2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 日曜日は走れなかった | トップページ | 夏の終わりは引きこもり »

2013年8月28日 (水)

また着せられた・・・

インターペットで出展してた、Hurtta。
生地もデザインも改良を重ねて、着やすくなってた。
お店の方がサイズ探しにストックへ何度も走ってくださって、
希望のサイズを購入することができました、やっと^^;

生地が柔らかいです。背中のジッパーがサイドに寄って閉めやすく^^
足回りの調節ボタンはまだ硬いけど、前よりまし^^
Img_08250001_8

となりでパユが馬アキレスに食いついてますが・・・coldsweats01
ナンシーはそれどころじゃありません。

早く脱ぎたいです!
Img_08250001_9

最近のお気に入り。
王子君と同じだね!
底にクッション敷いてます^^
Img_08250001_10

あ、ちゃんと馬アキレスはナンシーももらえましたよheart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 日曜日は走れなかった | トップページ | 夏の終わりは引きこもり »

おうち」カテゴリの記事

コメント

ピッタンコだ!
思いっきり雪遊びできるね
お色もイイネ♪
ナンパユ家はインタペットショッピング上手‼

うん、おーちゃんかと思ったよ(*^_^*)

こjeepooji家さん、
雨のWOOFも大丈夫!
リフレクションテープもついてる^^
このてのイベント、どんだけ行き慣れてるんだか^^
毎年、かゆいところに手が届きつつある感じですよねhappy01
動物パートナーは大事ってことかなconfident

やはり! 新ファッションに身を包んだナンシーちゃん、グッドですネ。
Hurttaのジャケット、機能的で動きやすそうで、ピンクのお袖口がポイントですね。

ウエアを新調すると、早く着させて遊びに行きたくなりますよね~。
我が家も服を眺めては、どこへ行こうか考えて、楽しんでいます♪

↑あくびくんのママコメント
・・・早く着させて・・・
にイイネ!と一票(笑)

あくびのママさん、
うちの子はあくび君みたいに泳ぎはしないけど、
まあ、雨の日のWOOF!とかお友だちと川&雪遊びに
行く時用にそろえてみました^^
やっぱ遊び道具を揃えると、気合が入るよね!
いつかご一緒できると楽しいねhappy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日は走れなかった | トップページ | 夏の終わりは引きこもり »