2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 涼を求めて | トップページ | 辰巳豊洲コース »

2013年8月 3日 (土)

姉妹の温度差

ナンシーはパユとしか遊べません、ご存知のとおり^^;
パユはナンシーと遊びたいとき吼えます、キャンキャン。
ナンシーはパユと絡んでいいなと思うと、遊ぼうポーズをします。
パユはしないんだな、遊ぼうポーズ・・・
ナンシーが遊ぼうポーズをして、パユが突っ立ってると、
ナンシーのほうが年下に見えてしまう^^
まあ、とにかく運動会が始まると、2匹の世界です。
ナンシーがパユを追いかける、ところがパユのほうがすばしっこいので、
1回の運動会、パユの運動量はナンシーの2倍だね。

それで、パユのほうが先に降参~!
<自分から始めといて、もう終わりかい?>
Img_08030001_1

まだ遊びたいナンシー
<パユは体力ないですね、もう寝るってgawk
Img_08030001

せっかく私がやる気なのに~って不満顔ですね、ぷぷhappy01

明日はどっかに走りに連れていってあげようねheart


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 涼を求めて | トップページ | 辰巳豊洲コース »

おうち」カテゴリの記事

コメント

upナンシーとパユちゃん。二人の駆け引きが面白いねshine
パユちゃんはナンシーちゃんが大好きだもんね。
パユちゃんの何をしても憎めない性格が羨ましいわ!!

パユちゃん、すばしっこものねlovely
絶対に追いつけないわ。
でも持久力だとナンシーちゃんの勝ちかなup

これからも姉妹の成長が楽しみねheart04

モンゴル相撲は、
パユさんオンリーだけど(今の所ね♪)
爆走ごっこは
年少引連れて遊んでるッ!
パユさんのおかげで
ワンコになれてよかったね、ナンシ子さん(*^_^*)

ランママさん、
おもしろいよ~いつ始まるかドキドキしちゃう^^
走り出したら止まらないよ。
パユは猫かと思うくらい、はしっこいの。
そしてナンシーのほうがしつこい^^;
いつまでも姉妹でじゃれてほしいわheart

jeepooji家さん、
最初のころは後ろについて走るパユにガウってたよね~
ワンコになるのに4年!
次の目標はパユ以外の相撲仲間!

ナンシーちゃんの遊ぼう~ポーズ(#^.^#)
見ちゃったよね~~♪
確かにあの姿は年下に見えちゃうよ(*^^)v
うちはメロが遊んで~ポーズするけど
ミルはメロディーにはしないよ~
明日はどこで走る?

すご~い★ナンシーちゃんから、遊ぼうポーズで遊ぶこともあるのね!
うふふ。パユパユ すばしっこいものね。
でも、家でも2倍で走り回るって!!!
本当に目が回りそうね。
o(^▽^)o 素敵な姉妹だわ~~~♪

ミルメロママさん、
ね~、よそのお宅でね~
私たちのほうがびっくりだったよ^^
ナンシーは子犬の頃からよく遊ぼうポーズしてた、手乗り文鳥にもhappy01
日曜日は辰巳に行ったよ!5分で退散!

るんるん★ママさん、
ナンシーは遊ぼうするんだよ~実は^^;
初めてパユに遊ぼうした時、パユがびっくりしてたhappy01
ほんとに目が回るよ~、ナンシーの周りを高速ぐるぐるdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼を求めて | トップページ | 辰巳豊洲コース »