2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 夏合宿~それにしても暑かった | トップページ | また行ってきた »

2013年8月15日 (木)

夏合宿の成果は^^?

河口湖美術館となりの、広場。
放牧したかったけど、日向はとんでもない暑さsweat01
Img_08110001_4

次、ふじさん牧場にソフトクリームを食べに向かいます。
さすがに羊さんも牛さんも、日陰に入って出てきません^^;
乗馬体験ができるみたいで、子供たちが来てたけど、
混みあうことなく、のんびり営業中でしたね。

シオン家に案内してもらって、忍野八海ちかくのお豆腐屋さんに行きました。
できたてのトロトロのお豆腐とか、厚揚げなど、今晩の夕食(つまみ)完成。

花の都公園。
こちらも痛いくらい暑い!
Img_08110001_6

何とか集合写真をがんばってもらって、即日陰へdash
Img_08110001_5

お花たち、とってもきれいでしたよ。
ゆっくり散策したかったけどね~ムリsweat01
Img_08110001_7

今年の夏合宿は連続の酷暑日で、
どこで遊ぶんだ^^?って感じだったけど、
ワンコたちもよくついて来てくれたし、
特に文太君はいっぱい刺激を受けたろうし^^;
新しい遊び場所、お店も見つけられて、
とても楽しい2日間でしたhappy01

Berry家のあロコ家銀文太家シオン家
ファミリーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
合宿はいいねgood


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 夏合宿~それにしても暑かった | トップページ | また行ってきた »

お泊り旅行」カテゴリの記事

コメント

私はまだ更新してないのに こっちは終わっちゃったよ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
頑張ってUPするからね~happy01
あちちだったけど 楽しい合宿だったよねheart02
色々とお手配や準備してくれて ありがとねん(o^-^o)
さて 次の合宿の作戦会議はいつにしようか?

お久しぶりです。

いつも拝見させていただいています。
みんなで楽しい合宿でしたね。
で、今回も参考にさせて頂きますね。
実は土曜日から富士山方面にテントを持ってキャンプに行きます。
ってそれだけしか決まってないので…

Berry母さん、
暑くて家にいるので~
河口湖、けっこう遊べるね!
私は何も何も・・・みんなでミーティング重ねた結果、
楽しい合宿になりました。
今度は囲炉裏のあるお宿がいいな~happy01

TONTONさん、
どうもです~
河口湖方面はそれほど混んでなかったですよ。
キャンプですか、いいね~レオ君もアウトドア満喫ですな^^!
河口湖湖畔のcafeパルティータさんは超オススメですよ。
花の都公園も気温によるけど^^;ステキなお写真撮れますheart
たくさん楽しんできてくださいね!
レポ、楽しみにしてますhappy01


o(^▽^)o きゃ~!!!
どれも、素敵な場所ばかり!!!
さすがの情報収集力!
シェルティーズは、緑が似合うね。
み~んな楽しそうだぁ~!!!

るんるん★ママさん、
河口湖は遊べる!
涼しくなったらご案内するね~
ミルフィーちゃんも楽しく走れるよんdash
みんなが楽しい時間が一番ね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏合宿~それにしても暑かった | トップページ | また行ってきた »