびびらせといて~
はやく降ろせとうるさい^^;
Img_08230001_2

ランちゃんといると、パユでっかいね。

ナンシーにはお約束どおり、ぎゃんぎゃん怒られまして、
その後ナンシーには近づきません。かしこい。
おもに、パユを遊び相手にちょっかいだしては運動会。
Img_08230001_3

これの繰り返し。

みんなで遊ぼうとトンネルを広げると、
やれやれやっと避難場所だとばかりにナンシーIN。
Img_08230001_6

集まる、3姉妹heart
Img_08230001_7

ランちゃんようにクッション作ったんだけど、中綿多すぎたな^^;
Img_08230001_4

仲良しだねhappy01
Img_08230001_8

パユが寝ちゃったので、ランちゃんひとりでおもちゃ遊び。

ランママ、1人のときはこんな感じで遊んでますよ~

午後はナンシーとパユはシャンプーに行って、
1人になっちゃったの、つまんないの・・・
Img_08230001_9

雨も降り出しちゃって、
お庭でちょこっとしか遊べなかったから、
また遊びにおいでねhappy01
Img_08230001_10

一日にぎやかで飽きなかったよ~
ランちゃんはおトイレも問題なかったし、悪戯もしないし、
遊び上手で、とっても良い子でした。
でも今日は様子見だったから~
今度からビシビシやるよ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月19日 (月)

ヨヨランは早朝にかぎる

お友だちがヨヨランに集まるというので、7時集合sign01
朝から快晴で風も通って、ヨヨラン日和でした。

うれし走りのナンシ子
Img_08180001_10

最近はパユが先頭走ってる^^
Img_08180001

ミルフィーちゃん
Img_08180001_1

メロディーちゃん
Img_08180001_2

ランちゃん
Img_08180001_3

シオンちゃん、
Img_08180001_4

走る→水場でシャワー遊び、の図式が出来上がってるパユ^^;
いないと思ったら、もうスタンバってるよ~
Img_08180001_5

さやちゃん
Img_08180001_7

りるたん
Img_08180001_8

べり子ちゃん
Img_08180001_9

ここは木陰があって過ごしやすい。
真夏はヨヨランに限るね。
でも広場は草ぼうぼうでした。

週末のインターペットは25日に行く予定です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月17日 (土)

また行ってきた

ナンシーを家に迎え、犬生活が始まる前は、
富士五湖とか伊豆とか軽井沢とか、1泊しないと行けない場所だと思ってました。

が、

いまでは当たり前に日帰りエリア。
先日の合宿先の河口湖だって本来は日帰りコース^^~

で、

また行ってきました、河口湖。

<確か最近来た気が・・・>
Img_08140001_3

そうか、君たちにも分かるかhappy01
<ここで走った気が・・・>みたいにグイグイ歩き出す爆走姉妹。
ラン、ランhappy01
Img_08140001_1

この日は普通の暑さ^^
ゆっくり散策できました、ディスクドッグのショーも見られたしね。
Img_08140001_3

<私も、私もー!>
Img_08140001_2

ヤギさんも、ちょっと涼しそう~
Img_08140001

お約束の顔出しも、今日はできましたhappy01
Img_08140001_4

みんなも一緒に。
Img_08140001_5

先日来たときは入らなかったお店で、いい物発見!
~お庭に置くナンシーのお昼寝台~
Img_08140001_2

パパ達の細かいチェック。
ガタつかないか、塗りにムラはないか、釘・ささくれなどは出てないか、
よしよし、チェック・クリアして購入。お買い得でした^^


そしてまた、パルティータさんとこへ^^
Img_08140001_7

この日は普通の暑さで^^;風も通って快適。
ほんとに気持ちよい場所です。
誰にも教えたくないところだけど、
お客さんが増えなくて閉店してしまったら大変^^;
お店の情報はこちら
ご主人ひとりできりもりされているので、
半日ゆっくりするくらいの余裕をもって行ってみて下さいねconfident

Img_08140001_12


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月15日 (木)

夏合宿の成果は^^?

河口湖美術館となりの、広場。
放牧したかったけど、日向はとんでもない暑さsweat01
Img_08110001_4

次、ふじさん牧場にソフトクリームを食べに向かいます。
さすがに羊さんも牛さんも、日陰に入って出てきません^^;
乗馬体験ができるみたいで、子供たちが来てたけど、
混みあうことなく、のんびり営業中でしたね。

シオン家に案内してもらって、忍野八海ちかくのお豆腐屋さんに行きました。
できたてのトロトロのお豆腐とか、厚揚げなど、今晩の夕食(つまみ)完成。

花の都公園。
こちらも痛いくらい暑い!
Img_08110001_6

何とか集合写真をがんばってもらって、即日陰へdash
Img_08110001_5

お花たち、とってもきれいでしたよ。
ゆっくり散策したかったけどね~ムリsweat01
Img_08110001_7

今年の夏合宿は連続の酷暑日で、
どこで遊ぶんだ^^?って感じだったけど、
ワンコたちもよくついて来てくれたし、
特に文太君はいっぱい刺激を受けたろうし^^;
新しい遊び場所、お店も見つけられて、
とても楽しい2日間でしたhappy01

Berry家のあロコ家銀文太家シオン家
ファミリーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
合宿はいいねgood


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月14日 (水)

夏合宿~それにしても暑かった

合宿のお宿は湖翠苑
夕食まではそれぞれ、温泉に入ったりドッグランに行ったり~
夕食はバイキングでして、残念ながらワンコはお部屋でお留守番。
みんな料理を取りにいったり、おしゃべりしたり忙しくて、
誰も写真を撮ってないです^^;
銀姐、カニの身をほぐしていただいて、ありがとうございました^^

夕食後、卓球台の予約がけっこういっぱいだったので^^;
屋上ドッグランでスーパーシット開催となりました。
こちらのドッグラン、贅沢な芝生です。
Img_08100001_17

みんな慣れたもので、なかなか勝負がつきません。
2,3分のオスワリなんてチョロイものねhappy01

Img_08100001_18

このままでは10分でもオスワリしてそうなので^^;
Berry母さんが手をたたいて邪魔しに回ります。
ナンシーも母さんに迫られて^^;逃げちゃった~
最後に残ったのはパユ!

