2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ヨヨランは早朝にかぎる | トップページ | 日曜日は走れなかった »

2013年8月23日 (金)

教育的保育園

今日はお客様があるんだよ。
Img_08230001

手加減して遊んであげるんだよ^^!
Img_08230001_1

厳しい教官のいる我が家で、初めてお預かりするのは~
ランちゃんです^^

玄関で唸ってびびらせといて~
はやく降ろせとうるさい^^;
Img_08230001_2

ランちゃんといると、パユでっかいね。

ナンシーにはお約束どおり、ぎゃんぎゃん怒られまして、
その後ナンシーには近づきません。かしこい。
おもに、パユを遊び相手にちょっかいだしては運動会。
Img_08230001_3

これの繰り返し。

みんなで遊ぼうとトンネルを広げると、
やれやれやっと避難場所だとばかりにナンシーIN。
Img_08230001_6

集まる、3姉妹heart
Img_08230001_7

ランちゃんようにクッション作ったんだけど、中綿多すぎたな^^;
Img_08230001_4

仲良しだねhappy01
Img_08230001_8

パユが寝ちゃったので、ランちゃんひとりでおもちゃ遊び。

ランママ、1人のときはこんな感じで遊んでますよ~

午後はナンシーとパユはシャンプーに行って、
1人になっちゃったの、つまんないの・・・
Img_08230001_9

雨も降り出しちゃって、
お庭でちょこっとしか遊べなかったから、
また遊びにおいでねhappy01
Img_08230001_10

一日にぎやかで飽きなかったよ~
ランちゃんはおトイレも問題なかったし、悪戯もしないし、
遊び上手で、とっても良い子でした。
でも今日は様子見だったから~
今度からビシビシやるよ~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ヨヨランは早朝にかぎる | トップページ | 日曜日は走れなかった »

おうち」カテゴリの記事

コメント

パユちゃんに妹が出来たら
こんな感じで遊ぶんだろうね~~♪
ナンシーちゃんとの追いかけっこはなかったのね(#^.^#)
ナンシーちゃん…きっとパユちゃんを取られちゃった~って
拗ねてたんじゃない?
ランちゃん♡保育園で慣れているから
ママがいなくても元気だね!
うちはいつ預かってくれる?

ナンパユママありがとうsun
お留守の時の様子まで・・・shine
パユちゃんとは面白い姉妹になりそうねheart04
ランもかなりすばしっこけどパユちゃんには敵わないね
でもかなり距離が近くなったかなcherryblossom

ナンシーちゃんは監督役ねspa
ここぞというときに出てくる。
うける~up

次回は手加減しないでビシバシよろしくデスcherry
さすがのランも疲れたかと思えば・・・部屋で走ってるしcoldsweats01

ランにも素敵なお姉ちゃまができてうれしいランママよ。
これからもナンパユ保育園の園児としてがんばるワンheart
入園できるかな園長様happy01

パユちゃん、遊ばせ上手!!
それにランちゃん1人遊びも出来て、馴染んでるhappy01

今頃は、ランちゃん爆睡してるかもね ふふ

いいね~♪
ナンパユ家の3女みたい!
全く問題なく溶け込んでる
チビッ子だけど
なかなかやるでしょ、ランちゃんって(^_-)-☆

ミルメロママさん、
パユはお姉ちゃんできそうだね~
ナンシーは少しはヤキモチ焼いたのかな^^
そう、ランちゃんが寂しがって泣いちゃうのが心配だったけど、
全~然~平気でよかったよ^^;
メロディーちゃん、いつでもよいよ~happy01

ランママ、
3娘とも自分の役割を心得てたよhappy01
ランちゃん、ママがいないって泣かなかったしね。
うちのパパが帰ってきたとき、不審者だ!って吠えてたよん~
正しい反応だね。
ラン子ちゃんは元気のカタマリだから、発散させてあげなきゃね。
来週もおいで!

シオンママさん、
パユとラン子ちゃんはいいコンビだよheart
ランちゃん、ひとりでもおもちゃ遊びできるし、
全然手がかからない、いい子なの^^
で、全然寝ない。

jeepooji家さん、
ランちゃん、かしこいからねhappy01
ちゃんとルールを守る子だから預かれたよ。
一日中ビデオ撮っておきたかったよwink


うっわ! パユちゃんとランちゃんの運動会
なんて可愛いの!!! 
ちょこまかと 良く動くね~! 
パユちゃん、こんなに遊んでいても、ママが呼ぶと来るんだね。
o(^▽^)o きゃわきゃわ!
ナンシーちゃんに怒られている動画はないの~?

るんるん★ママさん、
ランちゃんはいつも誰にでもフレンドリーで良い子^^
すばやい動きで遊べるからパユも楽しかったみたい。
私の声はウマウマの合図なのだ^^;

ナンシーの教育的場面は撮れてません~
密着カメラマンを雇わないとhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨヨランは早朝にかぎる | トップページ | 日曜日は走れなかった »