一等賞の景品に火打ち石をもらいました。おもしろいものありがとね!
スーパーシット大会の後は、コスプレ大会など~
暗くてお写真はありません^^;
さんざ遊んでお開きに。
みんな朝早かったから、ぐっすりだったね~

さて、翌朝~
朝食バイキングのあと、また屋上で早朝ドッグラン!

Img_08110001_2

記念撮影もね!
この後、文太君にナンシーの洗礼が・・・
Img_08110001_1

文太(ナンシーの後ろにいたばっかりに)、ナンシーに(理不尽に)怒られるcoldsweats01
Img_08110001_2_2

ぶっくん、”お兄ちゃんにも怒られたことないのに~sweat02”って、
すねちゃってね、かわいかったよbleah
ぶっくん、ごめんね。ナンシーはこういうワンコなんで慣れてくれ^^
でも、パユは遊び相手になるから、また遊んでちょうだいなheart

チェックアウトにロビーに下りて、
富士山ソファでも記念撮影^^
ぶっくん、まだすねてるの~^^?
Img_08110001_3

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月13日 (火)

夏合宿~パルティータ

ドギーパークを満喫したあと、お昼は河口湖湖畔のcafe、
パルティータさんへ。

お友達の、のあちゃんが前日お誕生日だったので、
お誕生会も一緒にしましたよ~。
カフェのテラス側、湖畔をのぞむ最高の立地!
こ~んなにステキな場所、今までなぜ知らなかったんでしょう!?
Img_08100001_10

お店の湖畔側は国定公園の敷地なので、整備されていてきれい!
ここでのんびりしてたかったけど、暑くて日陰に避難です。
Img_08100001_13

のあちゃん、お誕生日おめでとう!
ロールケーキはキッチンドッグさん製^^米粉使用です。
ワンコたち、ガンミのち爆食。味見したけどおいしかったよ~
Img_08100001_16

Img_08100001_15

ロコちゃんも一緒に、Birthday Girllheart
Img_08100001_11

パルティータのご主人、おいしいお食事ありがとうございました!
Img_08100001_14

涼しくなったら、また遊びに来たいです。
Img_08100001_9

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013年8月12日 (月)

真夏合宿~ドギーパーク

どこ行くんでしょ~、朝5時。
お盆休みの帰省ラッシュに突っ込め~
Img_08100001_1

それでも8時半には、富士スバルランドドギーパーク到着。
Img_08100001_1_2

林の中にあるから、木陰が涼しい~
いつものごとく、ドッグラン貸切。
Img_08100001_2

そして走るのはいつもの爆走姉妹と、
初めての合流、パピーの文太君dash
Img_08100001_3

まだ走り慣れてない動きがかわいいのheart
Img_08100001

パユ教官再び^^、大きなパピ男は任せた!
Img_08100001_2_2

次のドッグランもほぼ貸切~
Berry父さんに遊んでもらったのね^^

Img_08100001_4

ヤギさんが橋を渡ってます。
Img_08100001_5

お約束の電車~
Img_08100001_6

なかなか快適だったよhappy01ヤギさんもいるし^^。
Img_08100001_7

日向は暑い暑い~
モデルさんたち、ご苦労さん。
Img_08100001_8


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月 9日 (金)

こう暑くては・・・

寝顔も怖くなります^^?

寝てますよ、目むいて、ほんと。
Img_08090001_1

2年前はこんなに無邪気に寝てたもんよ~
Img_08090001

週末はお泊り旅行happy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月 4日 (日)

辰巳豊洲コース

今日は私の母を誘って、いつものコース。

辰巳の森ドッグランは草刈りができてて、走りやすいよ。
Img_08040001_1

暑くて5分で撤収。
それからVIVAホームで買出しして、アーバンドッグ豊洲へ。
プーさんがいたので一緒に。
Img_08040001_2

暑かったけど、うす曇で風があったのでちょっとお散歩。
Img_08040001_3

その後、母のリクエストでスカイツリーを眺めに^^
Img_08040001

下町のドライブもたまには新鮮ですhappy01
ばあば孝行したナンシーとパユでしたgood

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月 3日 (土)

姉妹の温度差

ナンシーはパユとしか遊べません、ご存知のとおり^^;
パユはナンシーと遊びたいとき吼えます、キャンキャン。
ナンシーはパユと絡んでいいなと思うと、遊ぼうポーズをします。
パユはしないんだな、遊ぼうポーズ・・・
ナンシーが遊ぼうポーズをして、パユが突っ立ってると、
ナンシーのほうが年下に見えてしまう^^
まあ、とにかく運動会が始まると、2匹の世界です。
ナンシーがパユを追いかける、ところがパユのほうがすばしっこいので、
1回の運動会、パユの運動量はナンシーの2倍だね。

それで、パユのほうが先に降参~!
<自分から始めといて、もう終わりかい?>
Img_08030001_1

まだ遊びたいナンシー
<パユは体力ないですね、もう寝るってgawk
Img_08030001

せっかく私がやる気なのに~って不満顔ですね、ぷぷhappy01

明日はどっかに走りに連れていってあげようねheart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »